「ユーロ」に関するニュース (1475件)

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

 スタッド・ランスに所属する日本代表FW伊東純也が窃盗被害に遭ったようだ。4月1日、フランスメディア『Valeurs actuelles』が伝えている。 今回の報道によると、事件は現地時間3月31日の午前5時10分頃に発生した…

 アーセナルは20日、日本代表DF冨安健洋と新契約を締結したことを発表した。 守備の“マルチロール”としてミケル・アルテタ監督率いるチームを支えている冨安がクラブとの新たな契約にサインした。アーセナルは契…

 「SpotifyはAppleに何も支払っていません」――Appleは、欧州連合(EU)の欧州委員会からEU競争法に違反するとして制裁金を科された件について、異議を唱える声明を発表しました。その中には、競争法違反を申し立…

 東京都渋谷区の映画館「ユーロスペース」は2日、Xを通じて、23日に公開予定だった俳優・坂口拓の主演映画『1%er ワンパーセンター 』の上映中止を発表した。 【全文】性加害疑惑に映画館「ユーロスペース」スタ…

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属しているフランス代表FWキリアン・エンバペは、今夏に同クラブを離れることを決断したようだ。15日、フランス紙『レキップ』やイギリスメディア『BBC』など複数のメディアが伝え…

 レアル・マドリードは2日、IT機器大手『ヒューレット・パッカード(HP)』と2027年までのグローバル・テクノロジー・スポンサー契約を締結した。 パートナーシップの一環として、『HP』のロゴがユニフォームの左…

 ルートン・タウンは30日、シント・トロイデンからDF橋岡大樹が完全移籍にて加入することを発表した。背番号は「27」となり、ブライトン戦で本拠地のサポーターの前に登場する予定となっている。 浦和で生まれ育っ…

 1月9日、NODAレーシングコンサルタンツとTGM Grand Prixは、Juju(野田樹潤)が2024年の全日本スーパーフォーミュラ選手権の53号車のドライバーとして起用すると発表した。長い日本のトップフォーミュラにおいて、…

「私は試合の多さについての不満を漏らしたことなどない。我々現場は状況に適応すべきだ、と考えてきたからだよ。しかし、最近はあまりにも試合が多い。我々はプレーのクオリティを求めているが......」 久保建英を…

 アル・ヒラルは18日、ブラジル代表FWネイマールの負傷について発表した。 FIFAワールドカップ2026南米予選・第4節が17日に開催され、ブラジル代表はウルグアイ代表と対戦し、0−2で敗れた。この試合に先発出場し…

 FIAは、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が、F1カタールGP決勝で、レースが実施中のコースを横断した件について、改めて調査を行っていることを明らかにした。レース直後、スチュワードはハミルトンに対して戒告…

 スペインの名門に激震が走った。 28日、バルセロナが贈収賄の疑いでスペインの裁判所に告発されたと、複数メディアが報じている。 『ESPN』の報道によると、バルセロナはジョアン・ラポルタ氏が会長に就任した初…

 ドイツサッカー連盟(DFB)は10日、ドイツ代表を率いるハンジ・フリック監督およびマルクス・ゾルク、ダニー・ロールのアシスタントコーチ2名を即時解任すると発表した。 フリック監督はヨアヒム・レーヴ監督下の…

 リヴァプールが、シュトゥットガルト所属の日本代表MF遠藤航の獲得に近づいているようだ。16日、『BBC』や『アスレティック』など複数のイギリスメディアが一斉に報じている。 今夏の移籍市場で守備的MFの補強を…

 アル・ヒラルは15日、パリ・サンジェルマン(PSG)からブラジル代表FWネイマールを完全移籍で獲得したことを発表した。 セレソン(ブラジル代表の愛称)で「10番」を背負う世界屈指のテクニシャンが、中東へ活躍…

 パリ・サンジェルマン(PSG)は12日、バルセロナからフランス代表FWウスマン・デンベレを完全移籍で獲得したことを発表した。契約期間は2028年夏までの5年間で、PSGでの背番号が「23」になることも決定している。…

 バイエルンは12日、トッテナムからイングランド代表FWハリー・ケインを完全移籍で獲得したことを発表した。 今夏の移籍市場でストライカーの補強を目指していたバイエルンが、ヨーロッパ屈指の“点取り屋”の獲得…

 スタッド・ランスは10日、LASKリンツ(オーストリア)から日本代表FW中村敬斗を完全移籍で獲得したことを発表した。 契約期間は2028年6月30日までの5年間。移籍金については明かされていないが、フランス紙『レキ…

 ラツィオは4日、日本代表MF鎌田大地の完全移籍加入を発表した。 2022−23シーズン限りでフランクフルトを退団し、今夏の去就に注目が集まっていたテクニシャンの新天地が、イタリアの名門に決まった。フリートラ…

 欧州サッカー連盟(UEFA)は28日、ユヴェントスとチェルシーを対象に行っていた財務違反に関する調査結果、および制裁内容を公式サイトで発表した。 UEFAは、声明の中で「2022−23シーズンの間、CFCB(クラブ・フ…

 浦和レッズは25日、MF中島翔哉について完全移籍での加入が合意に達したことを発表した。背番号は「10」に決定している。 1994年8月23日生まれで現在28歳の中島は東京ヴェルディの下部組織出身で、2012年に2種登録…

 ナポリが、ボルシアMG所属の日本代表DF板倉滉の獲得に近づいているようだ。10日、イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が伝えている。 昨シーズンのセリエAで序盤から首位を独走し、5試合を残して33年ぶり3度…

 スュペル・リグ(トルコ1部)のアンタルヤスポルは4日、同クラブに所属していた元日本代表MF中島翔哉との契約を双方合意の上で解除したことを発表した。 2022年9月にアンタルヤスポルに加入していた中島は、2024…

 ミランは、ビジャレアルに所属するナイジェリア代表FWサムエル・チュクウェゼの獲得に乗り出しているようだ。3日、スペイン紙『アス』が報じている。 1999年5月22日生まれのチュクウェゼは現在24歳。ビジャレアル…

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシの新天地が、メジャーリーグ・サッカー(MLS)のインテル・マイアミに決定した。メッシ自身がバルセロナと関係性の深い『ムンド・デポルティーボ』、『スポルト』の2社に対して…

 サウジアラビアのアル・イテハドは7日、今シーズン限りでレアル・マドリードから退団する元フランス代表FWカリム・ベンゼマの来季加入を発表した。契約期間は2026年までの3年間となる。 黄色と黒のストライプをホ…

キャサリン皇太子妃が、英リバプールで開催された「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」のオープニング映像にサプライズで登場した。皇太子妃が得意のピアノを演奏する場面が、昨年の優勝国ウクライナ代表のグルー…

 ミランが、フランクフルトに所属する日本代表MF鎌田大地の獲得に大きく近づいているようだ。13日、イタリアメディア『カルチョメルカート』が報じている。 今季限りでフランクフルトを退団することが正式に決定し…

『人のセックスを笑うな』や『ニシノユキヒコの恋と冒険』などで知られる井口奈己監督の新作で、第36回東京国際映画祭NIPPON CINEMA NOW部門に公式出品された『左手に気をつけろ』が6月8日(土)より公開決定。予告…

ニュース設定