「ワン・ダイレクション」に関するニュース (11件)

 ソニーミュージックが19日、Z世代に向けて『#ニュー懐メロ』プロジェクトを始動した。ワン・ダイレクション、アヴリル・ラヴィーン、リトル・ミックスなど、2010年代前半の洋楽ヒット曲を「ニュー懐メロ」と称し、…

 世界最大規模の野外音楽フェス、コーチェラに出演を果たした平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のNumber_i。ステージ後には、デビュー曲「GOAT」がアメリカのiTunes総合チャートで10位にランクインし、見事な全米進出と…

 世界を熱狂させたボーイズ・バンド、ワン・ダイレクション。一部ファンの間で、ルイ・トムリンソンとハリー・スタイルズのロマンスが取り沙汰されたが、活動休止から9年経つ今も、ルイには成す術がないそうだ。【…

 ゼイン・マリクが珍しくワン・ダイレクション時代のエピソードについて、トーク番組でコメント。ハリー・スタイルズを大事故から救った経験を明かした。【写真】ハリーを救ったヒーロー!『セイン・マリク」フォト…

 2月19日から渋谷駅の地下(道玄坂側)に「#ニュー懐メロ」をうたう広告が掲出されています。エモいコピーにでかでかと添えられているのは今も誰かの実家のどこかに眠っていそうな音楽プレーヤーの画像。実はしかけ…

昨年10月、一緒にいる姿がキャッチされ、ロマンスが浮上したモデルのジジ・ハディッド(28)と俳優のブラッドリー・クーパー(49)。2人が英ロンドンで手をつなぎながらデートしている姿が目撃された。これには、メ…

ハリー・スタイルズ(29)に迷惑行為を続けたとして、35歳のトランスジェンダーの女が逮捕されていたことが明らかになった。過去にもたびたびストーカー被害を受けてきたハリーだが、今回の事件にショックを受けてお…

ゼイン・マリクは先日、有名ブランドのファッションショーに来場したが、そこから帰る途中で車に足をひかれてしまった。ゼインを心配する声は多くあがっていたが、数日後に本人が事故当時に履いていたと思われるスニ…

英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクがポッドキャストに出演し、約6年ぶりに正式なインタビューに応じた。ゼインはグループ脱退を決意した理由や、当時のメンバーとの関係につ…

英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで歌手のリアム・ペインが約1年ぶりに自身のYouTubeチャンネルに『I'm Back...(戻ってきたよ)』というタイトルの動画を投稿し、100日間リハビリ…

英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが今年9月で30歳になる。このほど受けたインタビューにて「30代が楽しみ」と心境を語るとともに、ワン・ダイレクションで活動していた頃の苦悩につい…

ニュース設定