「中島知子」に関するニュース (6件)

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

 あす4月5日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとして王林、小籔千豊、ロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくや、中島知子、MY FIRST STORYのHiroが登場。スタジオメンバー…

 タレントの王林が、5日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。 【写真】“食”のこだわりを大公開するスタジオメンバー  今回は大悟(千鳥)のほか、ゲストに…

26日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で人気声優・花澤香菜が新品のパソコンに関する悩みを吐露し、反響が起きている。 ■「捨てられないもの」を発表引っ越しシーズンを迎え、「捨てたくても捨てられないもの…

 タレント・美奈子のユーチューブチャンネル「美奈子ファミリーTV」が人気だ。  美奈子といえば“ビッグダディ”林下清志の元妻。一時は“ビッグマミィ”とも呼ばれ、自伝『ハダカの美奈子』は中島知子主演で映画…

何かと入れ替わりの激しいお笑いの世界。毎日のように見ていたお笑いグループがいつの間にか解散していた…なんてことも少なくないようです。そこで今回は、実は解散していて驚くお笑いグループは誰なのかについてア…

ニュース設定