「ミーガン・フォックス」に関するニュース (17件)

 映画「トランスフォーマー」シリーズや、「ミュータント・タートルズ」シリーズなどで知られるミーガン・フォックスが、珍しくメイクフリーのナチュラルな写真を公開した。【写真】バッチリメイクでパーフェクトな…

米ラッパーのマシン・ガン・ケリー(33)が、上半身を黒く塗りつぶすタトゥーの施術をした時のモンタージュ動画を公開した。マシン・ガン・ケリーは2月に自身のSNSで、胸と腕に黒いインクを施した姿を披露していた。…

 『トランスフォーマー』シリーズや、『ジェニファーズ・ボディ』などに出演するミーガン・フォックスが過去に受けた整形手術の箇所を告白! まだ受けたことのない手術、受けたい箇所などを赤裸々に明かした。【写…

米女優ミーガン・フォックス(37)が、過去16年間に受けた美容整形手術の詳細を告白した。ミーガンは過去に3回の豊胸手術に加え、鼻形成、ボトックス、フィラーなどの施術を受けたという。3度目の豊胸手術はごく最近…

ミーガン・フォックスが、このほど出演したポッドキャストで恋人のマシン・ガン・ケリーとの婚約を解消したことを認めた。しかしミーガンは、「私達の今の関係について特にコメントすることはないの」と言い、現在も…

 最低映画に贈られるゴールデンラズベリー賞(通称ラジー賞)が、今年もアカデミー賞の前日、現地時間3月9日に発表され、最多7部門でノミネートされていた『エクスペンダブルズ ニューブラッド』から、シルヴェスタ…

米ラッパーのマシン・ガン・ケリー(33)が、上半身に新たなタトゥーを入れた姿をSNSに披露した。タトゥーは肩から胸、腕にかけて黒いインクを施し、その上にラインを描いた衝撃的なスタイルだ。この姿にフォロワー…

 米ラッパー/歌手/俳優のマシン・ガン・ケリー(以下、MGK)が現地時間2月20日にInstagramを更新。全身に彫っていたタトゥーをさらに増やし、身体中が真っ黒に見えるほどの衝撃的な姿を披露しています。 【画像】…

ミーガン・フォックスが婚約者マシン・ガン・ケリーと「スーパーボウル」のアフターパーティに出席し、テイラー・スウィフトや彼女の恋人トラヴィス・ケルシーと一緒に写真撮影をした。しかしナイトクラブの照明が暗…

日本有数の映画ガイド・高橋ヨシキが新作映画をレビューする『高橋ヨシキのニュー・シネマ・インフェルノ』! 新年恒例!韓国ディザスター映画の期待作!消耗品軍団のアクションシリーズ、第4弾!* * *【…

『エクスペンダブルズ ニューブラッド』(1月5日公開) 自らを「エクスペンダブルズ=消耗品」と名乗り、CIAから依頼される数々の難関ミッションを遂行してきた最強の傭兵軍団を率いるバーニー・ロス(シルベスタ…

『エクスペンダブルズ ニューブラッド』より本予告とポスタービジュアルが解禁。また公開日が2024年1月5日(金)に変更された。 シルベスター・スタローン(『ロッキー』『ランボー』)が監督・脚本・主演を務めて…

女優ゾーイ・クラヴィッツ(34)が、交際中の俳優チャニング・テイタム(43)と婚約したことが分かった。2人はハロウィン・パーティーに参加した際、ゾーイが薬指に指輪をしている姿が目撃され、ファンの間で婚約の…

「エクスペンダブルズ ニューブラッド」のスコット・ウォー監督が、第5弾が主演のシルヴェスター・スタローン不在で製作されることを示唆した。スタローンは以前、来年1月に公開予定の第4弾が、自身にとってシリーズ…

10年ぶりのシリーズ最新作『エクスペンダブルズ ニューブラッド』が2024年1月12日(金)に公開されることが決定。特報映像とティザービジュアルが解禁された。 自らを“消耗品”と名乗る最強軍団<エクスペンダブル…

ライオンズゲートより、『エクスペンダブルズ』第4弾の初予告編が公開された。 今作にはメインキャストのシルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ドルフ・ラングレンらに加え、ミーガン・フォックス…

女優ミーガン・フォックス(37)が、米誌のインタビューで身体醜形障害であることやその苦悩を語った。ミーガンは2021年に身体醜形障害であることを告白していたが、今回のインタビューでは「自分の身体が好きだと思…

ニュース設定