「レスター」に関するニュース (247件)

 シントトロイデン(ベルギー1部)は26日、元日本代表FW岡崎慎司(37)が、今シーズンをもって現役を引退することを発表した。 【写真】ファンとの交流を深めた岡崎選手  公式サイトでは「FW岡崎慎司選手が2…

 キリンチャレンジカップ2023が12日に行われ、日本代表とトルコ代表が対戦した。 日本代表にとって9月の欧州遠征2戦目となる試合だ。9日に行われたドイツ代表との一戦では、前半に伊東純也と上田綺世、後半に浅野…

 女子プロレス「スターダム」の元エグゼクティブプロデューサー・ロッシー小川氏が15日、都内で新団体「DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD」(以下、マリーゴールド)の旗揚げ会見を行った。 【集合カット】MIRAI選手…

酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニ…

「お金があれば人は幸せなのか」【グラフ】内閣府の調査では…世帯年収が「2000万円〜3000万円」を超えると、満足度が減る傾向がみられますこれは資本主義社会で生きる人間の永遠のテーマでしょう。年収の額は幸福度…

 スバルは11日、人気SUV『フォレスター』の特別仕様車「STI Sport Black Interior Selection」を発表した。 【写真】黒統一の内装がカッコイイ…『フォレスター』特別仕様車内外装全部見せ  この特別仕様車は、2…

アニメ『ダンジョン飯』と、新潟県三条市を拠点にアウトドア製品や調理器具を製造する「村の鍛冶屋」のコラボ商品が登場。原作者・九井諒子の直筆イラストなどが刻印された計13点のコラボ調理器具が、4月3日21時より…

 今週末に行なわれるGIは、古馬の「中距離王決定戦」となるGI大阪杯(3月31日/阪神・芝2000m)だ。 ただ、この路線の頂上決戦でありながら、出走メンバーの顔触れはかなり寂しい。その点について、デイリー…

 プレミアリーグ第30節が30日に行われ、チェルシーとバーンリーが対戦した。 プレミアリーグを12位で終えた昨シーズンに続き、チェルシーは今季も苦しい戦いを強いられている。前節終了時点での成績は、11勝6分10…

 チェルシーを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、非難を浴びているイングランド代表FWラヒーム・スターリングを擁護した。28日、イギリスメディア『フットボール・ロンドン』が伝えている。 スターリング…

 プレミアリーグは21日、チャンピオンシップ(2部リーグ)に所属するレスターを財務規定違反の疑いで起訴したことを発表した。 今回の発表によると、レスターは2022−23シーズン終了後の評価期間において、プレミ…

 スペインサッカー連盟(RFEF)は18日、DFホセ・ルイス・ガヤ(バレンシア)の負傷に伴い、DFマルク・ククレジャ(チェルシー/イングランド)をスペイン代表に追加招集することを発表した。 今回の発表によると、…

 チェルシーに所属するイングランド代表FWラヒーム・スターリングが、ファンへの謝罪をした。 FAカップ準々決勝が17日に行われ、チェルシーはレスター(2部)と対戦。13分にマルク・ククレジャのゴールで先制する…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月18日〜3月24日の運勢を西洋占星術で占います。 しし座/獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)ボディー&メンタル強化で実現力を高めていく“いつか…

 チェルシーを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、ファンに対しての要望を口にした。17日、イギリスメディア『BBC』が同監督のコメントを伝えている。 FAカップ準々決勝が17日に行われ、チェルシーとレス…

 FAカップ準決勝の組み合わせが17日に決定した。 16日から17日にかけてFAカップ準々決勝の全4試合が開催。前回大会の王者であるマンチェスター・シティはベルナルド・シルヴァの2ゴールでニューカッスルを下し、FA…

 チャンピオンシップ(イングランド2部リーグ)を戦うレスターに、財務規定違反に伴う勝ち点剥奪処分の可能性が浮上しているようだ。7日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。 2015−16シーズンには…

 アル・イテハド(サウジアラビア)に所属するフランス代表MFエンゴロ・カンテがAFCチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝ファーストレグ、アル・ヒラル(サウジアラビア)戦で危険なファウルでレッドカードを提示さ…

 終わってみればマンチェスター・シティの完勝だった。今月3日に行われたプレミアリーグ第27節、マンチェスター・シティとマンチェスター・ユナイテッドによる192回目のマンチェスター・ダービーは、史上初の4連覇…

 FAカップ準々決勝の組み合わせ抽選会が現地時間28日に行われた。 大会連覇を目指すマンチェスター・シティは、5回戦で2部ブラックバーンとのPK戦を制したニューカッスルと対戦することが決定。5回戦で日本代表FW…

弱肉強食の極みのような欧州フットボールの世界で小さなクラブが旋風を巻き起こしている。スペインのラ・リーガ第25節が終了した時点で、首位レアル・マドリードに続くのは、バルセロナでも、アトレティコ・マドリー…

 ジュピラー・プロ・リーグ(ベルギー1部)のシント・トロイデンに所属している元日本代表FW岡崎慎司が27日、古巣の清水エスパルスへメッセージを寄せた。同クラブが岡崎のコメントを伝えている。 岡崎については2…

岡崎慎司インタビュー(後編)◆岡崎慎司・前編>>「仮に日本に帰るってなったら、清水エスパルス一択」◆岡崎慎司・中編>>「ヨーロッパでボロボロになるまで...これがボロボロっていうことか」 ここ数年、岡崎…

岡崎慎司インタビュー(中編)◆岡崎慎司・前編>>「仮に日本に帰るってなったら、清水エスパルス一択」 岡崎慎司の突然の引退発表に、サッカーファンは激しく動揺した。ただ、岡崎本人にとってこの決断は、決して…

 2月26日、岡崎慎司が今シーズンかぎりでの現役引退を発表した。長きにわたり日本サッカーを盛り上げてきた功労者の決断は寂しくもあるが、今季残り時間では間違いなく死力を尽くしたプレーを見せてくれるだろう。…

 シント・トロイデンは26日、元日本代表FW岡崎慎司が2023−24シーズンをもって現役引退することを発表した。 岡崎は1986年4月16日生まれの現在37歳。地元の宝塚ジュニアFCを経て滝川第二高校へ進学すると、主力と…

 ピッチ内で差をつけるために、普段の生活に気を遣うことも、今や当たり前になってきたスポーツ界。近年、睡眠などとともに重要視されている食事だが、ひと昔前には、その一風変わったメニューで人々を驚かせた選手…

 カラバオ・カップ(EFLカップ)の決勝が25日に行われ、チェルシーとリヴァプールが対戦した。 今夜、イングランド3大タイトルの1つであるカラバオ・カップの王者が決定する。今大会、チェルシーは4部相当のウィン…

24日、チャンピオンシップ(イングランド2部)第34節が行われ首位レスターと2位リーズが対戦した。 1年でのプレミアリーグ復帰を目指す両チーム。リーズは、勝ち点を落とす試合が多く一時失速したかに思われた。し…

ゼンデイヤ(27)が、英ロンドンで開催された映画『デューン 砂の惑星PART2』のプレミア上映会のレッドカーペットに登場した。彼女が着ていたのは、1995年に「ティエリー・ミュグレー」が発表した、ロボットのような…

ニュース設定