「メイクアイテム」に関するニュース (60件)

◆みんなのクッキー缶利用法アイデア。保存版のかわいいクッキー缶でおしゃれに収納見た目も美しく、しっかりした作りのクッキー缶。もらって嬉しくあげても喜ばれるけれど、おいしくいただいたあとの空き缶はどうし…

韓国で唯一無二の存在感を放つコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」が遂に日本上陸! 2024年4月17日より、公式オンラインストア、全国のバラエティショップにて発売されました。 発売を記念して開催されたイ…

今どきのJS(女子小学生)の美容に対する意識は、昔に比べると格段に上がっているみたい。このたびそんな傾向がわかる調査結果が発表になりました! なになに、低学年女子の半数以上がメイクアイテムを持ってる?高…

 「ビームス(BEAMS)」が、「バウワウ(BOW WOW)」とコラボレーションしたコレクションを4月13日に発売する。ビームス 原宿とビームス ストリート 梅田および公式オンラインストアで取り扱う。  バウワウは、古…

ハーバー研究所は3月28日、女性に向けて実施した「家族やパートナー間での化粧品シェア、男性やこどもへの美容意識に関する調査」の結果を発表した。調査は2月13日〜18日、20代〜70代の女性2,239人を対象に行われた…

ソーシャルワイヤーは3月29日、インスタグラマーに向けて実施した「2024年冬インフルエンサー調査」の結果を発表した。調査は2月3日〜7日、Instagramのフォロワー1万人以上の412人を対象に行われた。 まず、今…

春はワクワクを連れてきてくれる季節♪ おのずと新しいメイクにも挑戦したくなっちゃいます。 今シーズンのトレンドキーワードは「ピンク」。資生堂「ワタシプラス」では、桜の季節にちなんだ「春のピンクメイク」…

小学館「JS研究所」は、イマドキ女子小学生のリアルな本音を聞いた、“ビューティートレンド”に関するアンケート結果を発表した。その他の大きな画像はこちらこの調査は、小学校低学年女児向け雑誌「ぷっちぐみ」20…

 リキッド系のメイクアイテムを乗せた食品用ラップフィルムを次々と顔になじませていったら……? 思いもよらぬ画期的な方法でメイクする動画が、YouTubeで記事執筆現在までに140万回以上再生され、約4万9000件の…

2024年3月11日にマツキヨ×伊勢半の新コスメブランド「nake(ネイク)」がデビューしました! “理想のすっぴん” に仕上げる「スキンケア以上、メイク未満」がテーマのコスメブランドなんだとか。 編集部に届いたベ…

年齢を重ねると肌悩みが増え、似合う色も変わってきます。使い慣れたメイクアイテムには安心感があるものの、今の自分に似合っていない、今っぽくないといった場合もあるので、時々見直してより良いものにアップデー…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 「途中でやめる」を手掛ける山下陽光が、3月15日に開幕する第8回横浜トリエンナーレに出展し、同展に合わせて制作した新作の即売会を開催する。日時は3月17日の11時から13時までの2時間限定で、会場は旧第一銀行横…

 俳優の飯島直子(56)が10日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で、自身初のライフスタイル本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社、2月29日発売)の出版を記念したミニトークつきサイン会を開催。イベント前には…

 俳優の飯島直子(56)が10日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で、自身初のライフスタイル本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社、2月29日発売)の出版を記念したミニトークつきサイン会を開催。イベント前に行…

 俳優の飯島直子(56)が10日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で、自身初のライフスタイル本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社、2月29日発売)の出版を記念したミニトークつきサイン会を開催。イベント前に行…

 買い物に行くため黒髪に合う透明感メイクをしていく動画が、完成したら別人レベルの“詐欺メイク”ですごいです。どこかで誰かと入れ替わったのでは……!? 【画像】目元パッチリに変わった女性 ●メイクアイテムの…

 日々の疲れを癒やすため、温泉へ行く人は多いのではないでしょうか。また旅先に温泉地を選ぶ人もいますよね。 【その他の画像】  この記事では、機能的でリーズナブルなアイテムがそろう「ワークマン」の「温泉で…

 俳優の飯島直子(55)が、自身初となるライフスタイル本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)を、自身の誕生日でもある29日に発売する。それを記念して同日、「出版記念&Happy Birthdayインスタライブ」…

始まりの春にこそ、捨てるべきものとは?暖かくなり、薄着でも過ごしやすくなる春。そして生活に変化が起きやすい春こそ、不要なものを処分するチャンスです。なんとなく捨てられなくて、収納の奥に眠っているものを…

ポカポカ陽気の日が増え、徐々に春が近づいてきましたね。 気分も少しずつ春に向かい、お買い物欲が沸々と湧いている人も多いのでは? 今回は、そんな人にぴったりなポップアップストアを中心にご紹介。 お気に入…

 ヘアメイクアップアーティストの河北裕介プロデュースブランド『&be』が19日、公式サイトと公式YouTube、各公式SNSにて、アンバサダーを務めるグローバルボーイズグループ・INIの新CM『be simple, be happy, shin…

目元のくすみが気になる40・50代は、間違ったアイシャドウの色選びや使い方をすると、老けて見えることがあります。 アンチエイジングアドバイザーの筆者が、40・50代が避けるべき、アイシャドウの色をご紹介します…

 アンド・コスメが手掛けるメンズコスメブランド「ボッチャン(BOTCHAN)」が、ハンド美容液「Handsome Hand」(40g 税込2420円)が2月1日に発売する。  ボッチャンは「LOOK BEYOND. 『男らしく』を抜け出そう。…

ソーシャルワイヤーは12月22日、「2023年秋インスタグラマー実態調査」の結果を発表した。同調査は11月27日〜12月1日、同社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以…

 資生堂が展開するメイクアップブランド「インウイ(INOUI)」が、“自分美”を叶えるカラーメイクアップアイテムとベースメイクアップアイテムを2024年2月21日に発売する。アイシャドウパレットやパウダーチーク、…

 「ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)」が、ベースメイクから新たなコンシーラーと化粧下地を2024年3月1日に発売する。加えてUVケアからは2つの限定品を同日に展開する。  ベースメイクアイテム…

 「ザラ(ZARA)」が、初のヘア製品としてヘアメイクアイテムとアクセサリーの限定キット「GLITTER IN GOLD」をグローバルで発売した。価格は49.90ドル(約7400円)。なお日本での展開は未定。  キットは、イギリ…

 ⼤丸松坂屋百貨店が展開するファッションサブスクリプション事業「アナザーアドレス(AnotherADdress)」が3年目を迎えた。立ち上げ当初はウィメンズのみを取り扱っていたが、現在ではメンズ、アートと展開…

 阪急メンズ大阪が、地下1階メンズビューティ売り場を改装オープンする。リニューアル第1弾は11月29日に実施。第2弾は2024年3月下旬を予定している。新規ブランドや再導入ブランドを展開し、売り場面積を約1.4倍に…

ニュース設定