「モスバーガー」に関するニュース (67件)

 モスバーガーを展開するモスフードサービスが、音楽レーベル「MOS RECORDS」(モスレコーズ)を始動し、全国の店舗で働くスタッフ(社員・キャスト)を対象に、次世代アーティスト/クリエイターを発掘するプロジ…

 モスバーガーでは、27日から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、日本の良さを存分に楽しめる高付加価値バーガーとして、国産牛100%使用のパティを使用した“新とびきり”シリーズを新発売する。今回は…

 日本で唯一「モスバーガー」の商品を取り扱う冷凍自動販売機が東京・大森に登場し、X上で話題になっています。 【画像】メニューを見る  「モスバーガー」の冷凍自動販売機を設置しているのは、東京のJR大森駅…

 モスバーガーは2月1日、期間限定の新商品「辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー 〜なめらかチーズソース〜」(7日〜3月下旬販売)発売にともない、俳優・今森茉耶が韓国を旅するウェブ動画『MOS YANGNY…

 モスバーガーは1月29日、“にくの日”限定の「にくにくにくバーガー」を2月で終了すると発表した。 【その他の画像】  テレビ番組の企画から誕生し、2017年7月から販売が開始された毎月29日限定の「にくにくに…

 モスバーガーから「溶けないアイス」2種が新発売。「ひんやりドルチェ 葛ベリー 〜いちご&ブルーベリー〜」、「ひんやりドルチェ 葛ソーダ 〜パイン&マンゴー〜」の価格は各250円。5個入りBOXは各1250円です。 …

 ノッポさんが8か月前に亡くなっていた。ひと言もしゃべらない番組のキャラクター同様、何も言わずに旅立った。 「心不全で死去したのは、'22年9月10日とのこと。“半年は伏せてほしい”という本人の希望が…

 昨今はもっぱら本業以外で注目を集めている鳥羽周作シェフが、久々に食べ物ネタで話題に。マクドナルドのビッグマックのオリジナルな食べ方を提唱したところ、「食べにくさが解消された」と大バズリ。  同時に、…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

 モスバーガーを展開するモスフードサービスは、関東エリア(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)のモスバーガー466店舗(一部店舗除く全店)にて、ロックバンド「KEYTALK」によるラジオ番…

モスバーガーと『スイカゲーム』のコラボ企画が4月11日(木)より開始された。同日より発売される新メニュー「まぜるシェイク あまおう」などの対象商品を購入すると、各店先着100名限定でコラボステッカーがプレゼ…

 モスフードサービスは、「まぜるシェイク あまおう」を発売していることに伴い、ゲーム「スイカゲーム」とのコラボ企画を4月11日から実施する。スイカゲームは、累計で850万ダウンロードを突破した人気ゲームだ。 …

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が9日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。若手時代に印象的だったエピソードを振り返る場面があった。 ■若手時代を回顧今回の動画は、…

この春、東京大学の学食に新しくオープンしたハンバーガー店がちょっとした話題を呼んでいる。提供されたハンバーガーに1000円も払ったのに、クオリティがいまいちだったという苦言がSNSで注目を集めたのだ。一方で…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

皆さん、大ニュースです。 なんとこの春、モスバーガーが音楽レーベル「モスレコーズ(MOS RECORDS)」を立ち上げることを発表しました。 しかも、レーベルに所属するのは、モスバーガーで働きながらアーティスト…

 4月となり、肌寒い日もあるが暖かい日が目立ってきた。今月も更新されたキャンペーンや、お得にポイントをもらえる施策が多い。NTTドコモが実施するd払い、dポイントのキャンペーンをまとめた。特に記載のない限り…

年末年始の風物詩となっている “福袋” ですが、なんとモスバーガーには “春の福袋” もあるのですッ!! 今年2024年の春の福袋では、アメリカ発の大人気アニメ『スポンジ・ボブ』をフィーチャー。ここでしかゲット…

 多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2023」でグランプリを獲得した今森茉耶(18)が、4月1日発売の『週刊ヤングマガジン』18号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。新しい季節にな…

 「モスバーガー」は、4月25日(木)から、『スポンジ・ボブ』とコラボレーションしたグッズと「お食事補助券」が入った“春の福袋”を、全国の店舗で発売する。今回クランクイン!トレンドは、「モスバーガー」か…

【モデルプレス=2024/03/29】モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスが4月より、店舗で働くスタッフを対象に、次世代アーティスト・クリエイターを発掘する“MOS RECORDS(モスレコーズ)”プロジェクト…

27日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気女優・永野芽郁がVTR出演。学生時代に「憧れた職業」について触れた。 ■新入社員とのイベント大手ハンバーガーチェーン「モスバーガー」の新CM発表会に登場…

「大森駅に日本で1台の『モスバーガーの自動販売機』が設置されました」【写真】これがモスバーガー初の自動販売機ですこんなXのポストが話題になっています。投稿したのは会社員として働きながら、日本ならではの…

 俳優の永野芽郁が26日、都内で行われた『モスバーガー新CM発表会』に出席した。 【写真】「お花見」としたため少し苦笑いの永野芽郁  発表会では、4月入社のモスフードサービス新入社員23人が表明した「“新”…

 モスバーガーは、アメリカ発の大人気テレビアニメ「スポンジ・ボブ」とコラボしたグッズと“お食事補助券”が入った「モスバーガー×スポンジ・ボブ 春のラッキーバッグ」を4月25日から全国のモスバーガー店舗(一…

 「モスバーガー」は、4月25日(木)から、『スポンジ・ボブ』とコラボレーションしたグッズと「お食事補助券」が入った“春の福袋”を、全国の店舗で発売する。【写真】便利でかわいい限定アイテムは必見! “春…

 「モスバーガー」は、3月27日(水)から、国産牛100%使用のパティを使った“新とびきり”シリーズを、全国の店舗で発売する。【写真】ボリューム満点! 期間限定の「新とびきりベーコン&チーズ 〜北海道チーズ…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(40歳)が、3月6日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。“人生最後に食べたいモノ”について語った。  番組はこの日、「人生最後に食べたい…

1970年代に海外からハンバーガーショップがやってきた事で日本での普及が始まったと言われている「フライドポテト」。現在ではハンバーガーショップ以外にも、さまざまなファストフード店で定番のサイドメニューとし…

ニュース設定