「上田晋也」に関するニュース (119件)

お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「休みの日があるとストレス」と語った。番組は今回「ストレス溜めすぎる女VS発散できる女」をテ…

声優花澤香菜(35)が24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。“ぶつかりおじさん”への怒りをにじませた。 この日は「ストレスをため込む女と発散できる女のイライラ解消SP」と題して放…

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがスタジオMCを務める、日本テレビ系『くりぃむしちゅーのベタドラマ』が、4月3日の午後10時から放送される。同番組は2005年から2006年にかけて放送された同局系『くりぃむしちゅー…

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーによる、テレビ朝日系バラエティー『くりぃむナンタラ』(毎週水曜 後11:45)1月31日放送では、芸歴33年を迎えた上田晋也が、懐かしいあの人と再会する新企画「上田さんお久しぶ…

 5月6日に行われるボクシング・世界スーパーバンタム級4団体統一タイトルマッチ、王者の井上尚弥vs.挑戦者のルイス・ネリをライブ配信する『Prime Video Presents Live Boxing 8』に、MC&スペシャルゲストとしてく…

4月23日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)にモデルでタレントの益若つばさ(38)が出演した。 この日のテーマは女性の下着事情。司会の「くりぃむしちゅー」上田晋也(53)や風間俊介(40)とい…

 台湾を拠点に活動するタレント・佐藤麻衣が、25日までに自身のインスタグラムを更新。高校時代の“元カレ”で、ミュージシャンのDAIGO(46)との再会2ショットを披露した。 【写真あり】北川景子に「雰囲気似てる…

お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。ロケでうまくいかず、長文の“お詫び”書いて帰ったところ「遺書だと思われたことがある」と語っ…

女優伊藤歩(44)が24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。舞台出演中に記憶を失った経験を語った。 この日は「ストレスをため込む女と発散できる女のイライラ解消SP」と題して放送。スト…

元自衛官の芸人やす子(25)が24日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜午後9時)に出演。最近のストレスについて語った。 この日は「ストレスをため込む女と発散できる女のイライラ解消SP」と題して放送。や…

タレントの大久保佳代子(52)が、23日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜午後11時59分)に出演。あえてボロボロの下着を身につけていた過去を明かした。 この日は「女性の下着の悩み」をテーマ…

23日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に俳優・風間俊介が登場。女性用下着について持論を展開し、反響が起きている。 ■女性の下着の悩み同番組は、くりぃむしちゅー・上田晋也と女性タレ…

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(53歳)が、4月23日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。女性の下着の上下がセットであることが当たり前だと思っていて、「靴下…

タレントの大久保佳代子(52歳)が、4月23日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。女性の下着のホックを外す行為は「男の夢であって、女子は別に」と語った。「女性の下着の…

俳優小澤征悦(49)が22日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後9時)に出演。複数の別荘を所有していることを明かした。 番組では幼少期の小澤の写真が公開された。ゴルフのカートを背に小澤と犬がいる写…

 バラエティー番組「太田上田」(中京テレビ)の公式YouTubeチャンネルが4月17日に更新。同番組の“世界で唯一の子どもファン”として出演経験がある男子小学生が、半年間で激変していることが明らかとなり、番組MC…

 “結成16年以上”の漫才師たちによるフジテレビの賞レース『THE SECOND〜漫才トーナメント〜』(5月18日 後7:00〜11:10)について、今大会より、くりぃむしちゅーの有田哲平が“ハイパーゼネラルマネージャー”…

16日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に女性芸人・鳥居みゆきが登場。離婚に至った経緯を赤裸々に語った。 ■離婚をテーマにトーク同番組は「いまを生きる女性にガッツリ刺さるテーマ」を…

【モデルプレス=2024/04/17】お笑いタレントの鳥居みゆきが、16日放送の日本テレビ系バラエティー番組『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる23時59分〜)に出演。離婚に至った衝撃の経緯を語る場面があった。…

タレントの鳥居みゆき(42歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。離婚の危機に人生で初めて言った言葉について語った。YOU、SHELLY、鳥居みゆきの離婚経験者が…

タレントの若槻千夏(39歳)が、4月16日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。離婚の危機は「あるとしたら、向こうから突然言われると思います」と語った。離婚というテーマ…

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。家庭のことや高校時代のエピソード…

【焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んでお会計でってなったら、“え、おごってくれるやんな?最近、テレビめっちゃ見てんで”とか言われたり。友達じゃなかったんかな。その時は結局、割り勘になったんですけど。みんな…

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、10日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(毎週水曜 後9:00)に出演し、同じ人に8回告白したという恋愛話を明かした。 【ビフォーアフター動画】「め…

 タレントの小倉優子が、10日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(毎週水曜 後9:00)に出演し、自身が最強のメンタルの持ち主であると明かした。 【写真】全く年を取らない…!40歳とは思え…

9日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。金銭感覚のズレで親友を失ったと明かし、大きな話題を集めている。 ■タレント達のDEEPなトークく…

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(53歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「絶対に(明石家)さんまさん、結婚して欲しくないな」と語った。その他…

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(53歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「奥さんは上田さんの莫大な収入わかってるんですか?」との質問に答えた…

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(40歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。若い男性芸人から「財布ねえさん」と呼ばれていると語った。お金に関する価…

【モデルプレス=2024/04/04】俳優の間宮祥太朗が、3日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時〜)に出演。共演者との食事会について振り返り、不安を見せる場面があった。 【写真】間宮祥太朗…

ニュース設定