「マルちゃん正麺」に関するニュース (6件)

手早く食事を済ませたい時の心強い味方、インスタントラーメン。コンビニやスーパーにはさまざまな味の商品が並んでいますが、定番の一つに挙げられる「みそ味」が何より好きという人も多いのではないでしょうか。そ…

日本人の食生活には欠かせないものとなっているインスタントラーメン。お湯を注ぐだけで完成する手軽なカップタイプもありますが、袋麺をゆでて、好みの具材を追加して食べるのが好きという人も多いのではないでしょ…

 全国から厳選した次世代美少女の原石トップ100人を掲載した写真集『美少女百選2024』が3月21日に発売され、本誌に掲載の次世代スター、佐々木満音・白山乃愛・早瀬憩・伊礼姫奈の、編集部厳選未収録カット8枚が公…

小腹がすいた時やお財布が寂しい時など、何かとお世話になる機会が多いインスタントラーメン。味のバリエーションは実にさまざまですが、定番とされる塩味が一番好きという人も多いのではないでしょうか。そこで今回…

 食のプロである2人に、20種類をソースの味や麺の食感、ソースと麺の相性、具材の満足感といった基準で評価してもらい、食べ終わった後に感想を聞いた。 懐かしさのある昔ながらの味がいい  そのうちの1人、…

家にストックがあると安心するインスタントの袋めん。味の種類もさまざまで、気分や好みに合わせて楽しめますよね。休日のランチに、またママの1人ごはんに重宝しているご家庭も多いはず。鍋とお湯があれば手軽に作…

ニュース設定