「丸山桂里奈」に関するニュース (62件)

 昨年12月に脳梗塞の手術を受け休養していたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が8日、相方の中西茂樹(46)とともにTBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)に生出演し、仕事復帰を果たした。 【写真…

女優の倉科カナ(35歳)が、10月7日に放送されたバラエティ番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。タレント・丸山桂里奈(40歳)の食リポに「壊滅的」とダメ出しした。番組にはこの日、丸山と、夫の本並健治…

元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)が23日までに自身のインスタグラムを更新。妻で元なでしこジャパンの丸山桂里奈(40)、俳優佐藤二朗(54)、元サッカー日本代表FWの永島昭浩氏(59)との集合ショットを公開…

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が19日までに、インスタグラムを更新。東京・愛宕警察署の一日警察署長を務めたことを報告した。 丸山は「今日は朝になりますが、愛宕警察で特殊詐欺被害防止キャン…

女性芸人・納言の薄幸がゲストとほろ酔い本音トークを展開するトークバラエティー『納言幸のやさぐれ酒場』が、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で18日に配信。ものまね芸人・タレントの…

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が12日にインスタグラムを更新。愛娘との2ショットを公開すると、ファンから反響が集まった。【写真】丸山桂里奈、愛娘との2ショット 丸山は「おはよう 昨日は本並さん…

【モデルプレス=2024/04/12】元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が12日、自身の公式Instagramを更新。娘との2ショットを公開し話題を読んでいる。 【写真】丸山桂里奈、娘との親子2ショット ◆丸山桂…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で松山ケンイチ演じる裁判官の桂場等一郎の“お預け”が話題となっている。 ■「桂場さん」がトレンド入り11日の放送では伊藤沙莉演じる寅子たち女子部の学生が、民事裁判の判決を…

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。いとこで相方の那須晃行を交えた『ラヴィット!』(TBS系)メンバーの集合写真をアップし、ファンの反響を呼んだ。 ■那須…

【モデルプレス=2024/04/08】脳梗塞の治療のため休養していたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、4月8日放送のTBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜〜金曜あさ8時)に生出演。仕事復帰を報告し…

 昨年12月に脳梗塞の手術を受け休養していたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が8日、相方の中西茂樹(46)とともにTBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)に生出演し、仕事復帰を果たした。 【写真…

10歳の誕生日祝いにケーキを食べた少女が、食中毒で死亡した。家族は、販売したパン屋を相手取り訴訟を起こしているという。『The Independent』『ANI』がレポートしている。 ■誕生日が悲劇にインドのパンジャ…

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優さんが4月3日にInstagramを更新。「結婚して1年5ヶ月が経ち、やっと結婚式を挙げることができました」と夫の大倉士門さんとハワイであげた結婚式の様子を公開し、ファンからは「…

ホラン千秋がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「apollostation Drive Discovery PRESS」(毎週日曜 12:00〜12:25)。番組では“ラジオの中の編集部”を舞台にホランが編集長、リスナーが番組専属特派員…

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが3月31日にInstagramを更新。結婚記念日を報告し、結婚式の様子を写真で公開しました。 【画像】2023年に急逝した母との2ショット ●当日は淡々と過ごしたもよう  結婚式での幸…

放送作家・脚本家の小山薫堂とフリーアナウンサーの宇賀なつみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「日本郵便 SUNDAY’S POST」(毎週日曜15:00〜15:50)。3月24日(日)の放送は、元サッカー日本女子代…

 あす3月29日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとして風間俊介、夏菜、シソンヌ・長谷川忍、丸山桂里奈が登場。夏菜は朝ドラで共演し気心の知れた風間の“真の姿”を明かす。【写真…

 俳優の風間俊介が、29日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後10:00)に出演する。大悟(千鳥)、ダイアン(津田篤宏、ユースケ)、ゲストに風間、夏菜、シソンヌ・長谷川忍、丸山…

【モデルプレス=2024/03/27】元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が3月26日、自身の公式Instagramを更新。元サッカー日本代表の夫・本並健治氏と娘との家族写真などで誕生日を迎えたことを報告した。 【…

ホラン千秋がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「apollostation Drive Discovery PRESS」(毎週日曜 12:00〜12:25)。番組では“ラジオの中の編集部”を舞台にホランが編集長、リスナーが番組専属特派員…

 TBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)では、29日に放送3周年を迎えるにあたって、25日から2週間にわたって、豪華ゲストが出演する「3周年スペシャルウィーク」を行う。 【写真】今のタモリにそっくり!『ラ…

 タレントの石原良純、俳優の小澤征悦、KAT-TUNの中丸雄一が、きょう20日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』の2時間SPに出演する。関西の女、旅を極めた女、物件を愛する女が大集合し、バイタリ…

タレントの丸山桂里奈(40歳)が、3月7日に放送されたバラエティ番組「オドオド×ハラハラ」(フジテレビ系)に出演。夫・本並健治に“キュンとしたこと”を語った。ママタレたちの実体験からクイズを出題する「なり…

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが3月4日にInstagramを更新。1歳長女のひな祭りをお祝いしようとしたところ、痛恨のミスを犯してしまったことを告白しています。 【画像】丸山さんと長女 ●「私が悪…

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(40)が29日、自身のインスタグラムを更新。あるトラブルで「40歳にしておでこにでかいたんこぶ」ができてしまったことを明かし、腫れたおでこを指差す“デコ出しシ…

 ダウンタウン・浜田雅功、かまいたち・山内健司らが、きょう22日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演し、ヴィンテージファッションについてトークする。 【写真】ヴィ…

 Kis-My-Ft2の千賀健永と宮田俊哉が、あす22日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演する。 【写真】大量のアニメグッズを披露するキスマイ宮田俊哉  今回は「ドハマり…

 ダウンタウン・浜田雅功が、あす22日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)で、「俺、昔ポケモンで声をやってたんやけどな」と明かす。 【写真】「私に勝てる人がいるのか!」…

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが2月20日にInstagramを更新。第1子長女“ぷくぷく”ちゃんが翌21日に1歳の誕生日を迎えると報告し、成長した姿を収めた最新ショットを公開しました。 【画像】1歳誕…

 タレントで元サッカー日本代表の本並健治(59)と、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈(40)夫妻が15日、都内で行われた『ベビーザらス・フェア』開催記念イベントにゲストとして登壇した。 【写真】本並健治か…

ニュース設定