「マライア・キャリー」に関するニュース (9件)

 歌手・シェネルが、25日放送のフジテレビ系バラエティー『千鳥の鬼レンチャン』(後7:00)に出演。オーストラリアから来日したシェネルは、名曲のサビだけを一音足りとも外すことなく歌い上げられたら賞金を獲得…

 米歌手アリアナ・グランデが16日、自身の「心の女王」と称するマライア・キャリーを迎えた「yes, and?」のリミックスバージョンをリリースし、YouTubeではリリックビデオが公開された。2人のコラボレーションは初…

1990年代半ばから2010年序盤生まれの年齢層の若者を指す「Z世代」。私の娘もちょうどこの年代ですが、40代の私とはジェネレーションギャップを感じることも……。 そんな私がこの時期に気になったのは「2023年、Z世…

マライア・キャリー(54歳)が、ブライアン・タナカ(40歳)と破局したようだ。元夫ニック・キャノンとの間に12歳の双子モンローとモロッカンをもうけているマライアは、2016年にダンサーのブライアンと交際をスター…

歌手マライア・キャリーが、2016年から交際していたダンサーのブライアン・タナカと「破局したのではないか」と複数のメディアに報じられた。今年11月にスタートしたマライアのツアー「Merry Christmas One and All!…

自他共に認める「クリスマスの女王」ことマライア・キャリーが、今年もクリスマスに向けて動き始めた。ここ数年、11月に入るとインターネット上では「マライアが解凍されてクリスマスシーズンが到来!」というジョー…

6月21日は「夏至」。夏の始まりを記念したスペシャル宿泊プランが登場しました。 監修を務めるのは……なんと歌姫、マライア・キャリーさん! マライアさんが実際に宿泊した豪華邸宅に泊まれるうえに、アクティビテ…

メーガン妃がホストを務めるポッドキャスト『Archetypes』の新たなシーズンが、今後は制作されないことが明らかになった。ヘンリー王子夫妻が運営する「Archewell Audio」は、ポッドキャストを配信する「Spotify」と…

ティナ・ターナーが死去した。83歳だった。長い闘病生活の後、スイスの自宅で「安らかに」永眠したことを広報が声明を通して発表した。「ティナ・ターナー、『ロックンロールの女王』が今日、スイス、チューリッヒ近…

ニュース設定