「リズムネタ」に関するニュース (9件)

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が14日に放送。この日の#265では、以前「年下で笑わない」と豪語していたピン芸人・永野を審査員に迎えた賞レース企画「年下なのに永野を笑わせたら100…

『有吉の壁 アドリブの壁を越えろ 2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)が、3月27日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 同番組は、次世代を担う若手…

 27日放送の日本テレビ系『有吉の壁』2時間スペシャル(後7:00)では、実験企画「AIが選んだ最強コンビ選手権」を行う。 【番組カット】幸せショット!腹を抱えて笑う有吉&手を叩いて笑う佐藤栞里  高機能AIサ…

元乃木坂46で女優の堀未央奈(27歳)が、12月14日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。お笑いが好きで、吉本興業を受けるか、乃木坂46を受けるかで進路を悩んだと語った。今回か…

ワイドショーやスポーツ紙など、何かと話題になる事が多い芸能人の結婚。しかし、話題になる期間が短かった、あるいは本人が積極的に情報発信をしていなかったというケースでは、結婚した事自体を知らなかったという…

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねん(32歳)が、6月1日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。芸能人合コンでモテモテ状態となり、グラドルと超密着するな…

小学館「ぷっちぐみ」と「ちゃお」による「JS研究所」は5月19日、小学生に聞いた 「休み時間の過ごし方」「流行語」に関する調査結果を発表した。調査は4月3日〜4月28日、全国の6歳〜14歳の女児を対象に雑誌のハガキ…

小学館「JS研究所」は、イマドキ女子小学生(JS)に“流行語”調査を行い、「クラスや友達のなかで流行っている言葉」ランキングにまとめて公開した。その他の大きな画像はこちら小学館は昨年8月、小学校低学年女児…

 かもめんたる・岩崎う大が、注目のお笑い芸人の今後を予想する連載企画。今回の芸人はヨネダ2000。 漫才を音楽に編曲したような従来にはないネタ  毎年数多くの新星が出現するお笑い界ですが、ここ数年でお笑い…

ニュース設定