「ライオンズ」に関するニュース (276件)

ライオンズゲートとブラムハウスが、1999年公開作『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のリバイバルを手掛けることが分かった。ライオンズゲートがシネマコンにて発表した。 名プロデューサーのジェイソン・ブラムが…

 大人気コミック『NARUTO -ナルト-』がハリウッドで実写映画化され、マーベル映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』のデスティン・ダニエル・クレットンが、監督&脚本を務めることがわかった。現地時間2月23…

 昨年12月に第2子が誕生した元乃木坂46の衛藤美彩と西武ライオンズ・源田壮亮内夫婦が、15日発売の妊娠・出産・育児雑誌『後期のたまごクラブ』(ベネッセコーポレーション)の表紙に登場。雑誌の表紙では初めての…

 ■野球漫画の人気キャラ、最も年俸が高いのは?   日本の国民的ヒーローとなった大谷翔平。彼は昨シーズンオフ、ロサンゼルス・エンゼルスをフリーエージェントになり、ロサンゼルス・ドジャースに移籍。そ…

マイケル・ジャクソンの伝記映画「マイケル」が2025年に公開される。マイケルの甥のジャファー・ジャクソンが主演する、アントワーン・フークア監督による同映画は、来年4月18日に米国で公開される予定だ。映画配給…

 西武は11日、山川穂高選手のFA移籍に伴う人的補償選手として甲斐野央投手を獲得したと発表した。  甲斐野はソフトバンク球団Xを通じて「突然のことではありましたが、ホークスには本当にお世話になり感謝しか…

人気ホラー『ソウ』シリーズ最新作『Saw XI(原題)』の全米公開日が、2024年9月27日に決定したことが分かった。「ソウ」のインスタグラムのアカウントが発表した。 前作『Saw X(原題)』は今年9月29日に全米で…

 西武は13日、国内FA権を行使した平井克典投手の残留を発表した。  平井は球団を通じて「この度、FA権を行使して埼玉西武ライオンズに残留することを決めました。球団には残留を決めるまで多くの時間をいただき…

 西武は1日、呉念庭内野手の退団を発表。台湾へ帰国することも重ねて発表した。  岡山県共生高から第一工業大を経て、15年ドラフト7位で西武に入団。プロ8年目の今季は41試合に出場し、攻守でチームを支えた。 …

 西武は15日、楽天を退団した炭谷銀仁捕手を獲得したと発表した。  18年オフに海外FA権を行使し、巨人に移籍。その後21年のシーズン途中に金銭トレードで楽天へ。今季のシーズン終了後に戦力外通告を受けたが…

◆ 1年目からフル回転  西武は9日、平井克典投手(31)が、国内フリーエージェント権の行使したことを発表した。  平井は2016年にHonda鈴鹿からドラフト5位で西武に入団。一年目から42試合に登板するなどリ…

◆ 2020年ドラフト6位のブランドンに戦力外通告  西武は31日、赤上優人投手、中熊大智選手、ブランドン選手、川野涼多選手、仲三河優太選手の計5名と来季の契約を結ばないことを発表した。  東北公益文科大…

 西武は川越誠司外野手と、中日・高松渡内野手のトレードが両球団で合意したことを18日、発表した。  川越は北海学園大から15年ドラフト2位で西武に入団。8年目を迎えた今季は12試合に出場し、打率1割3分3厘。…

タレントの東野幸治(55歳)、今田耕司(57歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。かつて芸人は“ヒゲ禁止”だったと語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの…

◆ 両軍ファンも大満足  DeNAは、埼玉西武ライオンズとの3連戦でスペシャルイベント『GET THE FLAG! SERIES 2023』を開催。4日には、1998年の日本シリーズで第3戦に先発登板した三浦大輔監督と当時の西武ライオ…

日本の漫画「ルーズ戦記 オールドボーイ」を原作としてパク・チャヌク監督が2003年に映画化した『オールド・ボーイ』が、ドラマ化される。映画の言語は韓国語だが、今回のドラマは英語だという。チャヌク監督とライ…

ベルーナは、公式キャラクター「べるーにゃ」と埼玉西武ライオンズの第2弾となるコラボグッズをベルーナオンラインストアにて4月15日より販売開始した。 第1弾でも好評だったベルーナ公式キャラクター「べるーにゃ…

埼玉西武ライオンズ・公式パフォーマンスチーム「bluelegends」2024年新メンバー7名 野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの存…

連載【ギグワーカーライター兼ウーバーイーツ組合委員長のチャリンコ爆走配達日誌】第45回ウーバーイーツの日本上陸直後から配達員としても活動するライター・渡辺雅史が、チャリンコを漕ぎまくって足で稼いだ、配達…

 4月16日に行われたパ・リーグ公式戦「北海道日本ハムファイターズー福岡ソフトバンクホークス」にて、珍しい光景が繰り広げられた。 『エスコンフィールドHOKKAIDO』開場1周年を記念した、特別仕様ユニフォームで…

昨年、広島東洋カープからFA宣言して、オリックス・バファローズに移籍した西川龍馬。リーグ四連覇を目指すチームにとっては、吉田正尚が米メジャーリーグのボストン・レッドソックスに移籍してから、チームのウィー…

ちゃらんぽらん冨好が17日、インスタグラムを更新。プロ野球西武ライオンズが6連敗したことを嘆きまくった。 冨好は西武のユニホーム姿で笑顔なし。「負けた負けた また負けた」「ロッテにサヨナラ6連敗」「情けな…

 西武は16日、隅田知一郎投手は婚姻届を提出し、結婚したと発表した。相手は隅田投手の地元の長崎県出身で同い年の一般女性。  隅田は球団を通じて「このたび、結婚しましたことをご報告させていただきます。妻に…

● 西武 2 − 11 ソフトバンク ○ <2回戦・ベルーナドーム>  ソフトバンクのモイネロが13日、西武戦に先発し、8回・99球を投げ、3安打、7奪三振、1与四球、無失点で今季初勝利を挙げた。  今季リリーフから先…

マーゴット・ロビーが、「モノポリー」を題材にした映画を製作する。映画「バービー」で大成功を収めたマーゴット・ロビーの製作会社ラッキーチャップ・エンターテインメントが、パートナーのトム・アッカーリーやジ…

 1999年に公開されたホラーの名作『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』が、ジェイソン・ブラムの手でリバイバルされることがわかった。ライオンズゲートがラスベガスで開催中のシネマコンで発表した。【写真】覚えて…

 映画『テッド』や「トランスフォーマー」シリーズなどに出演し、これまで多くの作品で正義漢や善良な役柄を演じてきたマーク・ウォールバーグ。このたびメル・ギブソンがメガホンを取る新作『Flight Risk(原題)…

 西武は11日、ベルーナドームで開催する4月12日のソフトバンク戦から炭谷銀仁選手が過去にプロデュースし販売していた「炭谷銀仁の銀丼」を、リニューアルして販売を再開すると発表した。  リニューアルした…

野球解説者の岩本勉氏が自身のYouTubeチャンネルで、9日の試合に勝利した北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督の投手継投を称賛した。 ■日本ハムが継投で逃げ切り勝利岩本氏が9日、熊本で行われた福岡ソ…

【モデルプレス=2024/04/09】元乃木坂46の秋元真夏が、8日放送の『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分〜1時30分)に出演。乃木坂46の向井葉月からもらった“あるもの”を嬉しそうに報告する場…

ニュース設定