「モーニング娘。」に関するニュース (222件)

 アイドルグループ・AKB48の3期生“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。現役メンバー総勢46人、OG15人が集結した大舞…

 AKB48の3期生でキャリア18年目の最年長メンバー・柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開き、2015年11月に解散した派生ユニット「フレンチ・キ…

 テレビ東京では20日午後3時30分から、テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』をトータル7時間にわたって放送する。今年開局60年を迎える同局の歴史の中で誇るべきコンテンツでもある「旅バラエティ」。…

 3月1日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)で、新レギュラーが発表された。月曜日は横澤夏子、火曜日は小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、水曜日は辻希美と加藤大悟、木曜日は高橋大…

 ハロー!プロジェクトが、春日井製菓の「つぶグミ」発売30周年を記念したコラボレーションで、所属6グループから1人ずつが集結したシャッフルユニット「GOODM!X」を結成。2017年から春日井製菓が独自に制定した2…

元モーニング娘。後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹氏が、8月27日に投開票された千葉県八街市議選で初当選。自身のTwitter(X)で意気込みをつづっている。後藤氏は「後藤祐樹です!! 今回の選挙は皆様のおかげで…

歌手の高橋洋樹が、7月31日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。アニメ「ドラゴンボール」のオープニングテーマ「魔訶不思議アドベンチャー!」を生熱唱し、SNSなどネットで大きな反響を呼…

アイドルグループ・モーニング娘。'23の公式Twitterは7月7日、ダンスプロデューサーの夏まゆみさんが、6月21日にがんのため亡くなったことを受け、追悼や感謝の言葉をつづった。公式Twitterは「夏まゆみ先生 先…

お笑いコンビ・ナインティナインが、7月6日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。吉本印天然素材でお世話になった、亡くなったダンスプロデューサー・夏まゆみ…

 昭和期までの女性アナウンサーには「頭脳明晰でお堅い人」というイメージがあった。退職後の転身先もイメージ通りで、1983年にフジテレビに入社し、'89年の退社した牛尾奈緒美さん(62)の場合、明治大学教授…

【モデルプレス=2024/04/19】突発性難聴の治療に専念するため活動を休止しているハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceの川嶋美楓が、4月20日により活動を再開することが分かった。19日、所属事務…

 元モーニング娘。の辻希美が自身のYouTubeチャンネルで明かした、13歳の中学生長男の“育児”に悩むエピソードが反響を呼んでいる。  この日、夕ご飯を作りながら展開したトークで、冒頭から長男に対する不満を…

 元モーニング娘。のタレント・加護亜依が、16日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)に出演した。加護の新企画が始動し、大粒の涙を流す一幕があった。 【番組カット】徳光さんぐらい…

記憶の扉のドアボーイ・山下メロです。記憶の底に埋没しがちな平成時代の遺産を今週も掘り返していきましょう。【写真】今週のレトロ遺産!平成前半に巻き起こった電子ペットブームを覚えていますでしょうか。たまご…

元モーニング娘。のタレント辻希美(36)が17日までに自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男の「壁破壊」反抗について明かした。 辻は、豚汁などの料理を作りつつカメラの前でトーク。「で、せい…

 先月、第4子妊娠を発表した、元アイドル・アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が、17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【時短】3児母のリアルな毎日メイク」と題した初のメイク動画で、“ドすっぴん顔”…

第4子妊娠中の元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(36)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットでふっくらとしたおなかを披露した。 紺野はストーリーズ機能で「菊地亜美ちゃ…

7日、バラエティ番組『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)が、木曜日の深夜2時30分枠から日曜日の深夜0時30分枠に移動し、放送時間も17分から30分に拡大した。同番組でMCを務める藤本美貴は、近年ママタレントとして…

元モーニング娘。のタレント飯田圭織(42)が14日、インスタグラムを更新。長女の小学校入学を報告した。 飯田は「今週、娘が新一年生となり入学式を迎えました お天気の心配がありましたが、強運な娘。満開の桜の…

 新生活がスタートした今月14日は“友達ってよいよね(414)!”の意味も込められた「フレンドリーデー」(株式会社スーパープランニングが制定)。友人づくりの日にちなんで、ここではSNS上で自ら仲良しぶりを披露…

平日昼の帯バラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)を振り返る『今週のぽかぽか』(同局)が13日に放送。水曜レギュラーの女性落語家・桂二葉が「落語家になった理由」のひとつに笑福亭鶴瓶の存在があったと赤…

 モーニング娘。元メンバーでタレントの藤本美貴が12日にインスタグラムを更新。この春から中学生になった長男のお弁当を公開するとファンから反響が集まった。【写真】中学生になった藤本美貴・長男のボリューミー…

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの田中れいな(34)が11日、自身のインスタグラムを更新。「聞いて聞いて〜カステルバジャックさんのモデル撮影をしてきました」と報告し、フランス発ブランドの美麗なファッ…

モーニング娘。'24が11日までに公式インスタグラムを更新。最年少メンバー、弓桁朱琴(15)の高校入学を報告した。 ラベンダー色のトップスを着用し、ピースサインをする弓桁の写真を添え「高校生になりました #…

 4月5日にNumber_iファンが投稿したある一文が、旧ジャニーズファンの間で賛否になっている。 《WESTと一緒に出演かぁ。ところで、WESTっておじさんの集まりなんですが、アイドルじゃないですよね。TOBEのNumber I…

【モデルプレス=2024/04/11】平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人からなるグループ・Number_iが、10日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組「『週刊ナイナイミュージック』拡大号」(よる10時〜)に出演。ジェス…

 元モーニング娘。・後藤真希の弟で、千葉県八街市議の後藤祐樹氏の長女・芹澤もあが10日までにインスタグラムを更新。金髪にイメチェンした姿を披露した。【写真】黒髪な芹澤もあと後藤祐樹の親子2ショット 女性6…

「わかりました」はセーフで、「わかりました。」はアウト。若者向けにチャット上で文末に句点を打つと「冷たい」「怖い」と威圧感を与え、ハラスメントになると話題だ。「マルハラ」と呼ぶ。おや? 待てよ。句点は…

【モデルプレス=2024/04/10】モーニング娘。’24の生田衣梨奈が9日、自身のInstagramを更新。親知らずを抜歯した後の顔を公開し、話題を呼んでいる。 【写真】モー娘。生田衣梨奈「可愛すぎる」親知らず抜歯後の困…

 モーニング娘。元メンバーでタレントの高橋愛が14日、自身のインスタグラムを更新。髪をピンクに染めイメチェンした姿を公開し、反響が集まっている。【写真】印象ガラリ 前日の投稿では“黒髪”だった高橋愛 高…

ニュース設定