「三角食べ」に関するニュース (5件)

 ランチのあとに眠くなるという人は多いでしょう。大事な仕事や作業をしているときに眠くなると少し不快になりますよね。しかしこれは体の構造上しかたのないこと......と思い込んでいませんか? その症状の原因は…

【最初】から読む。 前回からの続き。数年前の話です。私の名前はミオ、アラサーの会社員です。現在、もうすぐ1歳になる娘(ヒナ)の育休中です。先日義実家で食事をしていると、義母から「ミオちゃんは不思議な食べ…

前回からの続き。これは数年前の話です。私の名前はミオ、アラサーの会社員です。現在、もうすぐ1歳になる娘(ヒナ)の育休中です。先日義実家で食事をしていると、義母から「ミオちゃんは不思議な食べ方をするわよ…

これは数年前の話です。私の名前はミオ、アラサーの会社員です。現在、もうすぐ1歳になる娘ヒナの育休中です。わが家からは実家も義実家もそこまで遠くなく、車で往復1時間ほどのところです。ある日、ヒナと夫(ショ…

○食べる順は人それぞれ合った順で 三角食べやベジファーストなど、食べ方にこだわるダイエットを実践している人も多く見受けられます。 しかし、現代の食事では特定の食材に極端に偏って食べることはなかなか…

ニュース設定