「五代友厚」に関するニュース (6件)

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

学生時代にエキストラで映画へ出演して俳優を志し、下積み生活を経て2013年から本格的に俳優活動を開始した吉岡里帆。NHKの連続テレビ小説へ出演したのをきっかけに注目され、以降は数多くの作品で主演やメインキャ…

ドラマや映画でメインキャストとして活躍している40代の男性俳優。中には静かにたたずんでいるだけで思わず見ほれてしまうような、かっこいい人も多いですよね。そこで今回は、最高にかっこいいと思う40代の男性俳優…

テレビや映画で活躍する俳優には、外見やたたずまいから色気を感じさせる人も多いですが、こうした俳優の中には、年齢や演技の経験を重ねることで、その色気がさらに増すタイプもいますよね。そこで今回は、最近さら…

額から頭の中央部にかけて頭髪を半月型にそり上げ、残った髪を束ねて前方に寝かせた髪形を指す「丁髷(ちょんまげ)」。ドラマや映画の時代劇ではおなじみですが、現代の感覚からするとユニークな髪形ということもあ…

NHKの中でも人気が高い放送枠としておなじみの大河ドラマと連続テレビ小説(通称:朝ドラ)。俳優の中には、このいずれの枠にも出演し、視聴者の印象に残る演技を見せてくれた人が少なくありませんよね。そこで今回…

ニュース設定