「京成押上線」に関するニュース (5件)

 普通の物件とはちょっと違った独創的な間取りの店舗兼賃貸住宅の紹介動画がYouTubeで公開され話題です。思わず足を踏み入れたくなるユニークな物件に、視聴者からは沸き立つ声があがっています。 【画像】ユニーク…

冬アニメ『ダンジョン飯』の迷宮探索を追体験できるイベント「『ダンジョン飯』 迷宮探索展」が、2024年4月27日より「東京ソラマチ」にて開催される。これに先駆け、描き下ろしイラストや同イベントの一部展示内容、…

東武伊勢崎線で「借りて住みたい街」が多い人気の駅はどこなのでしょうか。株式会社LIFULL(東京都千代田区)が運営する不動産・住宅情報サービス『LIFULL HOME'S』がこのほど発表した「賃貸物件の問合せが多い…

電車に揺られて気持ちよく寝てしまい、ハッと目が覚めたときに青ざめた経験はあるだろうか。 東京都の40代前半の男性(営業/年収350万円)は、エンジニア職に就いていたとき、銀座で飲み会に参加。その帰りに、東銀…

 ロッテは10日、本日より佐々木朗希投手がアイケアアンバサダー契約を結ぶロート製薬株式会社の広告が当球団オフィシャルスポンサーである京成電鉄株式会社の車内全体(1編成分)に掲出されることになったと発表し…

ニュース設定