「モー娘。」に関するニュース (47件)

モーニング娘。'24が21日までに公式インスタグラムを更新。弓桁朱琴(15)のステージ衣装姿を披露した。 弓桁は「宮城公演ありがとうございました〜!」と20日仙台サンプラザホールでの公演に感謝を述べ「新衣…

【モデルプレス=2024/04/21】AKB48の柏木由紀が18日、自身のX(旧Twitter)を更新。現在と過去の比較ショットが話題を集めている。 【写真】柏木由紀、モー娘。オーディション当時との比較ショット公開 ◆柏木由…

 先月、第4子妊娠を発表した、元アイドル・アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が、17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【時短】3児母のリアルな毎日メイク」と題した初のメイク動画で、“ドすっぴん顔”…

7日、バラエティ番組『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)が、木曜日の深夜2時30分枠から日曜日の深夜0時30分枠に移動し、放送時間も17分から30分に拡大した。同番組でMCを務める藤本美貴は、近年ママタレントとして…

【モデルプレス=2024/04/10】モーニング娘。’24の生田衣梨奈が9日、自身のInstagramを更新。親知らずを抜歯した後の顔を公開し、話題を呼んでいる。 【写真】モー娘。生田衣梨奈「可愛すぎる」親知らず抜歯後の困…

【モデルプレス=2024/04/04】元モーニング娘。で女優の田中れいなが4日、自身のInstagramを更新。美しい脚が際立つ衣装姿を披露し、反響を呼んでいる。 【写真】田中れいなの大胆肌見せ衣装姿が可愛い ◆田中れい…

タレントの辻希美(36歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。「私、実は無口なんです」と告白し、共演者を驚かせた。この日から新レギュラーとして番組に出演した辻は、冒頭…

 自身のYouTubeチャンネル『こんこんちゃんねる』で第4子の妊娠を発表した、元モーニング娘。の紺野あさ美(36)。旦那の年俸が下がるも2軒目の家作りをスタートした紺野の良妻っぷりに称賛の声が集まっている。 …

 “腰痛持ち”タレントと“美肌になりたい”タレントが湯治旅を繰り広げる、テレビ大阪の特番『お悩みお流し温泉〜関西名湯ぶらり旅〜』が、あす23日午後6時58分から放送される(関西ローカル)。 【写真】美しい…

 AKB48の3期生・“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。中盤には、柏木がアイドルを目指すきっかけとなったモーニング…

 プロ野球日本ハムの杉浦稔大投手(32)の妻で元アイドル・アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、第4子を妊娠したことを報告した。 【写真】紺野あさ美さん、夫・杉浦選手…

 タレントの辻希美が7日、東京・御茶ノ水の順天堂大学で開催された「マイウェルボディ協議会」のメディア発表会に参加。20代女性の5人に1人が「やせ」に該当する日本の現状についてトークを行い、アイドル時代のダ…

《風で髪がボワってなってくれたおかげで出来る女風に映ったので記念に(笑)》  2月28日、SNSで自撮り写真を投稿したのは元『モーニング娘。』の加護亜依。 「明るく染めたミディアムヘアにエアリー感が出ていて…

 モーニング娘。元メンバーでタレントの藤本美貴が4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜21時)にゲスト出演。グループ在籍時に不仲だったメンバーがいたことを明かした。【写真】“藤本美貴のアイド…

タレントの藤本美貴(39歳)が、3月4日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。品川庄司・庄司智春との交際が明るみに出た時に、事務所からは「いったん距離を取れ」と言われたが、「…

 元モーニング娘。のタレント・高橋愛(37)が、28日放送のフジテレビ系『ニッポン全国!ジモトPR隊』(月〜金 前11:25)に出演し、生まれ故郷の福井県坂井市を訪れた。 【写真あり】ミニでナマ脚あらわに寝そべ…

 俳優・歌手の草なぎ剛、お笑いコンビ・海原やすよ ともこ(海原やすよ、海原ともこ)による、読売テレビ『草なぎやすともの うさぎとかめ』25日放送回(関西地区:後4:35 中京地区:後0:33)は、新しくなったス…

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの石黒彩(45)が22日、自身のインスタグラムを更新。「懐かしシリーズ 高校生の私」と書き出し、ミニスカ×ルーズソックスで美脚あらわな制服ショットを披露した。 【写真…

 2023年に発売されたHello!Projectメンバー写真集、雑誌『アップトゥボーイ』からの厳選未公開カットを収録した『Hello!Project BEST SHOT!! vol.26』(ワニブックス)が、きょう7日に発売。表紙&巻頭グラビアは…

 元モーニング娘。の石川梨華が6日、都内で行われた日本コカ・コーラ『〜ブランド誕生25周年記念〜 親子で踊れる「Qoo ダンス」発表会』に出席し、モーニング娘。時代に初センターを務めた際の秘話を明かした。 【…

博多華丸・大吉の博多大吉(52歳)が、2月3日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。ゲストの元モーニング娘。で女優の鞘師里保(25歳)について、俳優・神木隆之介…

 元モーニング娘。の飯田圭織さんが1月28日にInstagramを更新。ハロー!プロジェクト誕生25周年の記念公演に不参加だった理由を明かしました。 【画像】子どもたちに作った豪華なお弁当  最後の投稿から約8カ月ぶ…

 元モーニング娘。でタレントの新垣里沙(35)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実妹(愛称:しらたまさん)との“顔出し”姉妹2ショットを披露した。 【動画あり】「かわいい妹がいて羨ましい」31歳妹との…

 メンバーのほとんどがママになり、以前ほど活発に芸能活動は行っていないが、なぜかネットニュースになりがちなのが 元「モーニング娘。」で 「ハロー!プロジェクト」の初期メンバーである後藤真希(38)、藤本…

 モーニング娘。卒業後も大活躍中の辻希美。4児の母であり、YouTubeチャンネルの登録者数は140万人を突破するほど。一時期はSNSの炎上で騒がせたが、今やママタレのカリスマでさらに化粧品や洋服をプロデュースする…

 好きな歌手の登場にワクワクした、あなたの心に残る音楽番組は何ですか?  昭和〜平成に放送され、お茶の間をにぎわせた数々のテレビ番組。今月10日には『クイズ!年の差なんて』(フジテレビ系)がSPとして『ク…

 ゴマキこと、後藤真希がVTuberとして活動を開始した。キャラクター設定は、15歳の彼女が22年後の現代にタイムスリップ、過去に帰る方法が見つかるまで『ぶいごま(V後藤真希)』と名乗り、動画配信などを行うとい…

女性アイドルといえば見た目やステージでのパフォーマンスが注目されがちですが、中には驚くほど高い歌唱力を備えた人も多いですよね。そこで今回は、歌唱力最強の現役女性アイドルは誰なのかについてアンケートを行…

元乃木坂46でタレントの秋元真夏(30歳)、堀未央奈(27歳)が、10月28日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。「乃木坂46は絶対仲悪いでしょ?」と聞かれることについて、見解を語…

タレント・藤本美貴(38歳)が、10月22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストのつんく♂(54歳)に、夫の品川庄司・庄司智春と「いつか、会って欲しいなぁ」と語った。つんく♂が藤本のYouTubeチャンネルのゲス…

ニュース設定