「中山美穂」に関するニュース (19件)

 コンサートツアー「Miho Nakayama Concert Tour 2024 -Deux-」で全国を巡っている歌手・女優の中山美穂。大人な色気が魅力の彼女に、最近になってビジュアルに対する辛辣な声が上がりはじめている。  ツアーの…

 歌手の中山美穂さんが3月26日放送のバラエティー番組「芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜」(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。金髪&ミニ丈衣装で登場しており、視聴者からは「あの金髪の人中山…

芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング supported by DmMiX』は、このほど「ドラマで主演したことがある女性お笑い…

 26日放送のABCテレビ・テレビ朝日系『芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜』(後7:00)では、初参戦のなにわ男子の西畑大吾、高橋恭平、長尾謙杜が「格付け」史上初となる、花屋さんから仕入れた本…

 芸能生活40周年を迎える芳本美代子さん。16歳で歌手としてデビューしてから、俳優、演出家としても活躍。かつては「現場から逃げたい」「無理!」と涙した日も多かったという。それでも、どんな状況下でも何か発見…

 3月26日19時より『芸能人格付けチェックBASIC 春の3時間スペシャル』(ABCテレビ・テレビ朝日系)が放送されることが決定。現役大相撲力士の正代&一山本、数原龍友(GENERATIONS)、なにわ男子の西畑大吾&高橋…

 7人組グループ・なにわ男子の西畑大吾、高橋恭平、長尾謙杜が、3月26日放送のABCテレビ・テレビ朝日系『芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜』(後7:00)に出演することが決定した。ダウンタウン・…

 歌手で俳優の中山美穂が、4月から全国をまわるコンサートツアーを開催。そのキービジュアルが公開されたが、ネット上では「似合ってない」などと厳しい声が飛んでいる。  2月9日、オフィシャルサイトとSNS上で19…

 日本テレビ開局70年記念舞台「西遊記」初日前会見&プレスコールが5日、東京都内で行われ、出演者の片岡愛之助、小池徹平、戸次重幸、加藤和樹、中山美穂、松平健ほかが登壇した。 本作は、孫悟空を中心に三蔵法…

歌舞伎俳優の片岡愛之助(51歳)が12月17日、公式ブログを更新。女優の中山美穂(53歳)が公演を観に来てくれたことを嬉しそうに報告した。現在、愛之助がルパン三世を演じる新作歌舞伎「流白浪燦星(ルパン三世)」…

 2021年、神田沙也加さん(享年35)が主演舞台の公演先となる札幌市のホテルで転落死してから、12月18日で三回忌を迎えた。  そんな節目となる今年、10月の月命日に元夫で俳優の村田充が、神田さんの急逝後に引き…

 ダボッとした衣服に身を包み、長くウェーブがかかった金髪をお団子状にまとめる――。大人女子のリラックスタイムを切り取ったような姿を公開したのは中山美穂。 「12月6日、中山さんは自身がプロデュースしたル…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  作家の伊集院静氏が逝去した。73歳。若い。その直前、「…

 11月17日の夜7時ごろ、軽自動車で東京郊外の駅前に現れたのは木村一八。女性と待ち合わせていたようで、2人は駅前の一般的な居酒屋に入っていく。 「えっ? 車で来たの? 飲めないじゃん?」 「大丈夫、ここで…

「伝説の漫才師・横山やすしさんの息子で俳優の木村一八さんが、ついに結婚を決めたんです」  そう嬉しそうに話すのは、木村の知人。木村が54歳の誕生日を迎えた11月17日の夜、東京郊外にある駅前に婚約中の女性と…

 6月にW不倫が報じられ、現在は芸能活動を無期限休止中の広末涼子。 「キャンドル・ジュン氏との離婚が7月22日に成立し、ようやく騒動は沈静化しましたが、広末さんの復帰の目処はついていません。ただ、離婚後に…

日本テレビ開局70年記念舞台「西遊記」が、11月から来年1月にかけて上演決定。大阪、福岡、名古屋、東京の全国4か所で上演される。 16世紀の明の時代に書かれた中国の小説が基になっている「西遊記」。悟空たちは変…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

女優・中山美穂(53歳)が、5月11日に放送されたバラエティ番組「プレバト!!」(MBS・TBS系)に出演。60歳を迎えたダウンタウン・浜田雅功に対して「良い香りの放屁というか、腸内環境を整えつつ健康にお過ごしく…

ニュース設定