「乾杯」に関するニュース (281件)

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

日曜の夕方「おバカキャラ」でお茶の間を爆笑させてきた木久扇。彼と57年連れ添ってきたのが妻・武津子さんだ。「おかみさんにはいつも助けられて感謝しかないです」と夫婦の本音を語ってくれた。 ***** 今は…

 元毎日放送のアナウンサー、野村啓司さんが12日に死去した。75歳。毎日放送とMBSラジオが25日、発表した。 ■野村啓司さんのプロフィール  発表で同社は「生前のご厚誼に深謝申し上げ、謹んでお知らせいたしま…

幼い頃から芸能界で活躍しているタレントや俳優を見ていると、実際の年齢を知って驚いてしまうことも少なくないですよね。そこで今回は、今年で20歳になると知って驚く芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ラ…

 格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何…

 「かわいい!」「ステキ」「欲しい」――スターバックスのSAKURAシーズンの紙袋や包み紙のデザインが話題を呼んでいます。スターバックスにデザインのコンセプトを聞きました。 【画像】SAKURAの紙袋や包み紙を見…

 フジテレビは9日からバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』の番組名を変更し、『酒のツマミになる話』として放送する(後9:58)。松本人志の活動休止に伴い、今週からタイトルも新たに再スタートを切るこ…

 タレントの小倉優子(40)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、大学1年の授業が終わり、春休みに入ることを伝えた。 【写真あり】大学1年最後の授業を終え乾杯!お酒を楽しんだ小倉優子  小倉は、MBS・T…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

シンガーソングライターの大黒摩季が、デビュー30年にして、初めてテレビCMに出演した。フランスを代表するシャンパン「COLLET」のCMに起用され、5月12日、大黒のYouTubeチャンネルにて初公開された。その他の大きな…

 あす4月26日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、GENERATIONSの数原龍友、でか美ちゃん、俳優の浜野謙太、おぎやはぎ・矢作兼がゲスト出演。最近結婚を機に引っ越しをしたでか美ちゃんは、“…

Perfumeが25日、都内で行われたジュエリーブランドTASAKIの70周年アニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」に出席した。 3人そろって水色の衣装で登場した。屋外ステージでの登壇に、あ〜ちゃんは「皆さん、…

 ファンクバンド・在日ファンクのボーカルで俳優の浜野謙太が、26日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。 【番組カット】浜野謙太のちょっと残念な私生活を大…

フジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)が26日、放送される。 千鳥の大悟、アンタッチャブルの柴田英嗣と山崎弘也が登場し、ゲストとしてGENERATIONSの数原龍友、でか美ちゃ…

グラビアアイドルの岸明日香が、25日に自身の公式Xを更新。酔っ払って「ヘロヘロ」になった姿が、「可愛い」「癒やされる」とネット上で話題を呼んでいる。 ■歌わず「冷酒と熱燗で乾杯」友人たちと、数年ぶり…

ラグビー日本代表でW杯3大会出場のSH田中史朗(39)が24日、今季限りでの現役引退を表明した。 都内で記者会見し「将来的に日本代表のヘッドコーチ(HC)をやってみたい」と宣言した。所属するリーグワン2部東葛で入…

4月は新社会人が街にあふれる季節。中途採用に力を入れ始めたメガバンクだが、まだまだ新卒一括採用の文化が根強く、毎年多くの新入社員が入社する。そして平成の時代を生き抜いてきた上司と、世代間による価値観の…

女優の中条あやみ(27歳)が、4月22日に放送された紀行バラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。東京に進学する子供について「東京は大丈夫ですか? 悪い人はいませんか?」と心配する母親に、「そんな、…

【モデルプレス=2024/04/21】タレントの安田美沙子が21日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎え、家族ショットを公開した。 【写真】安田美沙子、記念日の家族集合ショット ◆安田美沙子、42歳バースデー報告 …

【モデルプレス=2024/04/21】モデルの八木アリサが19日、自身のInstagramを更新。美しい肌が際立つ入水ショットに反響が寄せられている。 【写真】八木アリサ、美ボディちら見せ入水ショット ◆八木アリサ、…

田中泯と新田真剣佑が親子役で初共演する、欲望渦巻くポリティカル・サスペンスドラマ「フクロウと呼ばれた男」より、物語の重要人物が勢揃いする本編映像が初公開された。 本作はの主人公は、あらゆるスキャンダル…

お笑いコンビ・見取り図のリリーが20日、自身の公式Xを更新。3月でコンビを解散した元和牛・川西賢志郎の結婚スピーチに「おえつが止まりませんでした!」と明かした。 ■笑いあり涙ありのスピーチ今回リリーは…

暖かくもありながら、涼しい風が吹いて心地がいいこの季節。お休みの日には、窓を開けてまったりしたいものです。 そこで今回は、おうち時間にぴったりな桃のお酒「黄昏時(たそがれどき)の桃コンポート」をご紹介…

『SPY×FAMILY』のロイド・フォージャー役などで知られる声優の江口拓也がキャラクター原案を担当したカードゲーム「EGUMI LEGACY」が、『貝社員』などを手掛けたモリ・マサ監督によってアニメ化されることがわかっ…

 田中泯と新田真剣佑が親子役で初共演する、ディズニープラス「スター」にて4月24日から独占配信されるドラマ『フクロウと呼ばれた男』より、大神龍太郎の華麗なる一族、総理大臣ら物語の重要人物が勢ぞろいする本…

江口拓也がキャラクター原案を担当したカードゲーム「EGUMI LEGACY」が、「エグミレガシー」としてアニメ化。キービジュアルと特報映像が公開された。 【画像】アニメ「エグミレガシー」特報映像 これは本日4月19…

 声優・江口拓也がキャラクター原案を担当したカードゲーム『EGUMI LEGACY』が、『貝社員』などを手掛けたモリ・マサ監督の手によってアニメ化されることが決定した。あわせてキービジュアル&特報映像が公開された…

 ダンサー・舞踊家にして、俳優としても活躍する田中泯と、海外でも精力的に活動する新田真剣佑が出演する日本発「スター」オリジナルドラマシリーズ『フクロウと呼ばれた男』(全10話)が、ディズニー公式動画配信…

◆VR体験や注ぎたてのプレモル試飲も!リニューアルした「サントリー〈天然水のビール工場〉東京・武蔵野」工場ツアーをリポート“プレモル”の愛称で知られる「ザ・プレミアム・モルツ」がつくられている「サントリ…

社会学者の古市憲寿氏が18日にXを更新。先日に90歳を迎えた田原総一朗氏の誕生パーティーに参加、各界から豪華参加者が集ったことを公開した。 ■「初めから最後までずっと誰かがスピーチ」15日に90歳の卒寿を…

ニュース設定