「中村獅童」に関するニュース (56件)

 豊洲市場に隣接する観光施設『豊洲 千客万来』が2月1日に開業した。オープニングセレモニーには、歌舞伎俳優の中村獅童、小池百合子東京都知事も参加した。 【写真】小池百合子都知事、中村獅童らがテープカット…

気象予報士の森田正光氏(74)が22日、Xを更新し、初期の肺腺がんで手術を受けたことを報告した。 肺腺がんとは、肺がんの一種。がんが発生した組織や、できた部位によって分類される。大きく分けると腺がん、へん…

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 歌舞伎俳優の中村獅童(51)が13日、自身のインスタグラムを更新。妻の沙織さん、息子の陽喜くん(はるき・6)&夏幹くん(なつき・3)との仲むつまじい“家族4ショット”を公開した。 【写真あり】「奥様お綺麗…

 歌舞伎俳優の中村獅童が13日にインスタグラムを更新。家族が揃った4ショットを公開すると、ファンから反響が寄せられた。【写真】中村獅童も! 芸能人の衝撃“タトゥー”姿「似合いすぎてる」「龍が如くに出てき…

【モデルプレス=2024/04/14】歌舞伎俳優の中村獅童が13日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響が寄せられている。 【写真】中村獅童、美人妻&息子との家族ショット ◆中村獅童、家族ショット公…

 4月の入学式シーズンとなり、俳優の中村獅童さんや窪塚洋介さん夫妻、タレントの若槻千夏さん、お笑いタレントのレイザーラモンHGさん夫妻ら数々の芸能人が、子どもたちの入学式の日に撮影した写真を公開。記念日…

 歌舞伎俳優の中村獅童(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。息子の陽喜(はるき・6)くんが小学生になったことを報告し、入学式での“親子2ショット”を公開した。 【写真あり】「メッチャ似てる」「すっか…

 歌舞伎俳優の中村獅童が10日までに自身のインスタグラムを更新。長男・陽喜(はるき)くんの小学校入学を報告した。【別カット】小学校に入学した中村獅童の長男・陽喜くん 中村はハッシュタグで「#小学生になり…

【モデルプレス=2024/04/10】歌舞伎俳優の中村獅童が9日、自身のInstagramを更新。長男・陽喜くんとの2ショットを公開し、反響が寄せられた。 【写真】中村獅童、イケメン長男との2ショット ◆中村獅童、長男・陽…

松田龍平が主演を務めるドラマ『ケンシロウによろしく』(テレ東系、毎週水曜26:35〜)の最終話が、3月27日に放送される。 動画配信サービス「DMM TV」にて配信中の本作は「ヤングマガジン」で連載中のジャスミン・…

 メンバー全員が“王様”というユニークな設定や目の肥えた大人もうならせるダイナミックで骨太なストーリーなど、多彩な魅力で幅広い人気を獲得したスーパー戦隊シリーズ第47作「王様戦隊キングオージャー」。テレ…

松田龍平が主演を務めるドラマ『ケンシロウによろしく』(テレ東系、毎週水曜26:35〜)の第5話が、3月20日に放送される。 動画配信サービス「DMM TV」にて配信中の本作は「ヤングマガジン」で連載中のジャスミン・…

松田龍平が主演を務めるドラマ『ケンシロウによろしく』(テレ東系、毎週水曜26:35〜)の第4話が、3月13日に放送される。 動画配信サービス「DMM TV」にて配信中の本作は「ヤングマガジン」で連載中のジャスミン・…

「魔性の女」というイメージを持つ人も多い女優の高岡早紀(51)。最近ではバラエティ番組『あのとき告っていたらどうなった?』(日本テレビ系)に出演し、俳優の矢本悠馬をメロメロにしたエピソードが話題を集めた…

「シネマ歌舞伎」の3〜8月配信ラインアップが決定し、3月11日(月)より歌舞伎版「風の谷のナウシカ」が配信されることが分かった。 映画のように気軽に歌舞伎を楽しめる「シネマ歌舞伎」。松竹公式動画配信サー…

当初1館のみだった劇場公開が55館に拡大公開中。異例の自主制作映画『18歳のおとなたち』をプロデュースしたのは、元タレントで芸能事務所兼制作会社社長の木谷真規(44)。完成した作品を「我が子のよう」などと例…

 元プロレスラーの武藤敬司が4日にエックスを更新。有名俳優とバッタリ遭遇したことを報告し、2ショットを披露すると、ファンから反響が寄せられた。【写真】武藤敬司と有名歌舞伎俳優との2ショット 武藤が「今日…

松田龍平が主演を務めるドラマ『ケンシロウによろしく』(テレ東系、毎週水曜26:35〜)の第2話が、2月29日に放送される。 動画配信サービス「DMM TV」にて配信中の本作は「ヤングマガジン」で連載中のジャスミン・…

 きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話 復活2時間SP』(後9:00)では、「有名人の家族は本当に幸せなのか?」のテーマで、石原良純4兄弟の母・石原典子をひともく。 【番組…

 きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話 復活2時間SP』(後9:00)では、「有名人の家族は本当に幸せなのか?」のテーマで、歌舞伎役者 中村獅童一家に密着する。 【番組カット…

 スーパー戦隊シリーズ最新作『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)の最終話「俺様たちが世界を支配する」が、25日に放送される。 【動画】【キングオージャー】最終話「俺様たちが世…

松田龍平が主演を務めるドラマ『ケンシロウによろしく』(テレ東系、毎週水曜26:35〜)が、2月21日より地上波放送される。 動画配信サービス「DMM TV」にて配信中の本作は「ヤングマガジン」で連載中のジャスミン・…

「このミステリーがすごい!」受賞の倉井眉介の小説を実写映画化した『怪物の木こり』が3月27日(水)より先行ダウンロード販売、4月24日(水)よりBlu-ray&DVDの発売、さらにDVDとデジタルレンタルも同日開始とな…

 1月28日、都内のホテルで澤瀉屋の頭領・市川猿翁さんとその弟・市川段四郎さんの『送る会』が行われた。会場では猿翁さんの息子である香川照之が一門を代表して来場者の対応をしていた。 「昨年5月に一家心中事件…

 豊洲市場に隣接する観光施設『豊洲 千客万来』が2月1日に開業した。オープニングセレモニーには、歌舞伎俳優の中村獅童、小池百合子東京都知事も参加した。 【写真】小池百合子都知事、中村獅童らがテープカット…

3月10日(日)に香港で開催されるアジア全域版アカデミー賞「第17回アジア・フィルム・アワード」(AFA)のノミネーションが発表された。 アジア24の国と地域より、35作品のノミネート(全16部門)がある今回のAFA…

動画配信サービス「DMM TV」にて配信中のオリジナルドラマ『ケンシロウによろしく』が、テレビ東京にて2月21日より地上波放送されることがわかった(毎週水曜26:35〜)。 本作は「ヤングマガジン」で連載中のジャ…

バカリズムが脚本を務めた復讐アクション・コメディドラマ「ケンシロウによろしく」が、2月21日(水)より地上波にて放送されることが決定した。 幼い頃、ヤクザに母を奪われた沼倉孝一(松田龍平)は、復讐のた…

 北野武監督の最新映画『首』が11月23日に公開された。『アウトレイジ 最終章』以来6年ぶりの脚本・監督作である本作は、ビートたけしが羽柴秀吉を演じる戦国時代を舞台とした時代劇。西島秀俊、加瀬亮、中村獅童…

ニュース設定