「ワンコ」に関するニュース (476件)

 大手牛丼チェーン「松屋」は4月3日、ランチメニューのラインアップを拡大した。これまで提供していた「牛めし」「ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」「ビーフカレー」のランチに加えて、「チーズ牛めし」「…

 飼い主がはじめた逆立ちをマネするワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は10万再生を突破し、2400件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】逆立ちするワンコ  動画はカザフスタンの…

群馬県で起きた犬の咬傷事件で、当該犬の犬種が「四国犬」だったことを受け、「四国犬は一般家庭で飼うような犬種ではない」といった、誤まった認識が広がっています。【動画】「菜々緒ポーズ」をする、おちゃめな四…

 プロサッカーの試合に乱入してしまったワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は8000回以上再生され、さまざまな反響が寄せられています。 【動画】スタジアムに迷い込んでしまったワンコ  動画…

 『ONE PIECE』の中で、ルフィの恩人といえば誰を思い浮かべるだろうか。ルフィの生き方に大きく影響を及ぼしているシャンクスを挙げる人は多いだろう。シャンクスがルフィを救わなければ、『ONE PIECE』の物語…

 いつもの散歩中、急に足を引きずるような、変わった様子を見せたというポメラニアンの「えり太」くん。これは心配です……。  飼い主さんはすぐに抱っこして帰宅し、病院に連れていくために患部をよく観察してみ…

 飼い主さんが仕事に行く前と、帰宅直後のワンコの様子を捉えた動画がYouTubeで話題です。飼い主さんへの愛が伝わる表情の変化に涙が出そうになる……! 【画像】激しすぎる表情のギャップ ●飼い主さんの出勤前、…

 今回紹介するニコニコ動画は、子犬たちとゆったりとした暮らしを楽しめるニンテンドーDS用ソフト『nintendogs』にて、あえて猛スピードを追求したRTA動画。  動画投稿者のせせりさんは、『nintendogs』におけるRT…

 FMラジオ局J-WAVEが、7月13〜15日の3日間、東京・国立代々木競技場第一体育館と代々木公園イベント広場・ケヤキ並木で開催する都市型カルチャーフェス『J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market-…

【モデルプレス=2024/04/25】ラジオ局J-WAVE(81.3FM)は、7月13日〜15日の3日間、都市型カルチャー・フェス「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market-」(以下、INSPIRE TOKYO 2024)を、国立代…

人生で最高レベルの記念となる「フォトウェディング」。こちらのワンちゃんは、そんな素敵な写真をさらに愛らしく、素敵に演出してくれているようです。 このやる気のなさがツボ???? (@05_ommより引用) ポスト…

 ステーキガストは4月26日限定で、“肉の日”を記念した「ステーキ食べ放題」を実施します。 【画像】食べ放題対象メニューを見る  コースは3品食べ放題で2900円の「カットステーキコース」と、6品食べ放題で580…

可愛いワンちゃんの姿を人間が撮影するというのはよくあることですが、その逆はそうそうありません。ましてやワンちゃんがカメラで自撮りするだなんて……えっ、これは……!? 携帯置いてたら勝手にカメラ起動して…

毎朝、ヨーグルトに季節のフルーツを乗せて食べる。これが美味しくて、朝の早起きも楽しみになっちゃうんですよね〜。おっとこちらのワンちゃんも朝一番に食べたい大好物があるようですが……。 大好きなサツマイ…

 飲食チェーン店が新規顧客を確保するために開始したのがモーニング。朝の時間帯に新たなニーズを展開し、売上を補填するためのサービスのひとつです。24時間営業しているファミレスでも、朝の時間帯には独自のモー…

 動物病院へ行くのを断固拒否するワンコを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数6500回を突破し、飼い主とのやりとりが笑いを誘っています。 【動画】犬「絶対降りませんからね!」 ●…

 千葉県東金市の会社役員の女性(71)に暗号資産(仮想通貨)の購入を持ち掛け、現金4000万円を詐取したとして、詐欺罪に問われた元柔道選手の丸山顕志被告(58)=福岡県大野城市=の初公判が24日、千葉…

 赤ちゃんを挟んでワンコとニャンコが座り……仲良く並んであるものを見つめている姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は233万5000件を突破し、“いいね”は4万5000件を超えています…

 ニンゲンに強く不満を訴え、眼力の強まりすぎたワンコが話題になりました。投稿は記事執筆時点で表示数が84万8000件を突破、2万9000件以上の“いいね”を獲得しています。ニンゲン……! 許されんぞ……! 【画像…

 「万年筆」は、高級感のある見た目や、少しずつ持ち主になじんでいく書き味が魅力的な筆記具です。 【その他の画像】  ここでは「万年筆」のAmazon「売れ筋ランキング」トップ10を紹介します。ランキングを参考に…

春から暑くなる予報も出ている2024年。暑い日のお供といえば「ビーサン」ですが、種類がたくさんあるのでどれにしようか悩んでしまいますよね。 オシャレ系にするか、履き心地を重視するか、それともお値段で選ぶか…

コスプレイヤーのえなこ(30)が21日までにインスタグラムを更新、最新ショットを公開した。 えなこは「今日めっちゃ天気良かった」とつづり、犬2匹とのスリーショットを披露した。 この投稿に「犬もエナコりんもか…

成城石井の新業態として2023年、大阪・京橋にオープンした「成城石井 BAKERY」。2024年4月20日(土)に開業1周年を迎えるにあたり、高品質な食材などを使用した新作パンを順次販売する。 成城石井の数ある商品の中…

 Instagramに投稿された自分からすすんで歯みがきされに来るワンコが「すごすぎる……」と話題です。動画は記事執筆時点で291万再生を突破、5万件を超える“いいね”を獲得。 【画像】歯みがきされに来るワンコ ●…

 塀に足をかけて外を見ているデカワンコ2匹の表も裏もキュートな姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は143万6000件を突破し、“いいね”は4万5000件を超えています。 【画像】大型犬…

<ニュースの教科書> 入社、入学間もない時期です。不安を感じている人もいるでしょう。でも、初ものづくしの体験はきっと貴重な糧となるはずです。第一線の芸能人の多くも「初挑戦」のほろ苦さを乗り越えている…

 お父さんに急に抱きしめられたワンコ、驚きのあまりの表情に既視感があり……。一瞬を捉えたX(Twitter)の投稿が記事執筆時点で322万件表示、10万いいねと注目されています。 【画像】真実の口になったワンコ  …

 子ども・子育て支援法などの改正案を巡る衆院審議では、少子化対策の財源に充てる支援金が最大の争点となった。政府は「実質負担はゼロ」と強調するが、野党は「事実上の子育て増税だ」と指摘。平均450円とされ…

 多くの飼い主が一緒に暮らす動物を“大切な家族の一員”として捉え、人生をともに歩んでいます。動物と暮らした時間は長くとも短くとも、深い愛情を持って接した分、飼い主にとって人生のかけがえのない一部となり…

 Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で白柴「きなこ」ちゃんがママのベッドを占領してしまう様子が紹介されました。 【画像】ベッド占領しちゃう白柴さん ●ママの…

ニュース設定