「一目惚れ」に関するニュース (283件)

 俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第15回「おごれる者たち」が14日に放送され、遂に物語のキーパーソンとなる「清少納言」が誕生した。 【濃厚ラブシ…

「我が家では「パグいもむし化現象」と呼んでる(蓄えた脂肪とありあまる皮によって手足が完全に埋もれてしまうこと)」【写真】上から見ると、もっと「いもむし」ですねポストされたのは、目を細めて見てみると完全…

 オリジナルテレビアニメ『アストロノオト』が、4月5日よりTOKYO MXなどで放送されることが決定した。あわせてメインビジュアル、メインPV第2弾が公開された。 【動画】大家さんが美人すぎる!謎アニメ『アスト…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

 俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜 後10:00)の第3話が23日に放送され、謎に包まれていたうさぎの着ぐるみの“正体”が判明した。 【写真】着ぐるみの…

リボンやレース、バレエシューズ、サテンなどを使用したファッション「バレエコア」。今まさにアツいファッションスタイルですよね。 でも、バレエコアっぽいアイテムってどこに手に入るの?とお悩み中の方も多いは…

人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年4月22日時点の総合ランキングをご紹介します。 ※2024年4月22日18時時点のランキング ○1位『再婚承認を要求…

 生見愛瑠が主演を務め、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥らが共演する火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系/毎週火曜22時)より、4月23日に放送される第3話について「胸キュン必至のラブコメ要素にも…

  今までまったく知らなかった学問の世界に触れてみたり、サークルに入って仲間や恋人を作ってみたりと、大学生活はさまざまな可能性に開かれているもの。ポジティブなことばかりではなく、ちょっと心が痛くな…

3月12日はくまモンの誕生日。この時期、熊本では誕生祭が開催されます。今年も1週間前から誕生祭ウィークが始まり、市内中心部ではさまざまな催しがありました。春が感じられるこの季節、くまモンもますます元気に活…

デイリーウェアやヨガウェアを手掛ける「emmi(エミ)」が、アメリカ発のアウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」とコラボレーション。 サステナブルな別注アウトドアコレクションが、全国のemmi直営店…

くまモンの誕生日は3月12日。毎年この時期に、熊本で「くまモン誕生祭」が行われる。今年は3月16日と17日の2日にわたり、熊本市内の中心地・花畑広場を会場に開催された。くまモンの拠点であるくまモンスクエアでも…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月18日(木)の放送は、aikoさんがゲスト出演。『もう好きな人できちゃいました!』をテーマに、パーソナリ…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

生見愛瑠主演ラブコメミステリー「くるり〜誰が私と恋をした?〜」の2話が4月16日オンエア。宮世琉弥演じる律の“裏の顔”に「ヤバいやつじゃん」「え?何者なの」などの反応が殺到。まさかの“繋がり”にも驚きの声…

 タレントのアレクサンダー(41)と川崎希(36)夫妻が17日までに自身のインスタグラムを更新。長男(6)が上手にピアノを弾く様子を紹介している。 【動画】6歳とは思えない!イケメン息子が驚きのピアノ演奏を披…

 俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜 後10:00)の第2話が16日に放送され、意味深なラストシーンに注目が集まっている。 【写真】包帯姿も可愛い!? 主演…

多貫カヲ「死神皇女の結婚」1巻が、本日4月15日に発売された。婚約相手が必ず死に至る“死神皇女”が、とある1人の王と出会うことから始まる暗殺ラブコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 主人公は“死神皇女…

 生見愛瑠が主演を務め、瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥らが共演する火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系/毎週火曜22時)より、4月16日に放送される第2話の見どころや現場でのキャスト陣の様子など…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・ネックレスとの出会いで預金残高3,445円の大ピンチ! ・メルカリで4万円の値引…

障害がたくさんある猫Sugar(シュガー、3歳・オス)ちゃんは、生まれながらにして障害が多数あった。右脚には6つ、左脚には7つ肉球と指があり、脚の小指が内側に、親指が外側に付いている。さらに、両腕が曲がってい…

竹内亮――。日本ではあまり耳馴染みのない名前だが、中国ではよく名の知られた日本人のひとりである。中国で最も影響力のあるSNS「Weibo」では、フォロワー数500万人以上を誇り、関連のSNSを総合すると約1000万人を…

 働き方の多様化とともに地方移住への関心は年々高まりつつあるが、最近は移住先で起業する人も増えている。  山本真央さん(51)は埼玉県から群馬県桐生市に移住し、地元の人々に愛されながらも廃業していた約110…

セクシー男優のしみけんが、9日よるに公式X(旧・ツイッター)を更新。自身の高級車が破損したことを報告し、ファンから同情の声を集めている。 ■歩きスマホを避けたところ…「腹立つなー。携帯いじりながら歩…

生見愛瑠主演の火曜ドラマ「くるり〜誰が私と恋をした?〜」が4月9日放送開始。「ラブコメっぽいのにミステリ」などストーリー展開に大きな反響が巻き起こる一方、主演の生見さんの演技に「喜怒哀楽すべての表現が上…

 生見愛瑠が主演を務める火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(TBS系/毎週火曜22時)の第1話が9日に放送。まこと(生見)が会社を辞めるシーンや生見の演技力に反響が集まっている。【写真】『くるり〜誰…

 モデル・俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜 後10:00)の第1話が9日に放送され、ラストシーンが話題となっている。 【写真】包帯姿も可愛い!? 主演・め…

【モデルプレス=2024/04/09】モデルで女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜よる10時〜)が、9日にスタート。ラストシーンに注目が集まっている。<※ネタバレあ…

人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年4月8日時点の総合ランキングをご紹介します。 ※2024年4月8日18時時点のランキング ○4月8日のLINEマンガラン…

 みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が8日に放送。この日の番組では、MCのみちょぱ、森の恋愛観の違いが浮き彫りとなった。【写真】”最…

ニュース設定