「不動明王」に関するニュース (5件)

女優・吉高由里子が主演で平安時代を生きた紫式部を演じるNHK大河ドラマ「光る君へ」。第5話の冒頭で五節の舞の翌日、寝込んでいるまひろ(吉高さん)のもとに僧侶と赤い袴の女性がやってきて祈祷するシーンがありま…

 こんにちは、元闇金事務員、自称「元闇金おばさん」のるり子です。今回は、かつて経験した取り立て現場での出来事をお話ししたいと思います。  ある日、長年にわたって付き合いのある保険屋の祥子さんから、朝一…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G お盆休みが終わり、通常モードに戻りつつあるね。『神宮外苑花火大会』とか、コロナ禍で…

1963年から連綿と続いてきたNHKの大河ドラマ。近年は時代劇自体が少ないので、大変貴重な放送枠だ。キャストに関しても当代随一の実力派を多数起用しているのでどの作品も豪華だ。 これまで放映されてきた大河ドラマ…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2023年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

ニュース設定