「ママタレント」に関するニュース (15件)

 タレントの大沢あかねが、4月17日までに更新したInstagramで大胆な“イメチェン写真”を投稿した。大沢は《#ブリーチ2回》《#あなた色に染まりたい》《#あかね色に染めちゃうぞ》といったハッシュタグとともに《ミ…

7日、バラエティ番組『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)が、木曜日の深夜2時30分枠から日曜日の深夜0時30分枠に移動し、放送時間も17分から30分に拡大した。同番組でMCを務める藤本美貴は、近年ママタレントとして…

 辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。  高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起き…

 気になる芸能人の素顔や日常をいつでも見ることができる「Amebaブログ」。2004年9月にサービスを開始して以降、一般人はもちろん、さまざまな著名人たちが利用しており、ブログに投稿した内容がネットニュースに取…

《風で髪がボワってなってくれたおかげで出来る女風に映ったので記念に(笑)》  2月28日、SNSで自撮り写真を投稿したのは元『モーニング娘。』の加護亜依。 「明るく染めたミディアムヘアにエアリー感が出ていて…

 タレントの藤本美貴が、あす4日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』(後9:00)に初出演し、これまであまり明かされることのなかった生い立ちに注目する。 【番組カット】藤本美貴の生歌唱中にファ…

 タレントでYouTuberのちいめろさんが2月27日にYouTubeチャンネルを更新。ガミースマイル改善の整形について赤裸々に語っています。 【画像】口元整形のビフォーアフター ●友人がシェアした写真に「爆笑してる顔こ…

 メンバーのほとんどがママになり、以前ほど活発に芸能活動は行っていないが、なぜかネットニュースになりがちなのが 元「モーニング娘。」で 「ハロー!プロジェクト」の初期メンバーである後藤真希(38)、藤本…

《竹内アナ、テレ朝入社当時と全然ビジュアルが違うんだけど。ついに脱・ギャル?》 《テレ朝時代の印象強すぎて一瞬誰か分からなかった》 竹内由恵アナの濃いメイクが…  元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリ…

お笑いタレントの東野幸治(56)は以前から“ママタレント”に注目しており、もし芸能事務所を立ち上げて誰でも(他の事務所から)引っ張ってきて良いとなったら、最も欲しいタレントは“ギャル曽根”だと妄想してい…

 小学校に入る前の子どものお世話をしながら、家事はもちろん、芸能活動に勤しむママタレ。テレビでの“ママ目線”の発言にとどまらず、YouTubeやSNSでも育児を公開するのが令和流。「ママであること」も芸能人とし…

 今年4月からスタートした情報番組『DayDay.』だが、テレビ業界ではMCの南海キャンディーズ・山里亮太に“不要論”が噴出しているという。 「なぜなら、もう1人のMCである元NHKアナウンサー・武田真一だけで事足り…

   6月3日、神奈川・横浜武道館で行われた『K―1 WORLD GP 2023 〜初代ミドル級王座決定トーナメント〜』にスペシャルラウンドガールとして登場した熊田曜子。セクシーな衣装を着こなし、熱い視線を浴びて…

 熊田曜子が6月3日、神奈川・横浜武道館で開催された「K-1 WORLD GP 2023〜初代ミドル級王座決定トーナメント〜」に登場。大会のスペシャルラウンドガールを務めた熊田だが、4月に離婚を発表してから初の公の場とい…

 4月スタートのドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)でファッション誌の編集長役を好演し、女優としての活躍の幅を広げるMEGUMI(41)。そして、『トークィーンズ』(フジテレビ系)などバラエティ…

ニュース設定