「リゾートバイト」に関するニュース (9件)

河原和音原作によるアルコ「俺物語!!」の14巻が、本日4月24日に発売された。「俺物語!!」の新刊が発売されるのは約8年ぶり。 【大きな画像をもっと見る】 別冊マーガレットsisterや別冊マーガレットに読み切り…

 凶悪化・巧妙化する“闇バイト”。特にSNS上では、闇バイトの募集が多く氾濫している。 「高額報酬」「即日即金」「誰でもできる」などの言葉を使って求人を募集しているのが特徴で、仕事内容は詳しく書かれていな…

「ルフィ」などと名乗り、フィリピンから広域強盗事件を指示した疑いがある渡邉優樹被告(39歳)ら特殊詐欺グープの「かけ子」で、23年1月に東京・足立区で起きた強盗未遂事件で起訴された山田李沙被告(27歳)の判…

「リビングの松永さん」での好演も話題の藤原大祐が、NHK夜ドラ「柚木さんちの四兄弟。」にてドラマ初主演。教師役に初めて挑戦する。 原作は、2023年にテレビアニメ化された同名人気漫画「柚木さんちの四兄弟。」…

 2023年にテレビアニメ化された漫画『柚木さんちの四兄弟。』(小学館「ベツコミ」連載中)のテレビドラマ化が決定、NHK総合にて5月27日より放送されることが発表された。主演はドラマ初主演となる藤原大祐。【写真】…

『きさらぎ駅』『リゾートバイト』の永江二朗監督作『FPS』が3月29日(金)より公開されることが決定した。 異世界の扉を開いてしまった主人公は、荒廃した大きな建物に閉じ込められてしまう。その空間は、ある怪…

特にケンカをしたわけでもないが、「あんなに仲が良かったのに、なんとなく疎遠になった」という友人関係もあるだろう。福岡県に住む40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収350万円)は20代の頃、一番仲が良かった…

河原和音原作、アルコ作画による「俺物語!!」番外編の前編が、本日12月13日発売の別冊マーガレット2024年1月号(集英社)に掲載された。後編は2024年1月13日発売の2月号に収録される。 【画像】「俺物語!!」第1話掲…

リゾート地に住み込みで働く「リゾートバイト」。福岡県の20代後半の男性(医療・福祉・介護/年収250万円)は、住み込みという特徴を利用して 「ストーカーから逃げるためにリゾートバイトしてました」 と明かす。…

ニュース設定