「ヤンキー君とメガネちゃん」に関するニュース (9件)

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、今月15日に婚姻届を提出。既に同居しており、…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。岩田は自身のXに心境をつづった書面を掲載した。 【画像】幸せいっぱいの2人をチャーミングに描…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。また、大家は自身のインスタグラムに直筆の書面を掲載した。 【比較写真あり】激変!21年11月、…

いつの間にやらGP(ゴールデン・プライム)帯・連続ドラマのヒロイン役に返り咲き。 1月期ドラマで最大の話題作と言っても過言ではない『不適切にもほどがある!』(TBS系)では、ヒロイン役の仲里依紗さんの好演が…

民放公式テレビ配信サービス「TVer」と「TBE FREE」で、「TBSドラマ・バラエティ冬のコレクション」と題し、ドラマ&バラエティの過去・関連55作品超のコンテンツが、期間限定で順次無料配信される。 時代を超えて…

ストーリーの面白さはもちろん、キャラクターデザインが万人受けしやすいことも重要なポイントとなる漫画。特に少年誌のラブコメ作品では、かわいくて魅力的なヒロインの存在が作品の人気を左右すると言っても過言で…

「お父さんとソックリ!」  6月29日にABEMAで配信された恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』で、指原莉乃が思わず声を上げた。 「出演していた北村将清さんは、北村一輝さんの長男…

『カッコウの許嫁』の最新オンラインくじが「eeoくじ」に登場。現在、「eeo Store」にて販売している。 『カッコウの許嫁』の原作は、『ヤンキー君とメガネちゃん』『山田くんと7人の魔女』などで知られるマンガ家…

池井戸潤の新機軸ホラーミステリーを、中村倫也主演で映像化する、テレビ朝日・新木曜ドラマ「ハヤブサ消防団」。この度本作に、川口春奈が物語の鍵を握るヒロインとして出演することが分かった。 本作は、山間の小…

ニュース設定