「今井翼」に関するニュース (11件)

今井翼、活動再開を報告53

ORICON NEWS  -  2024年01月21日 21:03

 体調不良のため活動を休止していた俳優の今井翼(42)が、きょう21日より活動を再開すると公式サイトで報告した。 【写真】凛々しい表情で活動再開を報告した今井翼  公式サイトでは「体調不良により活動を休止…

 俳優の今井翼(42)が27日、自身のインスタグラムを更新。「親友 ちょっと前に松井君とデート」とつづり、素の笑顔はじける2ショットを公開した。 【写真あり】「なんか2人似てる」「双子みたい」“親友”松井大…

《医師とも相談の上、活動を再開させていただくこととなりました》  体調不良のため活動を休止していた俳優の今井翼が、1月21日より活動を再開すると公式サイトで報告した。 2018年にも療養  2002年、滝沢秀明…

俳優や歌手、実業家などさまざまな分野で活躍しているジャニーズ出身のタレントたち。今となっては落ち着いた大人の魅力を漂わせている彼らですが、若かりし頃にはまばゆいほどの美少年だったという人も多いですよね…

体調不良により、先日、活動休止を発表した俳優・今井翼(41歳)が6月11日、自身のInstagramを更新。ジャニーズ時代、タッキー&翼として共に活動した滝沢秀明氏(41歳)と久々に電話で話したことを明かしている。今…

坂口健太郎が主演を務める土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第8話が、6月10日に放送、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 本作は謎多き義手の元医…

俳優の今井翼(41歳)が、体調不良のため芸能活動を休止する。6月6日、所属事務所の松竹エンタテインメントが発表した。公式サイトに掲載された「今井翼についてのご報告」では、「弊社所属、今井翼につきまして、体…

坂口健太郎が主演を務める土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第6話が、5月27日に放送、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 本作は謎多き義手の元医…

坂口健太郎が主演を務める土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)第5話が、5月20日に放送、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 本作は謎多き義手の元医…

怒涛の展開がクセになる、坂口健太郎主演のノンストップ・ドクター・エンターテインメント「Dr.チョコレート」。次週放送の第5話に、今井翼と田中道子が出演することが分かった。 第4話でその存在が明らかになっ…

 5月2日に元V6の三宅健が、22日にはKing & Princeの平野紫耀・神宮寺勇太、岸優太は秋にジャニーズ事務所を退所すると発表している。  かつては“少年アイドル”が所属しているイメージだったジャニーズも、…

ニュース設定