「モーガン・フリーマン」に関するニュース (7件)

アメリカ出身の俳優モーガン・フリーマンを短く略した“モー(Mo)”という名のオス猫が、TikTokを騒がせている。人々が注目しているのはあまりにも変わった寝姿で、「悪魔がとりついているのでは」「この猫、大丈夫…

 恋人と「やりたいことリスト100」を作るアイデアが、「とっても素敵」「めちゃくちゃいい」とX(Twitter)で注目を集めています。達成するたびにノートに1ページずつ思い出が増えていきます。 【その他の画像】 ●達…

ゾーイ・サルダナ主演、ニコール・キッドマン出演の「特殊作戦部隊:ライオネス」が12月22日(金)よりU-NEXTにて独占配信される。予告編映像が解禁された。 本作は、特殊工作員の過酷な世界を描く本格スパイアクシ…

BSテレ東「シネマクラッシュ」にて12月25日(月)、『ショーシャンクの空に』の4Kデジタルリマスター版がテレビ初放送されることになった。 BSテレ東にて毎週月曜夜に放送中の「シネマクラッシュ」。今年最後の放送…

洋画専門チャンネル「ザ・シネマ」では、12月18日に60歳の誕生日を迎えるブラッド・ピットを特集。数々の話題作・ヒット作に出演してきた“ブラピ”の活躍を、時代を辿って楽しめる7作品を放送する。 ハリウッドの…

モーガン・フリーマン製作総指揮の『キリング・オブ・ケネス・チェンバレン』より、予告編と場面写真が解禁された。 本作は、2011年に起きた悲劇的事件を基に、無実の黒人が白人警官に殺害されるまでの90分間を…

先週、『アステロイド・シティ』のプロモーション中に「今後だれと共演したいか」と聞かれ、「トム・クルーズ!」とメディアを通じてトムにラブコールを送ったスカーレット・ヨハンソン。トム・ハンクス、ジョージ・…

ニュース設定