「ライオンキング」に関するニュース (7件)

4月15日は東京ディズニーランドの開園日です。 1983年の同日に、アメリカ国外で初めてディズニーのテーマパークがオープン。40周年を経た今も多くのファンに愛されています。 ディズニーは1937年公開の『白雪姫』…

おうちの中に猫ちゃんの遊び場を作りたいと思っている皆さん〜。 このたび、ディズニーアニメーション映画をモチーフとした3種類のキャットタワーが発売になるので要チェック! 組み立てるだけで、猫ちゃんがあの映…

 木南晴夏の姉でミュージカル俳優の木南清香(42)が9日、自身のインスタグラムで第1子女児の出産を報告した。 【写真】かわいすぎる小さな足…第1子女児の出産を報告した木南清香  木南は投稿で「この度、第一…

2023年大みそかに開催される『第74回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された。旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)の所属タレントが出場しないのは、故・ジャニー喜多川氏による性加害問題を巡ってのことだろう。さら…

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月20日(月)〜11月26日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう! ★牡羊座  運勢第1位! 今週の牡羊座の星のムード…

Disney100周年を記念して、バンダイから2.8inchのフルカラー液晶搭載の「Disney IMAGINATION BELT」が商品化される。「Disney IMAGINATION BELT」(39,600円/税込)として、2023年9月1日16時からプレミアムバンダイで…

 滝沢秀明氏が設立した新事務所『TOBE』公式HPで、またもや“辞めジャニ”の合流が発表された。  加入したのは元ジャニーズJr.の大東立樹(りつき・18)。2019年の入所以前より舞台子役として活躍し、Jr.時代も堂…

ニュース設定