「リンパマッサージ」に関するニュース (9件)

長い付き合いだとしても、心からの親友とは限らない。高知県の50代後半女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収150万円)は、2〜3年前に小学生の頃からの友人と絶縁したという。その友人は女性をライバル…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第106回目は、現役のグラビアアイドルで…

俳優やミュージシャンなど、さまざまな分野で活躍する芸能人の中にはびっくりするくらい顔が小さい人もいますよね。そこで今回は、「並びたくない!」と思う小顔すぎる女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い…

「身体の中でもっとも冷やしてはいけないのは子宮」と語るのは人気リンパマッサージ師のあい先生。寝る前5分の体操を日課にするだけで、子宮まわりがポカポカ。女性特有の不調から解放されるという。運動不足で代謝…

 トランジットジェネラルオフィスがウェルネス市場に参入する。“脳疲労”に着目し頭皮の深層“骨膜”にアプローチするヘッドスパ「パーム ハウス(Palm House)」を12月15日に外苑前にオープンする。  健康・美…

◆桜島を望む最新の絶景ホテルへ!「シェラトン鹿児島」でご褒美ステイを体験2023年5月にオープンしたばかりの絶景ホテル「シェラトン鹿児島」。鹿児島港や繁華街・天文館へのアクセスもいいため観光の拠点にうって…

 SNSでナイトルーティーンのひとつとして「美肌になるリンパマッサージ」を紹介している川口春奈。このセルフケアであのシャープな顎と小顔、美肌がキープされているのならばぜひとも真似したいと思う世の女性も多…

パリス・ヒルトンは、初コンサートでグラマラスなルックスを演出するため5人のチームを組む必要があったそうだ。2006年にデビューアルバム「パリス」をリリースするも、今月初めにフォンダ・シアターで演奏するまで…

 今年1月27日の金曜夜のこと。東京・豊島区池袋のラブホテル街近くにある雑居ビル8階『もみほぐし星楽(せいら)整体院』で事件は起こった。約4か月後、強制性交等の疑いで警視庁に逮捕されたのは同院のオーナー整…

ニュース設定