「マツコ」に関するニュース (139件)

 4月2日放送のTBSバラエティー番組『マツコの知らない世界SP』(午後8時55分〜)は、行楽シーズンにオススメの「春の離島の世界」と、第3弾となる「アニメ聖地巡礼の世界」を2時間スペシャルでお届けする。 【写…

 米大リーグ(MLB)のドジャースの大谷翔平(29)が29日、インスタグラムを通じて結婚したことを報告した。大谷と言えば愛犬のデコピンも注目されており、ネット上では「ペットを飼い始めたら結婚フラグだな」「俺…

 黒柳徹子がMCを務めるトーク番組『徹子の部屋』テレビ朝日開局65周年記念2時間スペシャルが、きょう23日午後7時54分から放送される。 【番組カット】藤井聡太八冠が黒柳徹子に将棋を特別指南  芦田愛菜、マツコ…

 「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系列)が2月12日に放送。VTRに“小学生ギャル”が登場し、ネットでは驚く声が寄せられました。 【画像】番組に出演した小学生ギャル2人  VTRでは、街行く人の冬ファッションを…

 来たる8月2日は「おやつの日」。おやつ文化の向上を目指し、一般社団法人日本おやつ協会が制定した記念日だ。ひと口におやつといってもそのバリエーションは豊富。コンビニやスーパーで買える市販の商品以外にも、…

『有吉の壁』は、多くの人気芸人が登場するお笑い番組です。そんな『有吉の壁』に出演している芸人は誰が人気なのでしょうか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東…

タレントの藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』を更新。視聴者から寄せられた「ズボラ主婦あるある」に共感できるか判定する企画で、バスタオルを毎日洗わない理由を明かした。 …

タレントのマツコ・デラックスが、22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演。趣味を持ちたいと話す一幕があった。 ■趣味がないことに危機感「趣味を持ちたい」のトークテーマで、マツコは「最近…

タレントのマツコ・デラックス(51)が22日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。日本人が漢字を読めなくなってきていることについて憂えた。 番組では、「常陸(ひたち)牛…

タレントのマツコ・デラックス(51)が22日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。テレビ局で勤務している人たちに“愛のあるツッコミ”を入れる場面があった。 番組では「地…

タレントのマツコ・デラックス(51)が22日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。子役から俳優として活躍している鈴木福(19)と芦田愛菜(19)について言及する場面があっ…

タレントのマツコ・デラックス(51)が22日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。対人関係の中で行っている“危機回避”について明かした。 この日の番組メールテーマは「日…

みなさんは、太田プロダクションに所属するお笑い芸人といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワ…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう22日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「全国各地 お花見で川柳を詠んでもらった件」「夜ふかし的漢字問題」「日…

【モデルプレス=2024/04/21】元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、21日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』(毎週日曜13時30分〜)に出演。現在生活する大分県への移住のきっかけを明かした。 【写真】元オセロ中…

【モデルプレス=2024/04/21】2.5次元アイドルユニット・すとぷりが出演する新番組『全力挑戦!すとぷりnoりみっと −苺学園放送部−』が、5月7日24時58分(※一部地域を除く)よりTBSにて放送スタートすることがわ…

【前編】マツコが絶賛するアップルパイ お店のオーナーの口ぐせは「やってみはったら」より続く 「1カップのフラワー(薄力粉)、1テーブルスプーンのシュガー」 料理研究家の平野顕子さんが英語と日本語を交えな…

「1カップのフラワー(薄力粉)、1テーブルスプーンのシュガー」 料理研究家の平野顕子さんが英語と日本語を交えながら、材料の説明を始めた。 作るのはアメリカン・アップルパイ。それぞれ持参のエプロンをつけた…

タレント・藤本美貴が16日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ/藤本美貴』に出演。夫のたばこに悩む女性の悩みに答えた。 ■夫がまた吸うように今回は、1児の母である視聴者から寄せられた悩みを紹介…

SUPER EIGHTの村上信五が、15日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演。40歳を超えてアレルギー検査をしたときのエピソードを話した。 ■「卵の黄身」がアレルギー番組では、「ゆで卵の好きなゆで…

タレントの有吉弘行が、14日深夜放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。かつて『田舎に泊まろう!』(テレビ東京系)に出演した際に、一般男性とケンカをして追い出されそうになったエピソードを明かした。&#…

14日、TBS系のウォーキング・グルメ番組『ベスコングルメ』の未公開シーンが公式YouTubeチャンネルでアップ。芸能界屈指の倹約家として知られる同番組MCの1人・オードリーの春日俊彰が「愛用する財布」への想いを吐…

「数々の番組を手掛けたプロデューサーのお別れの会とあって、会場は同窓会のような雰囲気でもありました。吉さんが多くの人に慕われていたことが改めてわかりましたね」(制作関係者) 今年1月に亡くなったTBSの…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう15日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後10:00)では、「都道府県別うっかり言うとムッとされる事を調べてみた件」「街行く人の手…

 俳優で歌手のピーターこと池畑慎之介(71)が9日、自身のインスタグラムを更新。岩崎宏美(65)やマツコ・デラックス(51)、土田晃之(51)、ミッツ・マングローブ(49)ら芸能界の仲間たちと「夜桜ディナー」を…

9日、YouTube上に『アニメ スナックバス江』というタイトルの自作アニメが配信され、約15時間で30万再生になるなど大きな反響を呼ぶ事態となった。 ■『アニメ スナックバス江』が投稿この日、YouTubeでは「…

 4月8日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX系)でちょっとしたハプニングが起こった。番組冒頭、レギュラー出演者の若林史江と、マツコ・デラックスがスタジオにいなかったのだ。   カメラは空席を映し出…

人気グループ・嵐が、グループとしての新会社を設立したことが10日、明らかになった。X(旧・ツイッター)では、公式サイトにて発表された文書の中で強調されている“3文字”が話題を呼んでいる。 ■5人で新会…

 マツコ・デラックスと村上信五が出演する、きょう8日放送の日本テレビ系バラエティー『月曜から夜ふかし 日本の大問題 春の全国一斉調査』(後9:00〜後10:54)では「全国のご当地問題を調査した件」「マジシャン…

 アイドルファンを敵に回した発言だった?  明石家さんまが3月31日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系列)に出演。日頃のある不満をぶちまける一幕があった。  番組では名古屋のテレビ、芸能事情について、ゲス…

ニュース設定