「メンヘラ」に関するニュース (31件)

むつき潤原作による映画「バジーノイズ」の新映像「Trailer [Traffic light edition]」が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 映像に収められたのは、桜田ひより演じる潮、井之脇海演じる航太郎、柳俊太郎演…

不倫がバレた人は、その後はどうなるのだろう。バレないと考えながら不倫を続けている人も多いかもしれないが、キャリコネニュース読者からは不倫がバレたエピソードが多く寄せられている。30代後半の女性は、既婚男…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

仲の良い人とのやり取りは楽しいLINEだが、苦手な相手だとつらいものだ。大人の事情でブロックできない相手なら、なおつらい。LINEをテーマにしたエピソードの募集に、LINEのやり取りでイラっとした人から経験談が寄…

浮気調査に人探し、盗聴盗撮器の発見、いじめやストーカー被害の対策など、人間関係にまつわる様々なトラブルの調査活動をおこなう探偵社。日頃からモメゴトの数々を最前線で目撃してきた探偵たちが、特に印象に残っ…

 エイシスが運営する2次元コンテンツ販売サイト「DLsite」が3月5日、「DLsiteアワード2023」の結果を発表。マンガ『10日後にメンヘラになるギャル』や、人気VTuber・周防パトラさんのASMRなどが選出されました。 【…

 ものまねタレントのりんごちゃんが、29日までにインスタグラムを更新。地雷系メイクを施した姿を公開し、「なんて可愛いんだ‼️」「お人形さんみたい」といった声が寄せられている。【写真】りんごち…

 俳優の遠野なぎこさんが2月6日にInstagramを更新。新恋人の公表を巡る声に言及し、「私、ホントはいっぱい言いたい事がある」と訴えました。 【画像】アプリで出会った恋人(当時)と顔を寄せ合う遠野さん  自ら…

薬の過剰摂取(オーバードーズ=OD)が社会問題となる中、若手の医師や薬学研究者らでつくる団体「人と医療の研究室」が、SNS上の実態を調査している。主にTwitter(現X)上の検索用語から投稿を抽出、ハッシュタグ…

まにお「愛したぶんだけ愛してほしいっ!」が、本日1月17日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 大学を中退し実家暮らしの自堕落な生活を送る無職の六栗ななは、SNSで承認欲求を満たしながら、いつか理想の…

ポリアモリー。直訳すると「複数愛」、つまり一対一の恋愛関係ではなく、ひとりが複数人の相手と合意に基づいて恋愛関係を結ぶことを指す。これに対して「浮気者」「都合のいい関係」のような印象を受けるかもしれな…

 三度の飯より芸能ゴシップと占いが好きなエンタメ系ライターりっちゃんが、気になる芸能ニュースや注目作品に、占いで切り込みます! [聞き手] エンタメ系ライターりっちゃん:アラフィフ女性。芸能ゴシップ&a…

 現代のテレビ界で、ひときわ強い存在感を放つ存在――女芸人。バラエティ番組で、男芸人の陰に隠れていた時代も今は昔。誰よりも前に出て、笑いを取る女芸人の姿は珍しくなくなったように思える。今回、サイゾーウ…

歌手やアイドル、YouTuberなど、SNSやネットニュースでバズった美女たちがジャンルを超えてここに一挙勢ぞろい。そんな2023年の"バズ美女"たちの中から、注目の6組をピックアップ。今年を振り返りつつ、…

「シャッフル学園」などで知られるホリユウスケの単行本「44歳の彼女」が、本日12月27日に発売された。44歳の男女がひょんなことから出会い始まる恋の物語だ。 【大きな画像をもっと見る】 主人公はマイペースな毎…

「結婚相手に求める年収は?」と聞かれれば、もちろん高いに越したことはないだろう。しかし、望みが高ければ高いほど実現は遠くなっていく。掲示板ミクルに12月上旬、「理想が高すぎる?結婚相手の最低条件について…

 物語の中心となるヒロインといえば、主人公と恋に落ちたり、一緒に戦ったり支えたりするのが一般的なイメージだ。『タッチ』の浅倉みなみ、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイなどは国民的ヒロインと言っても過…

 あのちゃんこと、あの(歌手としての名義は、ano)が『NHK紅白歌合戦』に出場する。ヒット曲不足の今年『ちゅ、多様性。』がそこそこバズり、バラエティーやCMでも活躍中。旬の人気者をかき集めたいNHKが彼女を呼ぶ…

 佐賀県武雄市にあるテーマパーク「森とリスの遊園地 メルヘン村」。遊園地や動物園、アスレチックなどが併設された家族向けのレジャー施設なのですが……。  その公式X(Twitter)が「狂気すぎる」「メルヘンさ微…

冠婚葬祭のマナーを間違えると、親しかったはずの相手でも縁が切れることがある。関東圏に住む30代の女性は、高校時代にクラスで仲の良かった友人3人と、自分の結婚式を機に縁を切ったと語る。 「一生に一度のことな…

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか?  8月21日(月)〜8月27日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう! ★牡羊座  牡羊座のみなさんの今週のテーマは「周り…

チェリー誕生から6年。編集部平均年齢26歳で始めたこのサイトも、気づけばアラサーたちが運営するものに。「童貞をひきずっている」というコンセプトで始め、その志は変わらないし、相変わらずひきずり続けてはいる…

三浦翔平が主演、松井玲奈がヒロインを務める、8月7日(月)よりスタートするドラマ『やわ男とカタ子』(テレビ東京系、毎週月曜23:06〜※TVerでリアルタイム配信も決定)のメインビジュアルが公開された。 本作は…

長田亜弓原作によるTVドラマ「やわ男とカタ子」のメインビジュアルと場面写真が解禁に。オープニングテーマがトンボコープの「過呼吸愛」、エンディングテーマが野田愛実の「yourself」であることも発表され、各アー…

KADOKAWAは、コミックエッセイ『自己肯定感が低いので人生リノベします 「選ばれない女」の婚活奮闘記』(ゐ著/1,320円)を7月28日に刊行した。 本書は、イケメン同僚やバリキャリでアイドルオタクの独女上司、ママ…

《恰好よすぎる!! 最高!!》 《最低だけど、でも好き》  6月22日から、Netflixで配信がスタートしたドラマ『離婚しようよ』に出演中の錦戸亮が絶好調! 錦戸亮のクズ男役が話題!愛すべきダメ男役  主演の松坂…

前回からの続き。結婚をしたときには、旦那さんだけでなくそのご両親とも仲良くしたいと思っていた今回の相談者さん。けれどせっかくの誠意を踏みにじられたり、義理のきょうだいとの衝突だったりが原因で、5年ほど…

 日曜日の夕方の定番となっている国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』。ほのぼのした作風と個性豊かな登場人物たちが特徴の作品だが、ネット上では「『ちびまる子ちゃん』で将来成功しそうなキャラ」が話題となってい…

COMIC OGYAAA!!で連載されている我妻ひかり「パコちゃん」の1巻が、本日5月19日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 三十路間近のフリーター女性・パコちゃんは、繊細で寂しがり屋。サービス精神旺盛ですぐ…

金子ある「平良深姉妹はどっちもヤんでる」1巻が、本日5月17日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 せーらこと平良深セラは、メイドカフェで働く承認欲求高めな26歳の女子。そんな彼女には、女優やモデルな…

ニュース設定