「レンタル」に関するニュース (1615件)

「性的に興奮すると鼻血が出る」ということを一度は耳にしたことがあるのでは?実際に鼻血が出るのか出ないのか?またどうしてそのようなイメージがついているのかを取材した。【実際の漫画を見る】谷岡ヤスジの“鼻…

 4月12日、2019年の映画「イエスタデイ」の予告編と本編の内容に食い違いがあったとして、配給元へ賠償を求めた裁判が和解に終わりました。この裁判は、予告編では俳優のアナ・デ・アルマスが出演していたことを確…

 中小企業コンサルタントの不破聡と申します。大企業から中小企業まで幅広く経営支援を行った経験を活かし、「有名企業の知られざる一面」を掘り下げてお伝えしていきます。  リサイクル店が大繁盛しています。背…

持ち主から預かった高級腕時計をレンタルするサービス「トケマッチ」。今年1月に突然終了・解散したことで話題になっていたが、元代表が警視庁に指名手配されるにいたった。ドバイへ出国した記録があるといい、ICPO…

 ぴあアリーナMM(神奈川県)のホスピタリティラウンジ「CLUB 38(クラブサーティーエイト)は、来場者がその1日をより一層楽しむために、新たな“推し活応援”コースを提供する。 【写真】豪華!推し色を集めた…

 アビスパ福岡は7日、ゾリャ・ルハンシク(ウクライナ)からイラン代表FWシャハブ・ザヘディを6月30日までの期限付き移籍で獲得したことを発表した。なお、ザヘディはJリーグでプレーする初のイラン人選手となる。…

 一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構(CODA)は3月4日、中国で摘発された日本人向けアニメ海賊版サイト「B9GOOD」の運営者に有罪判決が確定したと発表しました。日本(CODA)からの働きかけをきっかけに、海外…

 ソニーミュージックが19日、Z世代に向けて『#ニュー懐メロ』プロジェクトを始動した。ワン・ダイレクション、アヴリル・ラヴィーン、リトル・ミックスなど、2010年代前半の洋楽ヒット曲を「ニュー懐メロ」と称し、…

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属しているフランス代表FWキリアン・エンバペは、今夏に同クラブを離れることを決断したようだ。15日、フランス紙『レキップ』やイギリスメディア『BBC』など複数のメディアが伝え…

 レアル・ソシエダは12日、日本代表MF久保建英との契約延長を発表した。新たな契約期間は2028−29シーズン終了までとなっている。 2001年6月4日生まれで現在22歳の久保は川崎フロンターレやバルセロナの下部組織で…

「私たちが炊き出しを行っている被災所の方々が困っていたので批判覚悟で投稿させて頂きます」【写真】切りかけのまま放置された大量の野菜能登半島地震で被災地に訪れた炊き出しボランティアに対し「最低限のマナー…

矢沢あい「ご近所物語」「NANA」と、ウェディングドレスブランド・Lulu feliceのコラボアイテムが登場した。 【大きな画像をもっと見る】 「ご近所物語」からはドレス5型9着、メンズ2型2着をラインナップ。実…

 「TOBE(トゥービー)」社長の滝沢秀明氏が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、所属タレントが使用するスタジオおよびロケ地での迷惑行為について“注意喚起”を行った。 【Xより】滝沢秀明氏が“迷惑行為”…

 日本サッカー協会(JFA)は11日、JFAアカデミー福島女子13期生(U−18)の谷川萌々子が、バイエルンに加入することを発表した。 2005年5月7日生まれで現在18歳の谷川は、小学生時代を名古屋グランパスのジュニア…

 ヴィッセル神戸は9日、セルティックからMF井手口陽介を完全移籍で獲得したことを発表した。 1996年8月23日生まれで現在27歳の井手口は福岡県出身。ガンバ大阪の下部組織で育成年代を過ごすと、2014年3月にトップ…

「久保、相手チームの(暴力的)攻撃性に"苦言"。(審判の)"庇護"を求める」 スペイン大手スポーツ紙『エル・ムンド・デポルティーボ』はそう見出しを打っている。 レアル・ソシエダ(以下ラ…

年末年始はまとまった時間のとれる貴重なチャンス。この機会に普段はなかなか手が出しづらいシリーズ作品を一気見するというのも、大人の過ごし方のひとつだろう。そこで、「今、見るべき"超長編"の名作シ…

 エールディヴィジ(オランダ1部リーグ)のスパルタ・ロッテルダムは21日、アルビレックス新潟からU−22日本代表MF三戸舜介を完全移籍で獲得したことを発表した。 契約期間は2028年6月末までの約4年半。三戸は今月…

 ブライトンは20日、日本代表FW三笘薫との契約延長を発表した。新たな契約期間は2027年6月末までとなっている。 現在26歳の三笘は、2020年に筑波大学から川崎フロンターレに入団。加入初年度から攻撃の中心として…

 コロナ禍と猛暑が落ち着き、紅葉が美しい季節ももうすぐ。念願の登山を始めようと考えている人も多いのでは。 低山にも危険が潜む  しかし、山の遭難事故は増え続けており、'22年は統計をとり始めて以…

 FC町田ゼルビアは5日、ブラジル人FWアデミウソンの完全移籍加入が内定したことを発表した。同選手はメディカルチェック後、所定の手続きが完了した後に正式契約を締結する予定だという。 1994年1月9日生まれで現…

 日本フットボールリーグ(JFL)に所属する沖縄SVは31日、元日本代表FW高原直泰が2023シーズン限りで現役を引退することを発表した。なお、現役引退後も代表取締役および監督の役職には留まり、引き続きクラブ、チ…

 リーグ・ドゥ(フランス2部)に所属するオセールは28日、トゥールーズから日本人FWオナイウ阿道を完全移籍で獲得したことを発表した。契約期間は2026年6月30日までの3年間で、背番号は「45」に決定している。 199…

 リヴァプールは18日、シュトゥットガルトより日本代表MF遠藤航が完全移籍加入することを発表した。 シュトゥットガルト、そして日本代表をキャプテンとして支える守備的MFが、イングランドの名門に電撃移籍を果た…

 リヴァプールが、シュトゥットガルト所属の日本代表MF遠藤航の獲得に近づいているようだ。16日、『BBC』や『アスレティック』など複数のイギリスメディアが一斉に報じている。 今夏の移籍市場で守備的MFの補強を…

 バイエルンは12日、トッテナムからイングランド代表FWハリー・ケインを完全移籍で獲得したことを発表した。 今夏の移籍市場でストライカーの補強を目指していたバイエルンが、ヨーロッパ屈指の“点取り屋”の獲得…

 スタッド・ランスは10日、LASKリンツ(オーストリア)から日本代表FW中村敬斗を完全移籍で獲得したことを発表した。 契約期間は2028年6月30日までの5年間。移籍金については明かされていないが、フランス紙『レキ…

 「ツタヤ(TSUTAYA)」や蔦屋書店などを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブが、「SHIBUYA TSUTAYA」を全面リニューアルすると発表した。オープンは2024年春を予定している。  SHIBUYA TSUTAYAは、映…

 ラツィオは4日、日本代表MF鎌田大地の完全移籍加入を発表した。 2022−23シーズン限りでフランクフルトを退団し、今夏の去就に注目が集まっていたテクニシャンの新天地が、イタリアの名門に決まった。フリートラ…

 ロサンゼルス・ギャラクシーは3日、DF吉田麻也の完全移籍加入を発表した。 日本が誇る経験豊富なセンターバックが、新天地としてMLS(メジャーリーグ・サッカー)を選んだ。クラブの発表によると、契約期間は2024…

ニュース設定