「ミクシィ」に関するニュース (6件)

――川崎さんこんにちは。最近ミクシィではどういったお仕事されてるんですか? 川崎裕一(以下、川崎):そうですね。新規事業の部分を、今回自分が見るようになって。あとは、システムの裏方の部門があるんですよ…

 「ミクシィ」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか。モンストこと「モンスターストライク」のようなスマホゲーム運営会社のイメージも強いですが、30代なかばの筆者のような世代には「最初に使い始めたSNS」と…

 夜間・休日にWebやアプリから医師による往診を依頼できる「みてねコールドクター」の往診サービスが3月31日に終了。運営元のコールドクターが発表した。診療報酬改定で、往診の条件が厳格になるため。オンライン診…

 「みてねコールドクター」の往診サービスの提供を3月31日20時59分までの受付分をもって終了すると16日に発表した。「今後の往診に関する診療報酬改定に伴う市場の変化」を理由にしている。 【その他の画像】 ●「…

 日本ロレアルのサロン専用ブランド「ロレアル プロフェッショナル」の「イノアカラー(iNOA)」が、「髪色自由化プロジェクト」を発足した。企業ブランドをリスペクトしながらその人らしいスタイルや髪色で働くこ…

 最近何かと話題となっている招待制の分散型SNS「Bluesky」。  UI(ユーザーインターフェイス)はほぼ「Twitter」なのですが、いったいこの「Bluesky」で何ができて何ができないのでしょうか。百聞は一見にしかず…

ニュース設定