「世界フィギュアスケート選手権」に関するニュース (8件)

 8年ぶりの再始動が話題となっているフジテレビの人気番組『すぽると!』。同番組の解説者に本田真凜が抜擢されたものの、《もっと実績がある人がいいのでは?》と疑問の声が上がっている。 経験も実績も豊富な解…

 世界フィギュアスケート選手権の男子フリーが3月24日(日本時間)におこなわれ、3連覇をかけて挑んだ宇野昌磨はまさかの4位という結末に。ショートプログラムでは首位に立っていただけに、落胆するファンも少なく…

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が3月18日に自身のインスタグラムを更新し、明治大学卒業を報告。共に学んだ友人や先生への感謝をつづったり、コロナ禍での授業を振り返ったりしていた。一方、ネット上ではそ…

3月21日(木)より開催される『世界フィギュアスケート選手権2024』の全カテゴリ・全演技と3月25日(月)のエキシビションが、フジテレビが運営する動画配信サービスFODのFODプレミアムにてLIVE配信される。 2023-2…

 戦国の日本を描いたジェームズ・クラベルの小説を原作とするドラマシリーズ『SHOGUN 将軍』で、プロデューサー兼ハリウッド製作の連続ドラマ初主演を務めた真田広之が現地時間13日、米ロサンゼルスにあるアカデミ…

「2歳から始め、長年、選手として戦ってきたフィギュアスケートに、新しい形で携わることができ大変光栄です。(中略)選手に寄り添えるキャスターとして、スケーターのみんなの魅力を存分に皆様にお伝えできるよう、…

 今季限りでの現役引退を発表したフィギュアスケーターの本田真凜が、フジテレビ系で中継する『世界フィギュアスケート選手権』のSPフィールドキャスターに就任することが発表された。 【写真】華のあるパフォーマ…

12月3日(日)まで1ヵ月にわたり開催された「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」。乃木坂46/櫻坂46/日向坂46から、それぞれ最も若い世代が全10公演ずつ行なった今企画。乃木坂46五期生は、どんな心境でこのライブ…

ニュース設定