「ロリータファッション」に関するニュース (19件)

誰もがきっと1度は目にしたことがある、レオナルド・ダ・ヴィンチの代表作『モナ・リザ』。 もしもモナ・リザが現代日本に実在する人物だったとしたら……カリスマ性たっぷりのギャルだったかも!? そんな「もしも」…

 窪塚愛流と蒔田彩珠がダブル主演を務める映画『ハピネス』に、ロリータファッションモデルの青木美沙子の出演が決定。青木の場面写真とコメントが到着した。【写真】青木美沙子、主人公・由茉(蒔田彩珠)が憧れる…

 俳優の窪塚愛流・蒔田彩珠がダブル主演する映画『ハピネス』(5月17日公開)に、世界に“カワイイ文化”を発信するロリータファッションモデルの青木美沙子が出演していることが明らかになった。原作者の嶽本野ば…

 タレントの最上もがが17日にインスタグラムを更新。黒髪ボブ姿を披露すると、ファンから称賛が集まった。【写真】黒髪ボブ&ロリータファッションの全身ショット 最上が「ロングな写真が多かったので、地毛のボブ…

『愛のゆくえ』の窪塚愛流、「忍びの家」の蒔田彩珠が主演を務め、嶽本野ばらの同名小説を映画化した『ハピネス』から本ポスタービジュアルが解禁。主題歌に、「三月のパンタシア」の書き下ろし曲「僕らの幸福論」が…

 窪塚愛流と蒔田彩珠がW主演を務める映画『ハピネス』より、本ポスタービジュアルが解禁。主題歌に、三月のパンタシア「僕らの幸福論」が決定した。【写真】橋本愛、吉田羊、山崎まさよしも! 映画『ハピネス』場…

 ロリータブランド「ベイビーザスターズシャインブライト(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、以下ベイビー)」と「アリスアンドザパイレーツ(ALICE and the PIRATES)」が、新作コレクションのファッションショー「BA…

 シンガー・ソングライターのaikoが、あす27日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(後3:24 ※関西ローカル)に出演し、ダウンタウンの浜田雅功の相方となって大阪ロケを繰り広げる。 【場面カット】ランドセル&ロリー…

大掃除のタイミングで、クローゼットの整理に取り掛かったあなた。 とある調査によると、家に保有しているファッションアイテムの27.7%は不要品とのこと。お金に換算すると、国民1人あたり約21.3万円にもおよぶのだ…

メルカリは12月20日、「冬物アイテム別取引上昇ブランドTOP5」と「状態が悪くても売れるブランドTOP5」を発表した。 年末年始の大掃除時期に売れやすい冬物アイテムを調べたところ、「ジャケット・アウター」「靴…

 フリマアプリ「メルカリ」が、冬物アイテム別の取引数上昇ブランドランキングを発表した。  同ランキングは2022年5月〜8月、2022年10月〜2023年1月の期間で比較した取引増加率から算出。メルカリ内の取引数は冬…

金沢真之介「会社と私生活−オンとオフ−」の1巻が、本日12月21日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「会社と私生活−オンとオフ−」は、オンとオフでファッションのギャップが激しい会社員・甘田奏…

9月9日は加隈亜衣さんのお誕生日です。 加隈亜衣さんは2010年代に声優デビュー。2023年は『ひろがるスカイ!プリキュア』や『青のオーケストラ』、『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎…

年齢を重ねる事で演技に深みが増し、ドラマや映画でもひときわ存在感を放っている40代の女優。大人の女性としての魅力にも磨きがかかり、その美しさには思わず目を引かれてしまいますよね。そこで今回は、美しすぎる…

花園あずき「四畳半王妃 〜マリー・アントワネット 転生王妃のやり直し〜」1巻が、本日8月21日に発売された。96助の小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】涙をこぼし、ロリータファッションをする少女。そ…

「最高の教師 1年後、私は生徒に□された」に出演中の窪塚愛流と初主演連続TVドラマ「わたしの一番最悪なともだち」が控える蒔田彩珠のW主演で、嶽本野ばらの原作小説「ハピネス」(小学館文庫刊)の映画化が決定。…

親愛の気持ちを込めて呼ばれる、本名とは別の呼び名「愛称」。芸能人の中にも、芸名ではなく愛称でファンから親しまれ、ファン以外の人々にも広く知られている人がいますよね。そこで今回は、愛称が最高にハマってい…

 ロリータファッションの人気モデルとして活躍中の青木美沙子の書籍 『まっすぐロリータ道』(光文社)が5月24日に発売される。青木の自叙伝としてまとめられたもので、Twitterによれば、40歳を記念した美沙子の生…

乙女の心を毎回ときめかせるフェリシモ「魔法部」から、続々と新作が登場していますっ。 これからの季節にぴったりな晴雨兼用の傘に、毎日身につけたくなるワンピースや腕時計、さらにはレトロ可愛い文具……。 魔…

ニュース設定