「マッサン」に関するニュース (11件)

「もうどこにも地味な人生を見守ってくれる人はいなくなったのかなぁと、寒々とした気持ちになったものでした」  3月28日、NHKで放送された特番に、そうコメントを寄せた中島みゆき。 「特番は、4月6日に18年ぶり…

【モデルプレス=2024/03/20】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時〜)の第11話が、19日に放送された。Snow Manの向井康二演じる健太郎…

 NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)のセット公開が、あす3月1日〜17日まで大阪放送局1階アトリウム(大阪市中央…

 ウイスキー好きにはもってこいの楽しそうなツアーがある。バーが付いた大型バスで醸造所に行って見学できる「土屋守と行く国内蒸留所ツアー第二弾!!」(ウイスキー文化研究所・東京)だ。実施は3月3日だが、予約…

俳優の宮沢氷魚が1月16日、自身の公式サイトにて「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた黒島結菜さんとの間に新しい命を授かった」と報告。現時点で入籍の予定はないとしながらも、「生涯のパートナーとして、家…

 NHK連続テレビ小説『ブギウギ』の第42話が28日放送され、歌手・淡谷のり子をモデルとした茨田りつ子(菊地凛子)に注目が集まった。 以下、ネタバレを含みます。 「淡谷のり子」がトレンド入り  今週の『ブギ…

 NHKの朝ドラ『らんまん』がクライマックスを迎え、10月からは趣里主演の『ブギウギ』がスタート。主人公は植物学の父からブギの女王へとかわり、歌とダンスに彩られた華やかな世界が描かれる。朝ドラから1日の始ま…

「山崎」「白州」「竹鶴」など、国産人気ウイスキーの品不足が続いている。酒屋やスーパーなどの店頭に並ぶのはレアで、抽選販売やほかの銘柄とのセット販売を行っている店もある。定価よりはるかに高い価格で販売し…

 朝ドラ『らんまん』の視聴率が好調だ。植物学者を目指す万太郎(神木隆之介)と彼を支える妻・寿恵子(浜辺美波)のふたりが天真爛漫に夢に向かう姿は一日の始まりにはぴったり。中でも3年ぶりの男性主演となる神…

 6月18日に緊急会見を開き、妻・広末涼子のW不倫騒動について言及した夫のキャンドル・ジュン氏。自ら会場を予約したり、受付を行ったりとすべてが“ハンドメイド”のなかで行われた会見がネットで称賛されている。…

 5月29日に放送されたNHKの情報番組『あさイチ』が、SNSを中心に大きな話題となった。 「その日『あさイチ』では、過去のNHK連続テレビ小説、通称“朝ドラ”の主題歌を振り返るコーナーがありました。朝ドラファン…

ニュース設定