「ラム」に関するニュース (11097件)

 モデルの鈴木サチ(44)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第5子となる男児の出産を報告した。 【写真】生まれたばかりのキュートな赤ちゃん!第5子男児出産を報告した鈴木サチ  鈴木は、生まれたばかりの…

 俳優・白洲迅(31)の妻で、第1子を妊娠しているタレント・竹内渉(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。 【写真】“家族3ショット”の似顔絵で出産を報告した竹…

タレントのつるの剛士さんが自身のインスタグラムを更新。知人のボランティア団体(キャンナス)を通じて能登の被災地支援に訪れたことを報告しました。 【写真を見る】つるの剛士さん 【能登半島地震】 被災…

 北京オリンピックで金メダルを獲得した、レッドブル・アスリートのスキージャンプ・小林陵侑(27)が24日、アイスランド北部アークレイリにあるフリィザルフィヤットル・スキーリゾートの雪山に特設されたスキージ…

 東京ディズニーリゾートでは7月2日〜9月18日の期間、夏の暑さを吹き飛ばす“びしょ濡れ”プログラムを実施。映画『ベイマックス』の散水プログラムがパワーアップして登場するほか、アトラクション「カントリーベ…

 人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が24日、自身のインスタグラムを更新。個人ファンクラブの発足を伝えた。 【インスタグラムより】FCの詳細を発表した堂本光一  光一は、ファンクラブのロゴを添えて「この度個…

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。愛犬・あめと、夫で俳優の葉山奨之(28)と3ショットの写真とともに、前日に発表した第1子妊娠について、多くの祝福が寄せられたことへの感…

 カカオ価格の急激な高騰が、チョコレート産業に大きな打撃をもたらしている。 【画像】価格改定のお知らせ  明治は3月22日、「マーブルチョコレート」「チョコベビー」「きのこの山」「たけのこの里」といった…

物価高で値上がりが続き白物家電の販売が落ち込む中で、売り上げを伸ばす“家電トレンド”が3つあるといいます。それは、“お得”な「公式中古」「一芸家電」と“生活を変えちゃう”「ステルス家電」。家電の業界紙…

女優の大和田美帆(40)が23日、X(旧ツイッター)を更新。2020年4月に新型コロナウイルスによる肺炎のため63歳で亡くなった、母で女優の岡江久美子さんの命日を迎え、思いをつづった。 岡江さんが亡くなって4年。…

 サッカー元日本代表・柿谷曜一朗選手(34)の妻で、タレントの丸高愛実(33)が23日、自身のインスタグラムを更新し、第3子を妊娠していることを報告した。 【写真】長女・次女との家族ショット…第3子妊娠を報告…

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(31)が第1子を妊娠したことが23日、公式のホームページなどで発表された。 【写真】ふっくらお腹も!独特な世界観で第1子妊娠を報告したきゃりー  ホームページでは「この度、弊社…

 欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会は4月22日(現地時間)、中国ByteDance資本のTikTokがEUの「Digital Services Act(DSA:デジタルサービス法)」に違反している疑いがあるとして、正式な調査を開始した…

◆脚本、俳優、演出の3拍子揃った良作  朝ドラこと連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)が出色の出来映えだ。ドラマの質を決めるのは「1に脚本、2に俳優、3に演出」だが、3つともいい。  当然、視聴者の反応も良く、第3…

パレスチナ自治区ガザ南部のラファで、イスラエル軍による空爆で死亡した母親の胎内から赤ちゃんが救出されました。緊急の帝王切開で母親の胎内から取り出された女の子の赤ちゃん。医師がタオルにのせ、別の場所に移…

【女子旅プレス=2024/04/22】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、パークのライド・アトラクションの魅力や、「超! ハッピーアワー」を楽しめる期間限定プログラムを、2024年5月7日(火)から6月30日(日)の期間限…

 日本電機工業会が22日発表した2023年度の白物家電の国内出荷額は前年度比2.4%減の2兆5244億円と2年ぶりのマイナスだった。コロナ禍の収束で消費者が外食やレジャーにお金を使うようになったことや…

保湿用塗り薬「ヒルドイド」の患者の自己負担額について、厚生労働省は今年10月から引き上げることを明らかにしました。厚生労働省は価格の安いジェネリック医薬品の利用を促すため、特許が切れた先発医薬品のうちジ…

アメリカ西部ロサンゼルスにあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」で園内を走るツアー車両がガードレールに衝突する事故があり、15人が軽いケガをしました。AP通信などによりますと、ロサンゼルス…

歌手MISIA(45)が21日までにインスタグラムを更新。東京で「台湾地震被災地支援ライブ」開催を発表した。 公式インスタグラムで「5/31(金)開催決定!台湾地震被災地支援ライブ MISIA PEACEFUL PARK with ビビア…

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の佐々木蔵之介が主演を務め、KAT-TUNの上田竜也が共演する舞台「破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜」の上演が決定した。 【写真】上田竜也「チャンカパーナ」伝説ハプニングの…

 メジャーデビュー40周年を迎えたバンド・REBECCA(レベッカ)が21日、7年ぶりの全国ツアー『REBECCA NOSTALGIC NEW WORLD TOUR 2024』(7ヶ所13公演)の開催を発表した。 【動画見比べ】REBECCA「フレンズ」MV…

 歌手のAdoが、前作『狂言』より2年ぶりとなる2ndオリジナルアルバム『残夢』のリリースが決定した。完全数量限定盤と初回限定盤には、初の世界ツアー『THE FIRST WORLD TOUR “Wish”』のアメリカ・ロサンゼルス公…

なだぎ武(53)が20日までにインスタグラムを更新。「父が亡くなりました」と報告した。23年5月に母を大腸がんで亡くしていたが「去年5月、母が大腸癌で亡くなってからすぐ後、父の膵臓癌が発覚し、その時点でステー…

 ソニーグループは19日、理工系分野専攻の女子学生を支援するプログラムの創設を発表した。返済不要の奨学金を約10人に年間最大120万円給付する。ソニーの女性エンジニアと交流する機会も設け、進路やキャリ…

 元AKB48のタレント・武藤十夢(29)が18日、自身のSNSを更新し、入院して扁桃腺の摘出手術を受けたことを明かした。 【写真】ベッドの上で病院着を着用して…「少しの期間入院していました」と報告した武藤十夢 …

 経済産業省は4月19日、AIの開発に必要な計算資源の整備に向け、国内IT5社に最大725億円を助成を行うと発表した。クラウド事業の基盤を持つさくらインターネット、GMOインターネットグループ、KDDIなどを支援する。…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、今月15日に婚姻届を提出。既に同居しており、…

 漫画誌『花とゆめ』(白泉社)の創刊50周年記念号(10・11合併号)が、19日に白泉社より発売された。表紙は各作品のキャラクターが大集合し、ホログラム加工されたピカピカ&キラキラな表紙になっている。 【写真…

 20日午後9時から放送される土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』に、今年4月に入社した新人アナウンサーが地上波初登場することが19日、決定した。今年の新人アナは、上垣皓太朗(うえがき・こうたろう…

ニュース設定