「一重」に関するニュース (112件)

 9人組グループ・Snow Manの佐久間大介が、14日発売のグラビア週刊誌『anan』2385号(マガジンハウス)でソロ表紙を飾る。想いを募らせていく、美しく濃密な“愛のかたち”を演じる。 【写真】映画『マッチング…

誰しも悩み事はつきないものですが、いつまでもウジウジ悩むのも辛いものです。 日頃からポジティブ思考になるような行動や意識の仕方を、日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラーである筆者が3つご紹介しま…

過熱する中学受験をはじめ、スポーツや音楽などでも親が暴走して子どもを追い詰める教育虐待が社会問題となっています。 【関連記事:部下が1人で宣言「有休消化で20連休します」、上司は「職場秩序」の崩壊恐れ苦…

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、14日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜※この日はよる10時25分〜)に出演。俳優の松下洸平からプライベー…

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。ゲストのニューヨーク・嶋佐和也の率直な質問に答えた。 ■「2人ともブサイク…なんで人…

《開幕9試合、41打席目で待望のドジャース1号》  ネットニュースでは“号外”が出された。昨年、日本人選手として初めてとなるホームラン王に輝きながらも、プライベートでのゴタゴタが理由か、不調が続いていた大…

 メイクだけで印象を激変させるスゴ技が人気のYouTuberが、100円均一ショップ・ダイソーのコスメだけを使った「ダイソーしばりメイク」を紹介しました。動画は記事作成時点で22万再生を突破するなど話題を集めてい…

みなさん、こんにちは。野球大好き山本萩子です。あらためて、プロ野球開幕おめでとうございます。ここ数年は出演番組の準備などもあって、開幕戦をじっくり見る機会がなかったのですが、今年は久しぶりに家のソファ…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、結婚を発表。ここでは、西野が過去に語った恋愛観・結婚観をまとめていく。 【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サ…

 誰もが持つ、顔のコンプレックスを“個性”としてメイクにいかしてみたら……?  メイク術を指南する動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で107万再生を突破。「個性が生かされていて素敵」と反響を呼んでい…

 イベント用にメイクをしていくショート動画が、別人級の仕上がりで多くの称賛が寄せられています。ここまで変わると勇気をもらえる人もいそう。 【画像】メイク後の女性 ●アイメイクで突然の変化が……  動画を…

出典:セキララゼクシィ 一重や奥目の人は、どんなメイクが似合うでしょうか?目の形やタイプはいろいろあるものですが、それぞれ特徴を生かしたメイクのコツがあります。この記事では、ヘアメイクアップアーティス…

【モデルプレス=2024/03/26】俳優の永山瑛太が26日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を披露し、反響が寄せられている。 【写真】永山瑛太、あどけない幼少期ショット ◆永山瑛太、幼少期ショット公開 この…

 一重まぶたや奥二重まぶたこそ映える“盛り”メイクアドバイスが、X(Twitter)で「参考になる」と話題です。目元の印象がすごく変わった! 【画像】メイク後 ●目元の印象がすごく変わった!  投稿したのは、東…

 ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの韓国・ソウルでの開幕シリーズ第2戦。日本中の期待を背負って先発のマウンドに上がった山本由伸(ドジャース)だったが、記念すべきメジャー第1球をパドレス…

 現在のように推し活が広く浸透する直前、2010年代。ひとりで静かに平岡祐太を推していた。  映画、ドラマ、舞台と手当たり次第。同じ作品を何度も繰り返し鑑賞する。でもそれもいつからか熱が冷め。まるで再会す…

反響の大きかった2023年の記事からジャンル別にトップ10を発表してきた。今回は集計の締切後に、実は大反響だった記事に注目。年間ランキングで忘れられがちな11月12月に公開した仰天ニュースから選ばれた、第8位の…

OL兼社長として仕事をこなしながら、美容やファッションについて発信するインフルエンサーとしても活動する山崎もえ(@mmmmnyan23)さん。 これまで自身が行った整形だけでなく、ダウンタイムの経過をリアルタイム…

普段は、まぶたが一重の子が二重になったら…思わず大慌てする親の気持ちを描いた漫画が話題に。エッセイ漫画を描く、投稿主のとんとんさん(@tobiratonton)と、専門医のドクターKさん(@doctorK1991)に話を聞き…

別海高校〜甲子園初出場までの軌跡(3) 別海高校では伝統的に、引退する3年生と監督が話し合って次期キャプテンを決めている。 今年の代に関しては、本当ならば議論の余地はなく、小学、中学でキャプテンを務め…

 3月20日より公開されるアニメ『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』。おしりたんていのかつての相棒でスイセンの師匠、育ての親でもあるキンモク先生役を担当するのが、俳優としても活躍する声優・…

 チャンピオンズリーグ(CL)とヨーロッパリーグ(EL)の準々決勝以降のトーナメントの組み合わせが決まった。 ○CL準々決勝アーセナル(2)対バイエルン(4)アトレティコ・マドリード(7)対ドルトムント(8…

 メイクの達人がパーティーに行くために化粧をする動画が、TikTokで驚きと感動を与えています。ビフォーアフターのギャップがすごいっ。 【画像】化粧後の女性 ●アイメイクで一重が二重に  投稿者はYouTubeチャン…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

全国のちいかわファンのみなさ〜ん! 大人気シリーズ『まじかるちいかわ』のオフィシャルショップがついにオープンしますよ〜! ちいかわといえば、ここ最近は、連載漫画における不穏なストーリー展開が話題ですが…

 稀代の音楽プロデューサーであり「伝説のA&R」として知られ、48歳の若さでこの世を去った吉田敬さん。彼の近くでA&Rとしての姿を見ていた黒岩利之氏が、吉田さんの人物像や仕事術に迫るノンフィクション『「桜」…

◆ 白球つれづれ2024・第11回  驚きと興奮と夢の結末を誰が予想できただろうか?   先週の野球界で話題を集めたのは、侍ジャパンの強化試合だった。  3月6、7日に行われた対欧州代表戦。相手が米国や、韓国、…

 買い物に行くため黒髪に合う透明感メイクをしていく動画が、完成したら別人レベルの“詐欺メイク”ですごいです。どこかで誰かと入れ替わったのでは……!? 【画像】目元パッチリに変わった女性 ●メイクアイテムの…

 チャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16・セカンドレグが現地時間6日に行われ、レアル・マドリードはライプツィヒと対戦。試合は1−1で終了し、2戦合計スコアを2−1としたレアル・マドリードが準々決勝へ駒を進めた…

ニュース設定