「一蘭」に関するニュース (6件)

豚骨系やしょうゆ系、塩系など、さまざまなタイプが全国各地で展開しているラーメンチェーン。ラーメン好きの人なら、お気に入りのチェーンが一つはあるのではないでしょうか。そこで今回は、最高にうまいと思うラー…

 とんこつラーメン専門店「一蘭」には、数ある店舗の中でも唯一「合格づくし」のプレミアムショップとなっている店舗「一蘭 太宰府参道店」(福岡県太宰府市宰府2-6-2)があります。  一蘭ではこれからの受験シー…

かつて中国から流入した麺料理が日本の食文化と融合して生まれた「ラーメン」は、外国人観光客にも人気が高い。観光庁の「訪日外国人の消費動向調査(2023年7〜9月期)」によれば、訪日観光客が最も満足した飲食は、…

シリーズでお届けしている「福袋」特集。 5回目を迎える今回は、いつにも増して盛りだくさん! 合計38ブランドの福袋をドドンとご紹介しちゃいます。 人気雑貨店「ブルーブルーエ」からラーメン店「一蘭」まで、さ…

「チョリーッス!」  11月18日、木下優樹菜がモッパン(韓国語で食事シーンを流すという意味)系ユーチューバー・カノックスターとコラボした動画が公開。 「2人は5キロの『一蘭』ラーメンを食べながら雑談。木下…

一蘭は、福岡空港店を10月29日に営業終了する。 営業終了の理由を契約満了によるものとしている。福岡空港国内線制限エリア内の4番搭乗口のそばに位置しており、味集中カウンター23席を構える。営業時間は午前8時か…

ニュース設定