「一番搾り」に関するニュース (15件)

 長野県の軽井沢72ゴルフ(長野県北佐久郡)で、「2024キリンカップ スポニチ軽井沢72ゴルフチャレンジ」(スポーツニッポン新聞社・東京)が開催される。現在、参加者を募集中。今大会は、5月〜9月に予選大会を実…

酒税法が改正され、自宅でも飲食店でも多様なビールが飲めるようになった昨今。自分のお気に入りのビアスタイルを見つけて、さまざまな銘柄を飲んでみるのは本当に楽しいですよね。でも日常的に飲むビールは、クセの…

 キリンビールは26日、新商品「キリンビール 晴れ風」を4月2日に発売すると発表した。標準的な価格帯のビールとしては17年ぶりの新ブランド。2026年にビールが減税されるため、主力の「一番搾り」と2本…

 飲料メーカー・キリンビールは26日、都内で『新ビールブランド発表会』を開催。17年ぶりとなるスタンダードビールの新ブランド「キリンビール 晴れ風」(350ml缶、500ml缶)を4月2日から全国で販売することを発表…

 野外で冷たいビールが楽しめる「森のビアガーデン」が、4月16日(火)から、東京・新宿区にある明治神宮外苑にオープン。3月18日(月)よりオフィシャルWebサイトなどで予約受付を開始した。【写真】食欲そそる!…

 ロッテは8日、5月24日(金)ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム 18時00分試合開始)にビール半額デーを実施すると発表した。  4年ぶりの開催となった昨年に引き続き2年連続の開催となる。詳細は球団公式サイ…

お笑いコンビ・錦鯉が、「キリン一番搾り 生ビール」のウェブCMに起用され、3月4日より「一番搾りは何が一番? 錦鯉さんに聞いてみた。」を順次公開する。それに伴いインタビューに答え、お互いの“一番好きなところ…

コスプレイヤー・えなこが、「キリン一番搾り 生ビール」のウェブCMに起用され、3月4日より「一番搾りは何が一番? えなこさんに聞いてみた。」を順次公開する。それに伴いインタビューに答え、“一番直したいところ…

お笑いコンビ・錦鯉、コスプレイヤー・えなこが、「キリン一番搾り 生ビール」のウェブCMに起用され、3月4日より「一番搾りは何が一番? 錦鯉さんに聞いてみた。/えなこさんに聞いてみた。」を順次公開する。その他…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

もうすぐ8月も終わるというのに、厳しい残暑が続いています。こんなときは、キンキンに冷えたビールが飲みたくなりますよね……。 株式会社すかいらーくレストランツでは、生ビールをお得に楽しめるクーポンを配信中…

俳優・豊川悦司(61歳)と女優・中条あやみ(26歳)が、リニューアルする「キリン一番搾り 糖質ゼロ」の新CMに起用され、7月3日より新CM「庭仕事のあと」篇および「フライドポテト」篇の放映を開始する。その他の大…

 ロッテは14日、ZOZOマリンスタジアムで行われる7月2日(日)、15日(土)の楽天戦と8月10日(木)、9月8日(金)のオリックス戦を対象に2019年以来4年ぶりにビール半額デーを実施することになったと発表した。 【…

「僕らもお話を聞いて、驚いたお仕事です」  と、二宮和也が語ったのは『クリアアサヒリニューアル新CM発表会』。4月からオンエアされているクリアアサヒのCMに、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバ…

ニュース設定