「三田友梨佳」に関するニュース (7件)

 25日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に、三田友梨佳アナウンサーがコメンテーターとして出演する。昨年3月末の同局退社以来、初めての番組出演となる。三田アナの『ワイドナショー』…

 フリーアナウンサーの三田友梨佳が20日にインスタグラムを更新。同期の女性アナウンサーとの再会ショットを公開すると、ファンから「ママになっても可愛い過ぎ」「皆さん美しい」といった反響が寄せられた。【写真…

フリーアナウンサーの三田友梨佳(36歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。1年以上遠ざかっていたテレビの仕事に“復帰”した。2013年、深夜番組でスタートした「ワ…

芸能事務所のフォニックスは1月18日、公式サイトを更新し、2023年3月末にフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(36歳)の所属を発表した。公式サイトに掲載された「三田友梨佳 フォニックス所属のご報告」では、「三…

元TBSアナでフリーの吉田明世(35歳)が、8月26日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。フジテレビに憧れていた学生時代、後にフジテレビで大活躍する“ミタパン”…

フジテレビの竹俣紅アナ(24歳)が5月12日、自身のInstagramを更新。3月でフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(35歳)とのツーショットを披露している。竹俣アナはこの日、「3月末で退社された先輩の三田友梨佳アナ…

3月末でフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(35歳)が5月12日、自身のInstagramを更新。事務手続きのためフジテレビを訪れたことを報告し、アナウンス室の先輩・後輩たちとの集合写真などを披露している。三田アナ…

ニュース設定