「ロイヤルホスト」に関するニュース (19件)

日本では終戦後に普及したとされているアメリカンスタイルのステーキ。現在ではステーキ専門店はもちろん、ファミリーレストランでも気軽に食べられる大衆メニューとして定着していますよね。そこで今回は、ステーキ…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

タレントの中居正広(51歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「中居大悟に言いたい人々」(TBS系)に出演。ステーキが好きで、行きつけは「いきなり!ステーキ」、「ペッパーランチ」についても「『ペッパーラ…

シンガポール・チャンギ国際空港に隣接する商業施設「ジュエル・チャンギ・エアポート」に、初の海外直営店となる「ロイヤルホスト」を7月19日にグランドオープンする。 ロイヤルホールディングスと双日は、共同出…

シンガーソングライター・岡崎体育(34歳)のライブツアーで、“珍事”が起きているという。岡崎は3月17日、自信のTwitter(X)を更新。「ご報告」として、「皆さんこんにちは!岡崎体育です!春から始まるZeppツア…

 ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」は、3月13日(水)から、国産苺にピスタチオを添えた季節デザート「苺〜Sweet Strawberry 2nd season〜」を、全国の店舗で発売する。【写真】苺を10個使った贅沢なパフェも…

 ロイヤルホストは、国産苺にピスタチオを添えた季節のデザート「苺〜Sweet Strawberry 2nd season〜」を3月13日から5月中旬頃までの期間限定で販売します。全国のロイヤルホスト216店舗で提供(※)。 【画像】い…

日本では第2次世界大戦後に普及が始まったとされているアメリカンスタイルのステーキ。現在ではステーキを提供するファミリーレストランや専門店が全国にチェーン展開しており、いつでも気軽に食べられる料理として…

 2〜4月に旬を迎える「イチゴ」。全国のファミレスでは、それに合わせて期間限定のイチゴスイーツが続々と登場しています。 【その他の画像】  そこで今回は、全国チェーンのファミレスで食べられるイチゴスイーツ…

「食べきれなかった料理を持ち帰れる」飲食店が増えてきている。まだ、一般的とまでは言えず、今後増えていくかどうかもわからないが、以前から地方によっては「飲食店で持ち帰りは当たり前」という文化もあるのをご…

 ライフスタイル型商業施設「三井ショッピングパーク ららテラス HARUMI FLAG」のグランドオープン日が、3月1日に決まった。  同施設は、勝どき駅徒歩16分、東京2020オリンピック・パラリンピック大会選手村の跡…

小麦粉、卵、牛乳などを混ぜてフライパンなどの平鍋で焼いたパンケーキ(ホットケーキもその一種)。2010年頃から人気に火がつき、専門店や外食チェーンでさまざまなパンケーキが味わえるようになりました。そこで今…

ご飯を炒めてケチャップなどで味付けし、薄い卵焼きで包んだ「オムライス」。洋食の定番料理ですが、大正時代末期に大阪で生まれた日本発祥の料理なのだとか。シンプルながら奥が深く、お店によってそれぞれ特徴ある…

おうちに常備しておきたい、ロイヤルホストの冷凍食品「ロイヤルデリ」。新たに登場するのは、おうちで本格ディナーが楽しめる2つのセットです。 クリスマスはもちろん、誕生日など特別な記念日にもピッタリといえ…

全国各地の郊外住宅地や幹線道路沿いにチェーン展開している安価で営業時間の長いレストランを指す「ファミリーレストラン(ファミレス)」。家族で外食する時や、遅い時間におなかがすいた時などに利用しているとい…

gooランキングでは、現在「マジでうまいと思うファミレスは?」というテーマのアンケートを8月31日から実施しています。家族などで気軽に訪れて、豊富なメニューをリーズナブルな価格で楽しめるファミレス。中でも最…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 音楽プロデューサー・松尾潔氏が、ジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川氏(2019年に…

おうちにあるだけでQOLが上がる、ロイヤルホストの冷食「ロイヤルデリ」。お店の味を手軽に味わえるとは……ありがたい時代になったものです! 現在ロイヤルデリでは、「世界を食べ歩きごはんシリーズ」と題して、各…

ニュース設定