「ローデス」に関するニュース (8件)

マドンナ(65)が、元夫で映画監督のガイ・リッチー(55)との息子ロッコさん(23)のアート作品の個展に駆けつけた。画家として活動するロッコさんの最新コレクションは、タイの格闘技ムエタイからインスパイアされ…

「レッスルマニア40」が、WWE史上最高の興行収入を記録した。4月6日から7日にかけて、米フィラデルフィアのリンカーン・ファイナンシャル・フィールドで開催された同イベントは、入場者数が前回比で78%、テレビ視聴…

 マドンナの愛娘として知られるローデス・レオンが、パリ・ファッションウィークで開催されたサン・ローランのショーを訪れ、大胆ルックを披露した。【写真】マドンナの愛娘ローデス、大胆すぎるドレスでバカンス …

ドウェイン・ジョンソンの娘が、ドウェインのWWE復帰を巡って殺害予告を受けたという。プロレス界からハリウッド俳優へと転身した“ザ・ロック”ことドウェインは2月2日、WWEの「スマックダウン」でリングにサプライ…

歌手マドンナが65歳の誕生日を迎えたことを記念し、休暇先のポルトガルで開催した誕生日パーティの様子を公開した。マドンナは6人の子供達や友人達に囲まれ、ダンスや歌を楽しむなど楽しいひとときを過ごしたようだ…

マドンナ(64歳)は、「生きていてラッキー」だと感じているという。6月24日に細菌感染症で入院したことを受け「セレブレーション・ツアー」をキャンセルしていたマドンナは、ニューヨークの自宅で療養を続ける中、7…

米歌手マドンナ(64)が意識を失った状態で発見され、ニューヨークの病院に緊急搬送されたことが明らかになった。マドンナは深刻な細菌感染症を起こしたが、現在は回復に向かっているという。マドンナの親族はここ数…

マドンナ(64歳)の娘で、モデルのローデス・レオン(26歳)が、バイク事故にあっていたことを明かした。 ザ・フェイス誌のカバーインタビューで、 「血が噴き出す」ほどの怪我を負ったことを告白したローデスは、そ…

ニュース設定