「一卵性双生児」に関するニュース (11件)

子供はひとり育てるだけでも大変だが、それが双子となれば、親は心身ともにかなり疲弊することだろう。ある女性が産後に夫とともに経験したハプニングの話題を、アメリカの『People』や『Yahoo!』が報じている。…

タイ発のふたご姉妹監督による、ふたご姉妹映画『ふたごのユーとミー 忘れられない夏』(英題:YOU & ME & ME)が6月28日(金)より公開決定。併せてポスターイメージとティザー予告編が解禁となっ…

【モデルプレス=2024/04/04】ブランドプロデューサー・インフルエンサーの黒崎みさと、次世代の2人組アーティストユニット・最終未来少女の藤咲凪が4日までに、自身の公式X(旧Twitter)を更新。“2児のママ会”の…

米ミネソタ州で1990年、結合双生児として誕生したアビゲイル(Abigail、以下アビー)&ブリタニー・ヘンゼル姉妹(Brittany Hensel)のうち、アビーさんが2021年に結婚していたことが明らかになった。分離せず、今年…

 パパははたして双子の赤ちゃんを見分けられるのか? パパとしてのプライドをかけたチャレンジ動画がTikTokに投稿されました。慎重に見極めようとする様子とその後の展開が反響を呼び、記事執筆時点で約2万3000い…

 双子の赤ちゃんの着替えをパパに任せたら、とんでもない姿になってしまった動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で再生数は577万回を突破し、“いいね!”は7万4000件を超えています。赤ちゃんたちも不…

芸能界には、双子のきょうだいを持つ有名人が少なくありません。双子であることを広く知られている人もいれば、あまり知られていない人もいるようです。そこで今回は、双子のきょうだいがいると知って驚く有名人は誰…

いとこ同士でインフルエンサーとして活躍しているアメリカ在住の男性2人が、ある事実を明かして注目を集めている。いとこだが見た目がそっくりな2人の両親は、一卵性双生児同士で結婚した。その結果、それぞれの夫婦…

インドにある小規模の民間医療機関で今月12日、大きな頭1つに腕と脚が4本ずつある女児が誕生し、医師らを驚愕させた。女児の噂は瞬く間に広がり、SNSでは「神の生まれ変わりでは?」と注目された。印ニュースメディ…

アメリカ在住の一卵性双生児の姉妹が先月25日、同じ病院でそれぞれ第1子を出産した。この2日前に姉が病院で誘発分娩の処置を受けていたところ、付き添っていた妹も陣痛が始まったという。13時間差で出産した姉妹は当…

イギリス在住の母と娘が、2週間差でそれぞれ男児を出産したというニュースが話題を呼んでいる。誕生した2人の男児は叔父と甥の関係になったが、まるで兄弟のように仲良く過ごしているという。英ニュースメディア『Me…

ニュース設定