「マフラー」に関するニュース (251件)

 バンダイ カード事業部は、日本を代表する特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズを題材とする新作スマートフォン向けアプリゲーム『ライドカメンズ』の制作を発表した。発表に伴い、ティザービジュアルと、メインス…

崎陽軒は10月20日、「シウマイ弁当ダウンマフラー」(2,700円)を通信販売およびロードサイド店を中心とした一部店舗限定で発売する。 ふんわり軽くて暖かい「シウマイ弁当」柄のダウンマフラーは、首に巻くと表…

バイク人気を持続するためには、敷居を低くすることが大切。ということで、今年の「モーターサイクルショー」では価格や維持費が「安」く、車体が「軽」く、でもデザインや走りは「楽」しめる「安・軽・楽」な新型バ…

 セブンネットショッピングが、セブン-イレブン・ジャパン創業50周年を記念したオリジナルグッズ「セブン-イレブンレジ袋⾵エコバッグ」を7月11日に発売する。セブンネットショッピング限定で予約を受け付け…

池松壮亮、浜辺美波、柄本佑らが出演する映画『シン・仮面ライダー』のBlu-ray&DVDが、11月20日(水)にリリースが決定した。 昨年3月に公開された本作は、「仮面ライダー」生誕50周年に庵野秀明が脚本・監督を手…

 「シン・仮面ライダー」のBlu-ray&DVDが11月20日に発売されることが決定。ネットでは、豪華な特典に注目が集まっています。 【画像】ソフビやレプリカマフラーといった豪華特典  同作は、庵野秀明さんが監督/脚…

 『シン・仮面ライダー』Blu-ray&DVDが11月20日に発売されることが決定した。完全受注限定版(Amazon ver./キングレコード ver.)、完全受注限定版、初回限定版、通常版(Blu-ray)、通常版(DVD)が予約開始とな…

 病気や事故によって欠損した身体の一部を補う技術がある。エピテーゼと呼ばれる技法だ。質感や色彩さえも忠実に再現し、少なくとも外見上は、奇異の目に晒されにくくなる。  東京都港区に事務所を構える「ヒュー…

「人を外見で判断してはいけない」と言われるが…。そんな話題で世間を賑わせている男性がいることを、このほどイギリスの『BBC』や『METRO』が報じた。 ■特技は編み物注目を集めているのは、イギリス・ダービ…

【モデルプレス=2024/04/17】女優の菅井友香と中村ゆりかが13日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』のファンイベント「いつ×ふゆファンイベント 〜パワハラ上司と…

関東地方は、明日18日(木)も天気の急変と黄砂に注意が必要です。日差しが届いても、局地的に雨雲が発達する可能性があります。20日(土)は天気が下り坂で、21日(日)は関東南部を中心に雨や風が強まるでしょう。日中の…

 貴乃花光司のイケオジ化が賛否を呼んでいる。2月にひげを生やした姿をインスタグラムにアップした貴乃花。3月には黒で統一したコーデにブラウンのマフラー、サングラスというシックでワイルドな服装を披露し、コメ…

 映画『ジョン・ウィック』シリーズなどで知られるキアヌ・リーヴスが珍しく、恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントとともに、レッドカーペットイベントに揃って出席。カメラの前でキスを披露した。【写真…

 俳優の岸田タツヤさんが4月16日、Xを更新。車をぶつけられてしまったと写真を添えて報告しました。 【画像】ぶつけられた愛車の姿  この日32歳の誕生日を迎えた岸田さんが「誕生日の朝、車に向かうと……」とづつ…

【モデルプレス=2024/04/13】俳優の高橋一生が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(毎週土曜よる11時30分〜深夜0時、初回は1時間SPでよる11時〜)が、13日…

英ジョージ王子(10)が、父・ウィリアム皇太子(41)とお忍びでサッカー観戦に訪れる姿が目撃された。この日、親子はかねてからファンであるチーム「アストン・ヴィラFC」を応援するために駆けつけた。ジョージ王子…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 「桜」の大ブレイクで知られる、シンガー・ソングライターの河口恭吾(49)が11日、自身のインスタグラムを更新。「昼からローバーミニのマフラー交換でブロスガレージさんへ」とつづり、英国のムード漂う“愛車”…

 レース界のマニアック“ヘンタイ”カメラマンこと鈴木紳平氏がお届けする全日本ロードレース選手権ブログ。今回は4月13〜14日にモビリティリゾートで開催される『第2戦スーパーバイクレース in もてぎ』の搬入日と…

 海洋堂は4月9日に、大型ソフトビニール製完成品シリーズ「メガソフビ」の新商品となる、「メガソフビ 仮面ライダー(シン・仮面ライダー)」の予約受付を開始した。価格は6万6000円で、9月の発売を予定している。 …

横浜名物・崎陽軒のシウマイ弁当。新幹線のお供として大人気なのはもちろん、横浜市民にとっては馴染みの存在だ。 そんなシウマイ弁当は、人気のあまりグッズ化もされている。Jタウンネットでも以前、寒い冬に我々の…

女優の今田美桜(27歳)が、4月9日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。主演ドラマの撮影期間中に、約1か月半かけて“趣味で作ったもの”について語り、驚きの声が上がった。この日、主演ドラマ…

 8日スタートのフジテレビ月9は『366日』。HYの同名スタンダートナンバーに着想を得たラブストーリーだそうです。「こわい〜くらぁ〜い♪」って、16年前、平成20年の曲だそうですよ。時がたつのは早いものです。  …

 King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が主演を務め、中川大志、松本穂香らと共演するドラマ『95』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)の第1話が8日に放送。1995年を描いた世界観に反響…

 無印良品のリュック1つで行く、冬の京都旅のパッキング動画がYouTubeで人気です。投稿は記事執筆時点で6万4000再生を超えています。 【画像】3泊4日の荷物を見る ●旅好き女子がパッキング術を披露  動画を投…

4月8日は忠犬ハチ公の日。 渋谷駅のシンボルであるハチ公は、亡くなった飼い主の帰りを10年間も待ち続けたことで有名です。そんな一途なエピソードは、100年近くが経った今でも多くの人の心を掴んでいます。 アニ…

 今年3月、元第65代横綱の貴乃花光司(51、本名は花田光司)が自身のインスタグラムにアップした姿の激変ぶりが話題になった。そんな中、さらに貴乃花の娘でタレントの白河れい(21)の容姿に関しても注目が集まってい…

《選挙では、学歴詐称など事実と異なる情報を有権者に提示するのは違法です。さて、選挙ポスターと顔が違うのは合法なんですかね?》  というポストとともに、ひろゆき氏が選挙ポスターとあまりにも違う本人画像…

『ラブライブ!スーパースター!!』が、スーパー銭湯「極楽湯」および「RAKU SPA」とコラボ決定。2024年4月4日よりグループ10店舗にて展開される。 『ラブライブ!スーパースター!!』は、「μ's」でお馴染みの…

『文豪ストレイドッグス』と、スーパー銭湯「極楽湯」および「RAKU SPA」のコラボ第2弾が開催決定。2024年4月4日よりグループ16店舗にて展開される。 『文豪ストレイドッグス』の原作は、原作・朝霧カフカ、漫画・…

ニュース設定