「一人旅」に関するニュース (70件)

2台のマイカーを所有している。 なんて言うと、もしかしたら富裕層の自慢話と思われるかもしれないが、2台とも国産大衆車で、1台は走行距離10万キロ越え。もう1台はまもなく走行距離16万キロに達するポンコツ。…

春アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』より、2024年4月18日(木)放送の第3話「出発! 吊り橋の国」のあらすじ・先行場面カットが公開された。 『ゆるキャン△』の原作は、あfろが2015年5月より「まんがタイムきららフ…

 台湾出身の俳優シュー・グァンハンと日本の俳優・清原果耶がダブル主演する日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』(5月3日公開)より、18年前の甘酸っぱい“初恋の記憶”を映し出した特別映像と新場面写真が解禁…

江口のりこが主演を務めるドラマ『ソロ活女子のススメ4』(テレ東系、毎週水曜25:00〜)の第3話が、4月17日に放送される。 フリーライター・朝井麻由美の人気のエッセイ本「ソロ活女子のススメ」(大和書房刊)を原…

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が17日、自身の公式Xを更新。新幹線で起きた悲劇を伝えた。 ■ゴミ袋を渡したら…小杉は「嘘だ…」と切り出してポスト。「新幹線でゴミを回収してくれてるパーサー…

元SKE48メンバーでタレントの須田亜香里さんが、発売中のアイドルグラビア誌「BOMB」5月号(ワン・パブリッシング)に登場しました。【写真】深紅のランジェリーと美谷間の須田亜香里さんよゐこ・有野晋哉さんがカメラ…

グラビアアイドル花咲楓香(22)が、11日までにインスタグラムを更新。野球観戦のために熊本を訪れたことを報告した。 花咲は日本ハムファンとして知られており、年間の試合現地観戦数は70試合になるという。そんな…

 台湾のスター俳優シュー・グァンハンと清原果耶がダブル主演する日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』より、ジミー(シュー・グァンハン)とアミ(清原)の物語を彩る登場人物たちのキャラクタービジュアルが解…

―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]―  こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。  筆者はLINE公式サービスにて、年間約1000件のペースでチャット恋愛相談を受…

江口のりこが主演を務めるドラマ『ソロ活女子のススメ4』(テレ東系、毎週水曜25:00〜)の第2話が、4月10日に放送される。 フリーライター・朝井麻由美の人気のエッセイ本「ソロ活女子のススメ」(大和書房刊)を原…

上野駅から徒歩2分のビルの地下で、「スナック まきぱん(27)」を経営しているまきぱん(28歳)と申します。人生をお酒にコミットするべく、新卒入社した大手企業を退職し、脱サラ起業して自分の店を持ちました。36…

土砂降りだった雨が上がり、晴れ間が見えるなかで伊勢神宮の外宮と内宮をご参拝の愛子さま。3月26日、27日のご日程で、三重県の伊勢の神宮と奈良県橿原市の神武天皇陵を巡られた。 初日は、白い清楚なスーツで三重…

女優の生田絵梨花(27歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。パンにハマったきっかけについて語った。今回、ゲストの生田は、“いま一番気になるモノ”として「おいしいパ…

 TOKYO FMでは、2024年4月の番組改編を実施。当社ブランドプロミス「Life Time Audio 80.0」のさらなる具現化を目指し、この春からの新番組を4月1日よりスタートする。コアターゲットを中心に、幅広い世代のリスナ…

上野駅から徒歩2分のビルの地下で、「スナック まきぱん(27)」を経営しているまきぱん(28歳)と申します。人生をお酒にコミットするべく、新卒入社した大手企業を退職し、脱サラ起業して自分の店を持ちました。36…

4月2日20時55分からTBSにて放送される「マツコの知らない世界SP」にて、特集企画「アニメ聖地巡礼の世界」が展開される。 【画像】車がなくても巡礼できるタクシーの運転手ガイド付き「夏目友人帳」ツアーも紹介 …

フランスの自動車ブランド「DSオートモビル」が世界初となるChatGPT搭載車の販売を開始した。生成AIを積んだクルマの使い勝手はどんな感じなのか。ChatGPTを積むことでクルマは便利に、あるいは快適になるのか。東京…

「あなたの思う武豊騎手の“GII・GIII”での神騎乗は?」。今月15日に55歳の誕生日を迎えた武豊騎手(栗東・フリー)はJRAだけでも4400を超える白星を重ねてきた。とりわけ注目度の高さからGIでの勝利が人々の記憶に残…

足丘乱魚の読み切り「こよりの帰り道」が、本日3月25日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「こよりの帰り道」の主人公は、ある日小指に巻き付いた赤い糸が見えるようになった少女・こよ…

初の映画単独主演となる見上愛を迎え、松居大悟監督最新作のラブストーリー『不死身ラヴァーズ』が5月10日(金)より公開。今作をはじめ、2024年は恋愛映画が目白押しとなっている。 今春には映画『ハピネス』『四…

※本稿は『ONE PIECE』最新話までの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。  『ONE PIECE』で最近まで描かれていた「ワノ国編」では、ヤマトが「麦わらの一味」のメンバーに加わるかどうかについて、さまざま…

フジテレビの山本賢太アナ(25歳)が、3月20日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。“GACKTの言葉”に感銘を受けたと話し、キラキラと真っ直ぐな目で「なりたいです、GACKTさんみたいに…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、3月15日に放送された情報番組「地元応援live Wish+」(九州朝日放送)に出演。誕生日にプライベートで“福岡一人旅”をしていたと明かした。この日、福岡のローカ…

ヘイ!スタサプ編集部です。 気がつけばもう3月。月末になれば今年の4分の1が過ぎ去ったということに… \時が経つのが早すぎる‼/ みんなにとって、3月といえばやっぱり卒業シーズンなんじゃない? とい…

女優の浜辺美波(23歳)が、リクルートスタッフィングの無期雇用派遣サービス「キャリアウィンク」の新CMに起用され、3月18日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“プライベートで今年新たに始めた…

 まだ3月だというのに早くも開放されたプールが、パッと見寒そうだけど楽しそうです。だって、張ってあるのは温泉だから……。 【画像】配管からドバドバ出ている温泉 ●廃校となった小学校を利用した宿泊施設  こ…

子どもの老後のことを考えると、どれだけ稼いでも足りない気がします皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、56歳の会社経営者の方。元夫から会社の経…

 台湾の俳優シュー・グァンハン(グレッグ・ハン)と清原果耶がダブル主演する日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』より、藤井道人監督、清原に加え、道枝駿佑、黒木華ら共演者たちがグァンハンの魅力を明かすコ…

藤井道人監督・脚本の日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』より場面写真が解禁。さらに清原果耶とダブル主演を務めるシュー・グァンハンの魅力について監督とキャストのコメントが到着した。 台湾で話題を呼んだ…

 映画『余命10年』の藤井道人監督最新作にして初の国際プロジェクト、日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』(5月3日公開)で主演を務めるのは、台湾だけでなく国際的に活躍するシュー・グァンハンと日本の清原果…

ニュース設定