「ロサンゼルス国際空港」に関するニュース (13件)

大谷翔平&山本由伸の試合を生観戦したいけど、円安と物価高で厳しい......そんな人のために節約旅の達人(?)、作家の前川仁之氏がロスでの開幕戦を突撃観戦!? 激安だけど超楽しい、ドジャース観戦旅の方法を教…

ヘンリー王子が父・チャールズ国王に会うため英国に帰国した際、バッキンガム宮殿が長時間にわたる対面を阻止したという話題が浮上した。ある情報筋によると、王子はサンドリンガムに数日間滞在し、国王と一緒に過ご…

テイラー・スウィフト(34)が東京公演後に米ラスベガスへ向かい、恋人でNFL選手のトラヴィス・ケルシー(34)が出場するNFLの頂上決戦「スーパーボウル」のキックオフに間に合った。テイラーは親友で女優のブレイク…

ヘンリー王子が、米ラスベガスで開催されたNFLの表彰式「NFLオナーズ(NFL Honors)」にサプライズ登場した。王子は前日、がんと診断されたチャールズ国王と対面した英国から戻ったばかりだった。この日、王子はNFL…

アメリカの飛行機愛好家が、ロサンゼルス上空を飛行する謎の球体を偶然にもカメラに捉えて注目を集めている。映像は、米大統領専用機「エアフォースワン」が駐機するロサンゼルス国際空港の上空で撮影されたという。…

 エンゼルスを去り、'24年からドジャースでプレーする大谷翔平。入団会見で勝利へのこだわりを語っていたが、心強い援軍が現れた。 「WBCで侍ジャパンの一員として大谷選手と一緒に戦った、オリックス・バフ…

先月28日、米テキサス州にある飛行機の格納庫で消火システムが誤作動し、格納庫内が泡だらけになるアクシデントが発生した。監視カメラの映像には、飛行機を埋め尽くすほどの泡がとめどなく流れる光景が映っていた。…

ロサンゼルス・ワールド・エアポーツ(LAWA)は、ロサンゼルス国際空港の第3ターミナルとトム・ブラッドレー国際ターミナルを制限エリア内で結ぶ連絡通路の供用を開始した。 これにより、制限エリア内で空港内各タ…

アメリカ在住の女性がトルコの空港で、パスポートの顔写真があまりにも魅力的で別の人物に見えることから飛行機への搭乗を危うく拒否されそうになった。彼女はSNSを通して「パスポートに魅力的すぎる写真は使用しな…

米俳優ケヴィン・コスナー(68)の妻クリスティーン・バウムガートナーさん(49)が、2人の子供達とともに米ロサンゼルス国際空港にいる姿が目撃された。クリスティーンさんは5月にケヴィンとの離婚を申請し、その後…

 いまや“二刀流”の代名詞となったロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平。  一方で、社長と俳優という“二刀流”に挑む小栗旬もアメリカの地に降り立っていた。 「現地時間6月10日、ロサンゼルス国際空港で小栗…

日本航空(JAL)は、Shell(シェル)の航空燃料部門であるShell Aviation(シェル・アビエーション)と、持続可能な航空燃料(SAF)の調達契約を締結した。 ロサンゼルス国際空港で搭載する燃料を、2025年からSAFに…

ユナイテッド航空は、2023年の持続可能な航空燃料(SAF)の使用量を、2022年の3倍近くにあたる約1,000万ガロンに増やす。 4月からサンフランシスコ国際空港出発便で使用を開始し、今年後半にもロンドン・ヒースロー…

ニュース設定