「リップ」に関するニュース (3812件)

 コメダは、ロッテの販売するチョコレート『ガーナミルク』とのコラボレーション商品4種を、23日から全国のコメダ珈琲店にて、季節限定で販売する。 【写真】運命の出会い!こだわりのチョコソースを使った『シ…

俳優小泉孝太郎(45)が14日放送された日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。デビュー直後、ある大物タレントと夜通し飲んでいたことを明かした。 東京・六本木のラーメン店で「僕の師匠でもあ…

 『おかあさんといっしょ』9代目うたのおにいさんを務めた“あきひろおにいさん”こと杉田あきひろ(56)が8日、自身のツイッターを更新し、自転車で転倒して肋骨を骨折したと明かした。 【写真】意識もうろう状態…

みなさんは車のタイヤの製造年月日を確認したことはありますか? 警視庁警備部災害対策課の公式Xアカウント(@MPD_bousai)によると、実はタイヤに刻印されているそう。その事実を知らない方も多かったようで、この…

 2019年に大ヒットした映画『ジョーカー』の続編が、意味深かつ衝撃的なポスタービジュアルとともにベールを脱いだ。日本時間3日未明に本国で解禁となり、日本では『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』のタイトルで、1…

【モデルプレス=2024/04/01】歌手の相川七瀬が3月31日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時〜)に出演。40代でのキャンパスライフを振り返った。 【写真】相川七瀬のイ…

 カネボウ化粧品のメイクアップブランド「コフレドール(COFFRET D’OR)」が、12月末を目処に販売を終了する。6月から順次生産を終了し、17年間の歴史に幕を閉じる。  コフレドールは2007年の誕生以来、メイクア…

 タレントの吉木りさ(36)が1日、自身のインスタグラムを更新し、株式会社リップへの移籍を発表した。 【画像】子どもと2ショットで移籍を発表した吉木りさ  吉木はインスタグラムで「いつも応援してくださる皆…

 1987年からTBS系『サンデーモーニング』の総合司会を務めている関口宏(80)が3月31日、同番組に生出演。この日の放送をもって勇退した。 【写真】生歌を披露した唐橋ユミ…張本勲氏の“大アッパレ!”を期待 …

 俳優の黒木華(34)が3月31日をもって、約13年所属した事務所「パパドゥ」を独立しフリーとなって活動する。29日に同事務所を通じて発表した。 【写真】出演中『光る君へ』にて”扮装”姿を披露する黒木華  発…

西村ミツル原作による梶川卓郎「信長のシェフ」が、本日3月29日発売の週刊漫画TIMES4月12日号(芳文社)で完結を迎えた。 【スイーツ情報】「戦国フルーツタルト」「信長の天下布武パフェ」など、「信長のシェフ…

俳優の河合優実が主演、錦戸亮らが共演し、昨年5月にBSプレミアム・BS4Kで放送されたドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』が、総合波(地上波)ドラマ10で放送されることが決定した(7月9…

 明治は、今年9月に発売30周年を迎える『明治 エッセル スーパーカップ』と、「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボレーションを実施する。 【写真】前髪クリップも!コラボレーション限定グッズ一覧  4月2日か…

SUVは高い走行性とデザイン性で長年人気のあるボディタイプです。アウトドアや家族の送迎など様々な用途に利用できます。しかし、なぜここまで注目が集まっているのでしょうか。選び方や話題の車種などを解説します…

 人気コンテンツ『ポケットモンスター』の喫茶店をテーマにしたグッズ「喫茶チャデス」が、5月3日にポケモンセンターで発売されることが決定した。 【写真】本格的!急須や調味料入れなど…デザインが渋いポケモン…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の最終回(29日)ゲストが発表され、成田昭次が31年ぶりにドラマ出演を果たすことがわかった。 【写真多数】…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第8話が15日に放送され、ラストに超大物ゲストが登場した。 【写真】こちらもサプライズ!50代ムッチ先輩…

 昨年12月29日にHKT48を卒業した田中美久(22)の卒業コンサートが9日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催された。 【写真】指原莉乃がサプライズ登場、なこみく復活ステージも  HKT48はこの日、春ツアー…

 俳優の北村一輝(54)が4日、自身のインスタグラムを更新。阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)を絶賛するとともに「最後まで頑張って下さいね!」とエー…

 1月にAKB48を卒業した茂木忍が、2月29日をもって所属事務所を退所し、芸能界を引退したことを自身の公式SNSで発表した。  公式SNSで「この度、私、茂木忍は本日2024年2月29日をもちまして所属事務所を退所いたし…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の番組公式サイトが更新され、おわび文が掲載された。 【オフショット】市郎ら“3世代”で仲良くハートマーク…

サザンオールスターズの桑田佳祐が、68歳の誕生日を迎えた2月26日、突如としてソロの特別企画を発表した。極上の音楽・タイムスリップ・ショー「JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ〜R60」を東京と神戸で開催する。昨年…

 ゼブラは3月4日、鉛筆型のシャープペン「ノックペンシルM-1700」(220円)を発売します。廃盤となったノックペンシルが、20年以上をへての復活です。 【画像】昭和版のノックペンシルも見る  ノックペンシルは1…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第5話が23日に放送され、脚本の宮藤官九郎に注目が集まっている。 【写真多数】純子マブいぜ!ワンレンボ…

女優の芦田愛菜(19歳)が、2月23日に放送されたトーク番組「徹子の部屋 テレビ朝日開局65周年記念 49年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演。大学生活について「楽しいキャンパスライフを送らせてもらっています」と…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第6話(3月1日)のゲストが発表された。 【写真】古田新太の若い頃?同じ位置にホクロのある”大物ゲスト”…

 インバウンド需要が高まるなど、年々競争激化するドラッグストア業界において、4年連続売上1位を獲得しているウエルシア。徒歩圏内に競合他社が立ち並び、立地では勝負できず、どの店舗も豊富な品揃えで、どんどん…

2月はまさに三寒四温。春のような陽気かと思えば、気を抜いていると突然の雪に遭遇することも。そんな突然の雪の備えとしても使えると話題のオールシーズンタイヤですが、実は利用者の意見は賛否両論。【写真】この…

 俳優・磯村勇斗さんのマネジャーが運用するX(Twitter)アカウントが2月19日に更新。“不適切”な経費についての悩みを吐露し反響を呼んでいます。 【画像】「ふてほど」で評判の昭和ルック ●「語弊にもほどが…

 globeのマーク・パンサーが、14日放送のフジテレビ『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に生出演し、かつて『学校へ行こう!』(TBS系)で人気を博した軟式globe・パークマンサーとの意外な関係を明かした。 【写…

ニュース設定